テレテレ真央ちゃんが、可愛過ぎるのです♪ ヤマト先生の言葉・・・にジーン…


動画主様、お借りします。

この、やじうまの真央ちゃん独占インタビュー
やっと今日見れました♪
見たくてうずうずしていたんですが、
なんだか、もたもたした日々を過ごしてて…(^_^;)

e0199691_0201327.jpg
この、クネッとして照れてる真央ちゃんが、超 可愛いのです(*^m^*) ムフッ


舞ちゃんと、こんな約束をしていたんですね。
e0199691_022512.jpg
e0199691_023947.jpg


オフシーズンになったら、どこに行くんでしょうね(*´∇`*)
ハワイかな~ アー ヘ( ̄ー ̄へ)) ロー ~( ̄ー ̄~)) ハー((~ ̄ー ̄)~ オエー ヾ( ̄ ー ̄)ゞ フラダンス (私が行きたいだけか~(笑))

e0199691_044870.jpg
e0199691_045055.jpg
e0199691_0451968.jpg
e0199691_0453492.jpg
e0199691_0455385.jpg
e0199691_0464568.jpg
e0199691_04777.jpg
e0199691_0472648.jpg
e0199691_0484812.jpg
e0199691_0474986.jpg
e0199691_0491042.jpg
e0199691_051629.jpg
e0199691_0514235.jpg
e0199691_0521750.jpg
e0199691_0523490.jpg


何が良いかって、真央ちゃんが終始リラックスしながら
インタビューを受けてる事ですね♪
こんなに素の真央ちゃんをTVで見れることって
無いんじゃないですかね~♪

ちょっと照れて、クネクネしちゃってるとこなんかウルトラ急に可愛いです♪
可愛過ぎます!!

最後に、マイクを外しながら、『本命あげたいんですけど、あげる人がいないんです』なんて言ってる真央ちゃんが、
これまた可愛過ぎて私倒れそう~εミ(ο_ _)ο ドテッ

これだけ、リラックスできてる真央ちゃん
インタビュアーの方も、真央ちゃんにとって
とても信頼できる人だったんでしょうね!!



もう一つ、読まれた方も多いかと思いますが…
ぜひ読んでいただきたい田村岳斗先生のブログのご紹介です。
e0199691_141015.jpg

四大陸選手権の浅田真央選手

~一部抜粋~

これまでの女子シングルは、浅田選手のトリプルアクセルと、
その他の選手の3回転+3回転の闘いでしたが、
浅田選手にも3回転+3回転のコンビネーションが加わる予定と聞いています。

今、世界でのその2つの技のスコアを加算できる選手は、
浅田選手以外にはいません。
この2つを跳べるとなると、さらにトリプルアクセルの価値が高まります。


ソチ五輪まで残り1年を切りましたが、
さらにジャンプの完成度を高めて、
ソチ五輪ではいちばん綺麗なメダルを目指して欲しいですね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤマト先生の言葉に…ジーン(´・ω・`*)感激・・・

トリプルアクセルに、3回転+3回転…
このジャンプをこなせるのは、真央ちゃんしかいないって!!

本当に、ソチで一番きれいで輝いてるメダルを手にしている
真央ちゃんを思い浮かべながら…♪
全力で応援していこうと思います!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19829392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-02-21 01:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧