アルソアさんからの、真央ちゃん応援ページ!飛び越えてEXのご紹介です。

e0199691_141758.png

真央ちゃんをサポートしてくださっているアルソアさんが
真央ちゃんの応援サイトを掲載してくださっています♪
http://www.arsoa.net/mao/#convention_01
e0199691_17053.jpg
(クリックすると大きくなります)

アルソアFacebook

2月9日に大阪にて開催された四大陸選手権。
2日目ショートプログラム終了後、浅田選手からホットなメッセージが届きました!
(写真は、終了直後、アルソア クイーンシルバーで洗顔する真央さんの貴重なオフショット)

「四大陸選手権終わりました!
... アルソア クイーンシルバーで洗顔すると、疲れもスッキリです!今回は、トリプルアクセルや三回転三回転を挑戦する事ができて嬉しかったです!
まだ確率や質を良くする必要がありますが、今後、出来る気がします!

次は世界選手権です。自分の最高の滑りを目指して頑張ります☆
... 皆さん応援よろしくお願いします!!!」


ソチ五輪を目指す浅田選手をアルソアは応援しています!
浅田選手応援ページも公開中!
http://www.arsoa.net/mao/
e0199691_1133985.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんの情報がすっごく充実してますね~♪
見ていてワクワクしちゃいます!

大阪について、会場に向かうのに電車で移動したんです。
最寄りの駅が『朝潮橋』着いたら駅に真央ちゃんのアルソアのポスターが貼られてましたので
思わず、カシャリv( ̄ー ̄)v
e0199691_1201072.jpg
もう少し、綺麗に撮ればよかった~( p_q)エ-ン


真央ちゃんのオフィシャルも更新されてるんですよね~出遅れ過ぎかな…σ(^_^)アタシ
e0199691_1241497.jpg

四大陸選手権が終わりました。

たくさんの応援ありがとうございました。
この試合ではトリプルアクセルや三回転三回転を挑戦する事ができて嬉しかったです!

まだ確率や質を良くする必要がありますが、今後、出来る気がします!

次は世界選手権です。自分の最高の滑りを目指して頑張ります☆
皆さん応援よろしくお願いします!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いいですね~この前向きな姿勢…(*´∇`*)
カナダに行って応援したいくらいです。(ちょっと無理だけど(^_^;))
今回の四大陸で、真央ちゃん自身にとって
すっごく収穫があった事が、とても伝わってきませんか?
一語一句から伝わる真央ちゃんの意気込み!
益々応援に熱がこもっちゃいます。


動画主様、お借りします。

真央ちゃんの四大陸選手権のEX真央ポピ
e0199691_1373357.jpg
真央ちゃん、いい笑顔~♪

e0199691_1461178.jpg
e0199691_1463055.jpg
e0199691_1464844.jpg


どれも可愛い~♪
切り抜いて眺めてはにやけてる自分に(*。◇。)ハッ!となり
一人で苦笑い中~(^_^;)


動画主様、お借りします。



こちらはEXフルバージョンです(2つに分けての)!




これからフジでエキシを放送するんですよね~
でも1時間のみ(;`O´)oコラー!
午前2時過ぎに放送で、しかも1時間って事は
半分は削除って事じゃないですか。なんてこったい…┐('~`;)┌
でも録画しちゃってますけどね~



こんな風に書いていこうって、色々考えていたりしたんですが
載せたいものが増えすぎちゃってまとまらなくなってきちゃいました(;´▽`A``
なので、今後ばらばらに色んなものが入ってくると思いますが
どうぞ、お付き合いくださいませ…










にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19802734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-02-16 02:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧