maomaoバックプレゼント♪

http://fytte.jp/present/1302/maomao6.php
e0199691_025385.jpg
e0199691_0255498.jpg
上から時計回りに「A ベージュ」「B ピンク」「C パープル」。どれもリボンのついたキュートな仕上がり。

FYTTE本誌での連載も大好評!
浅田真央さん監修の「MaoMao」トートバッグの中から、ナチュラルなベージュ、ポップなピンクのドット柄、パープルのドット柄の3種類を、それぞれ2名様ずつ、合計6名様にプレゼント!
どれもリボンのついたキュートな仕上がりです!

<真央さんメッセージ>
「どれもかわいくて、私は、コスメ類・おやつ・貴重品など用途別にそれぞれ愛用しています!」

【応募期間】2013/2/23~2013/3/22
【当選者数】6名様

※インターネットでの応募はお1人様1回のみとさせて頂きます。複数回応募された場合は無効となります。
※当選発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。

応募はこちらから


今日、FYTTEを買いました~♪
一回だけ買い逃しちゃいましたが、ほぼ毎月買ってます。
痩せたい情報を得るためではなく、真央ちゃんコラムが読みたいから!!
FYTTEの中でも、maomaoバッグプレゼント載ってました!
各色2名だから当選確率めちゃめちゃ低いでしょうけど
楽しい情報は、分かち合わないとです♪
e0199691_0381628.jpg


あらっ、アフロなマウスパットがちらっとのぞいてた(*≧m≦*)ププッ
左上のピンボケ部分だけ、文字起こし~♪

今年は1月2日から村上佳菜子選手と練習をスタート。「佳菜ちゃんに、『2日からすべるよね?』と誘われ『もちろんだよ!』って(笑)」

二人は本当に仲良し。
試合前の真央ちゃんの部屋に入れるのは佳菜ちゃんだけだって言うくらいですからね!


全然関係ないんですが、面白動画です

動画主様、お借りします。

9人同時にパットイン!
この喜びよう(*'ー'*)ふふっ♪
見ててw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ってなりました~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19867690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-02-28 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧