真央ちゃん、最終グループ33番滑走です!!

e0199691_23432278.jpg
e0199691_23433855.jpg


滑走順出ましたね~♪
真央ちゃん33番滑走!!
あっこさんは、第5グループのトップ24番滑走
佳菜ちゃんは、真央ちゃんと同じ最終グループ
のトップ、30番滑走です!!
しかし、アップが早いですよね~!
さっき終えた滑走順決めがもう写真に出てる。
e0199691_23534848.jpg
e0199691_2354441.jpg
真央ちゃん、デジパーかかってるかな。ほんのりウェイビーヘアがこれまた素敵です♪
ちょっとパーマがあててあると、髪の毛まとめやすいですいね!


e0199691_2354265.jpg
お隣さんのサイトだからKYにピントが合ってて…(^_^;)
でも真央ちゃん映ってるし~ジジュンちゃんが可愛いし♪
特別です(ナンチャって(笑))
ミーシンコーチにもピントがバッチリンこ~(^ー^* )フフ♪

<フィギュア>真央、好調維持 公式練習でジャンプ鮮やか毎日新聞社
2013年3月13日 11時21分 (2013年3月13日 13時00分 更新)
e0199691_002827.jpg
フィギュアスケート世界選手権で公式練習をする浅田=カナダ・オンタリオ州ロンドンのバドワイザー・ガーデンズで2013年3月12日、山本晋撮影

 【ロンドン(カナダ)芳賀竜也】13日に開幕するフィギュアスケートの世界選手権で、3季ぶりの女王復帰を狙う浅田真央(中京大)が12日、当地に到着し、本番リンクで初練習に臨んだ。11日から練習を続けている村上佳菜子(愛知・中京大中京高)と鈴木明子(邦和スポーツランド)らと合わせ、日本勢が全員そろった。

 満を持して、日本女子のエースが現地入りした。浅田は12日に日本を出発し、米デトロイトを経由してこの日の午後にロンドン入り。日本勢最後の到着となったが、「昨季の世界選手権は早くに現地入りして一度調子を落としてしまったので、今回はギリギリまでいい状態をキープして来たかった。状態はいい」と笑顔を見せた。

 夜8時から行われた本番リンクでの公式練習。浅田は、かつて演技要素に組み込んでいた高難度の3−3回転連続ジャンプを立て続けに成功させ、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も着氷させた。この二つを組み込むフリーはジャンプの順番を入れ替えたといい、「成功率は高くなっている」と自信をみせた。

 加えて、バンクーバー五輪金メダルの金妍児(キム・ヨナ)=韓国=が2季ぶりに復帰。浅田は「昔からたくさん注目されてきているし、いいライバルがいるということで成長できる部分もたくさんある」とライバルに敬意を払いつつも、「今回の試合は、自分の最高レベルを決められるようにするのが目標」と気負いはない。

 11年世界選手権(モスクワ)以来となる2人の戦いは、ソチ五輪での「再戦」を占う重要な場にもなる。【芳賀竜也】


動画主様、お借りいたします。

現地に入って最初の真央ちゃん映像かな?
元気そうで良かったです♪

e0199691_005259.jpg
この真央ちゃん、可愛いですね~♪
e0199691_010366.jpg
e0199691_0102160.jpg
デコスケートシューズ。アシュリーの名が。その奥のパネルかな?日本のシューズ。日本のも展示してあるのかな~??
e0199691_0103951.jpg
こちらは、昨日の男子の抽選会。ミ―シャ・Yuzuくん、無良くん。無良くん髪の毛すっきりさっぱりしたんですね。
大ちゃんどこ~??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

もうすぐ男子が始まりますね。後5時間半後に開始だし。。。
今まさに男子練習中…
頑張れニッポン!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19939727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-03-14 00:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧