四大陸選手権での、真央ちゃんのエピソード

今日は、とっても興味深いお話のご紹介です。
コメント欄にて教えていただきました、とっても興味深い
ブログのご紹介です。
Aさん、有難うございます♪

関西を中心に活動されていらっしゃるフリーのアナウンサーの
大島榎奈さんのブログナレーター大島榎奈の反省会。の中の
エントリー記事『関大にて~本田さんと真央ちゃんのエピソード』 

の中のお話が、とってもいいのです。

メインの取材は宮原知子選手の取材だったそうなんですが
本田太一くん、真凜ちゃん、望結ちゃん、紗來ちゃんのお父様とお話をされた時のエピソードを書いてくださっています。

読んで、私は(T-T) ウルウルよりも、もう少し多く涙してしまいました。
真央ちゃんの、四大陸選手権での弾ける笑顔の先にあるものが
とっても良く分かりました。


皆さまも是非、大島榎奈さんのサイトにジャンプして
(T-T) ウルウルしちゃってくださいませ。

後もう一つ…
同じく大島榎奈さんのブログエントリー記事の『真央ちゃんの言葉の的確さ』 
も読んでくださいませ。

『このアクセルは失いたくない』の言葉の重み…

大島榎奈さんの言う
『自分の想いをちゃんと伝えようとしているからこそ選ばれた言葉』

ただただ、うなずくばかりです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

e0199691_010469.jpg

動画を見ることはもうできないようなので、画像を探したら
ヒットしたのが…ぼちぼち生きていますの石ころさんのエントリー記事
「やっとできた」「このアクセルは失いたくない」に思わず感動。でした!!
石ころさん、画像をお借りします(^_^;)


私、四大陸ニュースを録画はしてあるんですが、全く見れていないんです。
何でこんなにノロノロとしてるんでしょうね~┐('~`;)┌


もう一つご紹介したいのが…
皆さまもすでにご存じ、こづくんの情報!

『報告』 と題して

バレンタインデーに、とある誰かさんから貰ったチョコを紹介してくれているんです。(笑)
e0199691_0201826.jpg

名前書かないと誰だかわかんないよ~!!A田さーん。
ホント忙しい時期なのにありがとうございます。


どう見ても真央ちゃんの字ですよね(*≧m≦*)ププッ
しかも、義理チョコの代名詞のブラックサンダ―だし(笑)

よかったね~♪こづくん♪♪


そして、そのあとの気になるニュース。

今月末に開催されるチャレンジカップを辞退するとのこと。
信夫コーチと考えに考え抜いたんでしょうね。
無理してまた怪我の状態が酷くなってもいけないし
完璧にこなせてないのは、こづくん自身、許せないだろうし…
4月に行われるガルデナスプリングトロフィーに標準を合わせて
2012-2013シーズンを終えて欲しいです。

このチャレンジカップ、カロさんもエントリーしているんですね。
世選前に、もう一つ大会の感覚を得て世界選手権に臨もうと言うところなのかな~!
でも、まだエントリーされていなんですね~











にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19813054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-18 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2013-02-18 20:23 x
こづくんのバレンタインチョコ・・・(笑)
A田さんの妹のほうかしら?何だか男気のあるチョコレートですね。
A田さん、義理チョコだとしてもせめてかわいいカードとか便箋にメッセージ書くとかさぁ・・・と一人でつっこみを入れてしまいました(笑)
ところでA田さん、佐藤先生にチョコレートあげたのかしら?
Commented by aloha0508 at 2013-02-19 01:58
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんらしいですよね~!
紙も、ハサミで切ったんじゃなくって手で折って切ってるんですよね。この感じ(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃんのインタビュー、言葉一つ一つに深みがあると言うか
全てが詰まってるんですよね。
決して簡単に語らない真央ちゃんがかっこいいんです♪
あっ、Number私も真央ちゃんとマツコのを読んだんですが…
マツコとみどりさんの対談を楽しみにしていたので、あの発言にげんなりしてしまいました。
何であんなことを公の場で言えちゃうんだろう…本当にマツコの言葉なのかって考えちゃいました。
非常に残念でしたね・・・
Commented by aloha0508 at 2013-02-19 02:01
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですそうですA田さんの妹の方です(*≧m≦*)ププッ
あの男っぷりのよさと言うか…
A田さんの妹さんらしいですよね~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
メモ書きのコメントもツボでした~!!
忙しい中でも、ちゃんと気をまわしてあげてる所がいいですね♪
信夫先生にもあげたんでしょうかね??まさか、ブラックサンダ―なんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪
by aloha0508 | 2013-02-18 00:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧