真央ちゃんを応援する、沢山の方たち…♪

e0199691_033949.jpg
http://www.stona.jp/special/2013/report05.html

e0199691_041649.jpg
2月9日、大阪市中央体育館で四大陸選手権女子ショートプログラム(SP)が行われました。
事前の構成発表でずっと封印してきたトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を取り入れることがわかり、期待の高まる試合となりました。

冒頭すぐに挑戦したトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は、踏み切りから着氷まで完璧なジャンプを披露。大技の成功に、ハイスコアの74・49点を獲得し、SPの首位に立ちました。真央ちゃんの代名詞といえる、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)の試合での成功は、2年ぶり。長かったジャンプの矯正が身を結んだ瞬間でした。


e0199691_061738.jpg
次の日に行われたフリー(FP)では、振付を担当するタチワナ氏から贈られた新しい衣装に身を包み、前日成功したトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)、さらに難易度の高い連続3回転ジャンプに挑戦したが、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は両足の着氷、連続3回転ジャンプは惜しくも、回転不足と取られる判定。しかし、演技構成点やスピンなどで高得点をとり、130・96点、合計205・45点で優勝しました。

また今季は5戦全勝です!真央ちゃん、おめでとうございました!

浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。


そんな真央ちゃんが、ストナのCM のご紹介で真央ブログを更新しました!!
トップページが変わったんですね~♪
e0199691_0442252.jpg

真央ブログ
e0199691_045102.jpg
今日から、「ストナリニZ」の新CMがオンエアされます。

http://www.stona.jp/cm/index.html

皆さん、お楽しみに!

そして、下の動画が新CM…♪

私はまだオンエアは見る事が出来てません…



動画主様、お借りします。




アルソア がんばれ!浅田真央選手
e0199691_0175031.jpg

e0199691_019317.jpg
今季世界最高得点での優勝という、浅田選手にとって2013年の素晴らしいスタートとなった四大陸フィギュアスケート選手権大会。
ショートプログラムの「アイガット・ザ・リズム」では今季封印していたトリプルアクセルに挑み、見事に成功! フリーの「白鳥の湖」ではすばらしい演技で高得点を獲得し、両日共に演技終了後の会場はスタンディングオベーションで、大歓声を浴びて本当に嬉しそうな浅田選手の笑顔が印象的でした。日本勢が表彰台を独占するという、歓びの重なる素晴らしい結果となりました。
約1ヶ月後に迫った世界選手権でも浅田選手の最高の笑顔が見られるよう、応援しています。シーズン6勝目に向けてがんばってください!
e0199691_0203453.jpg



続いて…スミセイさん♪
e0199691_033572.jpg

   たくさんのメッセージいつも見ています。
   ありがとうございます。
   皆さんの言葉が自分の励みになります。
   これからも、皆さんの記憶にのkるような
   演技ができるよう頑張りますので、
   応援よろしくお願いします。

               浅田真央
e0199691_0341441.jpg
e0199691_0355468.jpg


エアウィーヴ
e0199691_0492012.jpg


エアウィーヴは、真央ちゃんの四大陸に関してのメッセージとかはなかったんですが
新しい写真が出てたので…

『優勝おめでとう』の文字があったら嬉しかったのにな~~~

なにはともあれ、真央ちゃんを応援してくださる
スポンサー様たちの、真央ちゃんに対する応援メッセージは
読んでて本当に心地が良いですね!!

ほっこりとした気分にさせられるんですよね~(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19834896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-02-22 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧