真央ちゃんを応援するスポンサー様のメッセージ♪舞スポに真央ちゃん登場!!楽しみ~

舞ブログ
コンサートにゲスト出演します

20日は群馬県大泉町にて、今日は群馬県桐生市にて、群馬交響楽団さんのコンサートのトークゲストとして出演です!
色んなスケート選手の使った曲をコンサートで聞けるので、とっても癒されます~。
e0199691_035962.jpg
e0199691_0352751.jpg
明日のスーパーニュース「舞スポーツ」は、真央の独占取材です!(笑)
皆さん、見てくださいね!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪真央ちゃん取材なんですね!
動画の神様のアップに期待して、待ちたいと思います。
楽しみ~♪


そして、真央ちゃんを心から応援してくださるスポンサー様の応援メッセージです。




佐藤製薬 真央ちゃんの試合レポート
e0199691_23582855.jpg

3月13日からカナダ・オンタリオ州のロンドンで開催された世界選手権。

e0199691_002942.jpg14日に行われた女子ショートプログラム(SP)では、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させましたが、連続ジャンプの1つ目で回転不足を判定され、後半の3回転ジャンプは1回転で着氷してしまいました。今季のSPでは珍しくミスがかさなり、62・10点と6位からの発進となりました。

最終日の16日に行われたフリー(FP)では、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は両足着氷となり、続く3回転フリップ-3回転ループのコンビネーションは2本目が飛べないというミスが続きましたが、そのあとはミスを引きづらず、いつもの安定した演技を披露し、自己ベストの134.37点をマークして、合計196.47点で3位に入り、銅メダルを獲得した。

SPの6位から3位まで挽回した真央ちゃんお疲れ様でした!
今季はこの試合で終わりとなりますが、来季に向け頑張ってください!

浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています


アルソア

e0199691_0950100.png
e0199691_010723.jpg

フィギュアスケート選手権大会速報!
浅田選手、メダル獲得おめでとうございます!
フリーの『白鳥の湖』では自己ベストを6年ぶりに更新する134.37点という、素晴らしい演技でしたね。
メダルという形で結果が出て、私たちもとても嬉しく思います。
本当にお疲れさまでした!



住友生命保険相互会社 facebook
浅田真央選手がカナダで開催された世界フィギュアスケート選手権2013に出場され3位に入賞されました。ご入賞の選手の皆さん、おめでとうございます。
e0199691_0214289.jpg


真央ちゃんを応援してくださるスポンサー様は、温かいですよね♪
優しさに包まれてるな~て思うんです♪

が、しかし…

LOTTEは最悪だなって思いました。
真央ちゃんのCMデュアルを世選の真っただ中に
イメキャラ変えて放送してましたから
信じられない、お隣資本主義
契約とか放映期間とか、あるのかもしれないけど
世選の日程は分かっていたことなんだから、それが終了するまでは
イメキャラ変更なんてしなくていいのに。
不買続行でしょ。
大きく選手のチームブルゾンにLOTTEの文字を入れないで欲しい。と、思いました。








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/19995405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-03-25 00:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧