人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FS前のアクシデント・・・ゆづくん流血Σ('◇'*)!?

FS前のアクシデント・・・ゆづくん流血Σ(\'◇\'*)!?_e0199691_0555414.jpg
FS前のアクシデント・・・ゆづくん流血Σ(\'◇\'*)!?_e0199691_0561515.jpg
FS前のアクシデント・・・ゆづくん流血Σ(\'◇\'*)!?_e0199691_05721.jpg




優勝 ケヴィン・レイノルズ

SP 6位 78.34

FS1位 172.21


ケヴィンくん、FSはミヤケンさんのプログラムだったんですね。
SP6位からFS1位で大逆転の優勝激でしたね!
そんな本人、世界選手権では6位以内に入りたいと謙虚な言葉!
ヨーロッパ勢が加わる世選でどんな結果が残せるか楽しみです。


総合2位 羽生結弦
SP1位 87.65
FS 3位 158.73

(゜-゜;)ウーン…
Yuzuくん、FSで覇気がない感じでしたね。
2回目の4回転ジャンプが抜けちゃったのが尾を引いちゃったのか…
ステップにも気迫さってものが伝わってこなかったな~
って言うか、目の下のクマがすっごく気になってしまいましたが…(・・;)
なんて、見ながら書いてたので、キスクラでの解説者の言葉に驚きました。
最後に扉に目をぶつけたって…
大アクシデントがYuzuくんに起こってしまっていただなんて
今の今まで知らなかったです…

このYoutubeのコメントにあったものなんですが

faroffskyさんによる投稿です。

FS当日朝、ホテルを出ようとした時にファンの方と握手していて­、頭部と右瞼上を強打して、血がダラーっと出たと。目や頭部に後­遺症など後々出ないか、検査して貰った方が安心ですが。試合で、­とてもスピードが出ている時の演技やジャンプなどの時、片方の瞼­が腫れていては見えにくかったりして、影響大ですよね。それでも­頑張って、銀メダル勝ち取れたのだから、ゆづ君は凄いです!!お­めでとうございます。世戦まで、又厳しい練習の日々が待っている­と思います。健康に留意して、世戦でゆづ君の納得のいく演技がで­きますように、祈っています。


本当に酷い怪我を負ってでのFSだったんですね。
そんな中で、よく滑りきったなって思いました。。。
FS前のアクシデント・・・ゆづくん流血Σ(\'◇\'*)!?_e0199691_14011.jpg
よく見るとバンソコウが…Σ(T□T)


総合3位 ハン・ヤンSP 2位 85.08

FS 5位 150.14

シニア初参戦のハン・ヤン選手昨シーズンのジュニアチャンピオンが
シニアに上がって初舞台で表彰台!
素晴らしいですね。
中国って今までペアしか世界に通用する選手が居なかったですが
今シーズンになって、シニアに続々上がってきたシングル選手が
男女ともに結果を残してますね!!
日本選手にとっては、驚異ですが…(;´▽`A``

私が見に行った10日、男子のスモールメダル授与式があったんです。
女子の表彰式を見てダッシュでその場所へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
既に人だかり~
でも頑張って背伸びしながら写真撮りまくり~の動画も(笑)
携帯だから全くきれいに撮れていないんですが
ハンヤン選手に質問が…
『どうして自信のブログ(って言ってた気が…)に自分の写真ばかり載せてるんですか?って(*≧m≦*)ププッ
場内爆笑!ハンヤんくん『載せるものが無いから』みたいなことを言っててまたまた大爆笑!
お茶目さんでした(*´∇`*)





こちらは、SP後のミ―シャくん、ハンヤん選手、ケビンのインタビューです。





男子表彰式~♪




全然話が違いますが、こんなニュースを見つけました。

貴乃花親方も興奮「背筋が凍る」/フィギュア
サンケイスポーツ 2月10日(日)7時51分配信

 フィギュアスケート・四大陸選手権第2日(9日、大阪市中央体育館)大相撲の春場所(3月10日初日、ボディメーカーコロシアム)担当部長の貴乃花親方(元横綱)が“視察”していた。「すごいね、よかった。鈴木(明子)選手の背筋が凍るような真剣さ。(村上)佳菜子ちゃんのくぎ付けになる笑顔。(浅田)真央ちゃんの優雅さ。(女子は)日本人選手1、2、3でレベル高いね」と初めてのフィギュア観戦に満足顔。春場所を盛り上げるためにも他のスポーツのいいところを積極的に取り入れるつもりだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

貴乃花親方、9日に会場で観戦していたんですね。


男子動画はまた貼っていきますので~!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-02-19 01:40 | 四大陸選手権2013 | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha