真央ちゃん、ブラボー*・;・;・:\(*^▽^*)/:・;・;・*..♪♪

e0199691_20131661.jpg


e0199691_20135127.jpg
リザルト見ただけでも泣けてきます。


動画主様、お借りします。


動画の神様アップしてくださって感謝いたします。

e0199691_20151185.jpg

泣ける~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

e0199691_20153974.jpg
e0199691_20155643.jpg
e0199691_20162138.jpg
e0199691_20165591.jpg
e0199691_20171619.jpg
e0199691_20175457.jpg


どの写真を見ても泣けてきます。
真央ちゃんのスターティングポジションに立った時の自信に満ち溢れた顔!
e0199691_20241499.jpg

3Aを決めた後の弾ける笑顔♪
どれをとっても最高!!


あっこさんも佳菜ちゃんも2位3位と日本勢がスモールメダルを独占してますね!!
佳菜ちゃん衣装が変わっててとってもかわいいです♪
(今は、真央ちゃんの事でいっぱいいっぱいでごめんなさい)

TV放送が見れる時間まで、真央ちゃんが演技する時間まで家に入れるか分からなかったので
動画主様には本当に感謝です!!

今から用意して、いざ大阪に出発です!!


e0199691_20262464.jpg


行ってきまーーーーーーーーすヾ(=^▽^=)ノ




コメントくださった皆様へ
ちゃんと皆様の熱いコメントを拝見いたしましたv( ̄ー ̄)v
有難うございます!!
お返事書く時間が無く…
帰ってきましたら、お返事しますので、お待ちくださいね!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19768084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2013-02-09 22:10 x
こんばんは!真央ちゃんの結果知っていたけどテレビ観戦しました。
…待ってたよ~~!闘志めらめらの真央ちゃん、とっても素晴らしかったですね。
3A、着氷してくれれば…くらいの気持ちだったけど、結果は完璧!!!さすが真央ちゃんです!!
SPはちょっと振付変わってて、最後のステップがリンクの真ん中まで来てくれて、更に迫力満点のフィニッシュだったと思います。
あ~、これだから真央ファンは辞められません~。
問題にぶち当たっても、必ず努力と根性で成し遂げる22歳。
尊敬します…。
明日も、この調子でフリーがうまくいきますように…。
Commented by 月菜 at 2013-02-10 09:41 x
おはようございます。
全国の真央ファンが昨夜は大興奮だったでしょうね。
私も跳んだ瞬間にあまりにさらっと跳んじゃって「え?」
その後の方が心臓バクバクしてました。クリーンに跳びましたね。
信夫コーチが目指してた文句のつけようのない3Aでしょう。
ちゃんとGOEついてる!

久々に真央ちゃんのガッツポーズ(かなり控えめで可愛かったけど)と満面の笑顔が見られてほんと良かった。
長かっただろうけど進化を諦めなかった真央ちゃん。

今夜のフリー自信を持って挑んでほしいですね。
Commented at 2013-02-10 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-11 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-02-12 16:40
>gabiさん、こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなってしまってすいません。
本当に、真央ちゃん完璧!!
今までの中でも最高の出来に最高の得点♪
最高の笑顔!3Aを跳んでからの真央ちゃんのはじける笑顔を
何度見ても、感動してしまいます。
真央スワンも、ちょっとのミスはあったけど、そんなの何のそのといわんばかりの圧巻の演技でした!!
観戦していたほかの選手たちも真央ちゃんのステップのときは
一緒に激しく手拍子をしてくれていたんですよ~♪
伊勢線に向けて、いいイメージが出来たんじゃないかなって
本当に思います!!
gabiさんのおっしゃるとおり!!これだからmaoファンはやめられないですね♪
Commented by aloha0508 at 2013-02-12 23:41
>月菜さん、今晩わ!コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません…(^_^;)
本当に8日のSP・・・真央ちゃんが滑りだした瞬間から日本中…世界中が歓喜の渦だったでしょうね♪
私も出掛け前に見て、大阪ついてから1回見て、自宅に帰ってから何度もリピしちゃいました!!
3A本当にクリーンに跳んでますね♪
降りた瞬間から真央ちゃんの顔が全開でsmileなんですもの~
見ている方は、涙があふれてしまいます。
抑え気味のガッツポーズが、これまた真央チャンらしくて可愛いですよね♪
本当に真央ちゃんを応援せずにはいられません!!
Commented by aloha0508 at 2013-02-14 18:18
>鍵コメCちゃん、こんにちは!コメント有難うございます。
お返事が、凄く遅くなってしまってすいません^^;
観戦は友人と一緒に言ってきました!
だんな君は、お留守番です(笑)
アイスダンスの、メリチャリまで観戦できました!!
もちろん、日本の3組の選手たちには大きな拍手を送ってきましたよ♪
友人が、アイスダンスをまともに見た事がなく、最終グループのスピードの速さに唖然としてました。そして、メリチャリのファンになったようです。凄い凄いを連呼してました!!
織田君優勝したようですね!!良かったです。まだ全然追いつけて居ない状態なのですよ~4CCの男子をまだまともに見れてないんですから(汗)
でも、気になる樹君・・・画像を見つけられる事は出来なかったけど・・・
http://hissi.org/read.php/skate/20130211/Zk1HU29jc0Qw.html
こちらでどうしてそうなったのか原因がかかれてました。
湿疹の治療の為とか・・・
次の大会もあるし、1日も早く直るといいですね・・・(T^T)
Commented by aloha0508 at 2013-02-14 18:24
>鍵コメCちゃん、続きです♪
真央ちゃんのEXストリーミングで見たんですね!!
いいな~通しで全て見たいです~!
今回の真央ちゃん、誰もが認めるISU公式大会での世界最高得点!!素晴らしいの一言です。
四大陸3Aが認定されて本当に嬉です♪
これで弾みをつけて世選に望んで欲しいですね。
真央ちゃんのことだから、今頃練習に励んでるんだろうな~
本当に織田君、好調だったんですね!!
彼は本当にメンタル面の強化だなって思いますね。
こづくんが、心配だ~~~
今月末の大会で色んなものが吹っ切れて優勝してくれるといいな・・・って思ってます。
そして、オリンピックシーズンで、男子の枠を勝ち取って欲しいです!!
by aloha0508 | 2013-02-09 20:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧