人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪

真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_9515472.jpg
世界選手権の練習で笑顔を見せる羽生結弦(11日、ロンドン)=共同
2013/3/13

 【ロンドン(カナダ)=共同】フィギュアスケートの世界選手権で13日(日本時間14日)の男子ショートプログラム(SP)に向け、羽生結弦(宮城・東北高)や高橋大輔(関大大学院)ら日本勢が11日、カナダのオンタリオ州ロンドンの本番会場で初練習に臨んだ。

 仙台市出身の羽生は11日で東日本大震災から2年となり「いい演技ができるのはいろんな方の支えがあるから。被災地の方も応援してくださっているし、表彰台に乗らないといけない」と決意を示した。高橋は北米のアイスホッケー仕様で国際規格よりも狭いリンクについて「思っているより壁が近いし、氷もよく滑る」と話し、フェンスに接触する場面もあった。

 14日からの女子は鈴木明子(邦和スポーツランド)と村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が感触を確かめ、金妍児(韓国)が2連続3回転ジャンプを着氷する上々の仕上がりだった。

 浅田真央(中京大)はデトロイトに12日に到着し、陸路でロンドンに向かった。「ぎりぎりまで日本で練習して、ものすごくいい状態。最高のレベルでようやく試合で挑戦できるので、今シーズン一番の演技をしたい」と意気込みを語った。


真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_9554124.jpg
真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_956154.jpg
真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_9561626.jpg
真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_9563298.jpg
真央ちゃんカナダ到着!公式練習入りました~♪_e0199691_9564782.jpg


真央ちゃん、カナダに到着!
すでに公式練習に入ってます!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-03-13 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-13 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-03-14 01:06
>鍵コメAさん、今晩わ!コメント有難うございます。
真央ちゃん、やっぱり最後の最後のINでしたね~
でも元気そうで本当にまずは、一安心です。

ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(*_ _)人ゴメンナサイ
聞かれてたのに・・・うっかりしてました。
ブルーレイが見れるので、ブルーレイでお願いしてもいいですか??
HDDの限界大丈夫ですか(^_^;)
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!!
Commented by aloha0508 at 2013-03-14 01:24
>鍵コメMさん、今晩わ!コメント有難うございます。
明日からいよいよ始まりますね。
大ちゃん、真央ちゃん滑走順が最後から3番目と同じです(*^m^*) ムフッ
それだけでも何だか嬉しいって思っちゃう私です。
あっ、了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ありうがとうございます!!
しっかり真央ちゃん・大ちゃんを応援しましょうね~♪
by aloha0508 | 2013-03-13 09:58 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha