人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…

ちょっとまとまりが全くないんですが…
ご紹介をまだしていなかった動画などをアップしたいと思います。

でもその前に…
マイアちゃんのTwitter真央ちゃんとのツーショットを載せてくれました!
真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_0183830.jpg
マイアちゃん、いつも有難う!!


エキシのオープニングです動画主様、お借りします。
真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_0574683.jpg
佳菜ちゃんと、ちらっと大ちゃん♪
真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_0573083.jpg

真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_058326.jpg
真央ちゃん登場です!!


フィナーレ動画主様、お借りします。
真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_0583458.jpg



スモールメダル授与式動画主様、お借りします。

真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_0524559.jpg
見てください!!真央ちゃんをこんなにアップでデジカメ(かな…?)に、納めてるんですよ!
羨ましいです~[影]ω ̄)ジーーー

真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_054489.jpg
ほっぺほっぺする真央ちゃんの顔がとってもかわいい~~♪


男子のスモールメダル授与式も!

動画主様、お借りします。

真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_113591.jpg



いま、サッカーワールドカップ最終予選の強化試合で
日本×カナダ戦をやってるんですが、日本の岡崎選手がゴ―――――――ル!!

よし!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツ


真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_1421239.jpg
テンくんとタラソワさんのツーショット。
真央ちゃんとマイアちゃんのツーショット!EXオープニング等々…_e0199691_1423013.jpg
ナンデス君の、エキシの練習風景を見て笑顔の真央ちゃん♪だそうです(*´∇`*)
楽しんでますね♪









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2013-03-23 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-03-24 01:53
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうだったんですよね~
名古屋に行きたいところですが、平日のこの日、毎年仕事が入る週なんですよね(^_^;)
すっごく考えてしまって、金曜日だったら平気なのに~と悶々としておりました。
大阪公演は四大陸をやった場所になるんでしょうか?
国別・・・v( ̄ー ̄)vです♪
今回は、被災地方面での開催は無いんですかね?
どうなんでしょう。後から出てくるのかしら??
知子ちゃん、今日ハガキを出しました!!
どれくらいの応援メッセが届くんでしょうね!
沢山届いて励みになるといいですね♪
by aloha0508 | 2013-03-23 01:57 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha