舞スポ対談、真央ちゃん『ソチは集大成にしたい…』


動画主様、お借りします。

e0199691_0115169.jpg
e0199691_0121342.jpg
e0199691_012403.jpg
e0199691_0125731.jpg
e0199691_0131757.jpg
e0199691_0133394.jpg
e0199691_0135099.jpg
e0199691_01476.jpg
e0199691_0182161.jpg
練習以外の楽しみは、『食べること』だと語る真央ちゃんの、食べてるシーンを切り取ってみました(笑)
食べることと眠る事が
e0199691_0242119.jpg
e0199691_0272024.jpg
このシーンですね。舞ちゃんはハイタッチしそびれていて真央ちゃんは( v ̄▽ ̄) イエーイ♪(笑)
e0199691_0292932.jpg
丁度、動画の4分42秒を過ぎた頃からの舞ちゃんと真央ちゃんのマラソンでの出来事のお話が、見ていて本当に楽しいです。
やっぱり、競技する側と見てる側の心理状態って見ている方のが、より緊張するもんなんですよね。
e0199691_0344232.jpg
e0199691_0361029.jpg
(*≧m≦*)ププッ姉妹対決決定ですね~♪
e0199691_0413115.jpg
e0199691_0415192.jpg
舞ちゃんに女の子っぽいって言われて照れてますね真央ちゃん。普段皆から『男前』って言われてますもんね~
あれ?ファンからか??
e0199691_0451683.jpg
e0199691_0453460.jpg
真央ちゃん、面白――――い!!自分の白い部屋の話はにこやかに♪
舞ちゃんの黒いお部屋の話は視線を落として話す。(*≧m≦*)ププッ ツボでしたよ♪
e0199691_0481142.jpg
お部屋がきれいな・・・は、真央ちゃんだそうです!
しかも『絶対!絶対!!』と、力がこもってる~
e0199691_053234.jpg
舞ちゃんが、『そんなん事無い、きれいだもん』って言った時の真央ちゃん『え~~~byますおさん風』
そして出ました、恋話~ってほどでもないですが(笑)
e0199691_0562881.jpg

38歳でも35歳に見えればOKだそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういうことって、周りにきっと35歳の人が居て、年齢は一回り違うけどありかなって思える人がいるんじゃないかな~って思うんです。そういう時って無かったですか?みなさん。
決して恋愛対象ではないけど、あのくらいまでならOKみたいな話。
私が真央ちゃんくらいの年齢の時、そんなこと言ってたな~って思ってしまったので
勝手に分析です(笑)

スポーツ選手が終わったら本格的な恋愛がしたいです。
スケートにっ集中したいです。
という真央ちゃん。
色々なインタビューで目標が見えなかったと言ってましたよね。
ここでもそのことに触れていました。
真央ちゃんにやる気を奮い立たしたのが、ローリーの振り付けだと。
e0199691_173566.jpg
e0199691_175390.jpg
ローリーは中京大のリンクまで足を運んでくださっているんですね。

来シーズンの曲に対しては、どんな曲になるかは分からないけど
『表現できるものが良い』と…
e0199691_1142077.jpg
e0199691_1143731.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうだね。そうだね~最高の舞台に立って最高の演技をして最高のメダルを獲得して
集大成にしたい・・・
『集大成』って、真央ちゃんの口から初めて出ました。
ソチの結果、モチベーション次第では、もしかしたら…
このシーズンで真央ちゃんの競技人生が、終わるかもしれないんだ…… 
今はね、そこまで考えるのはやめよう。
いつか来る真央ちゃんの引退…
それまでは、力いっぱい応援していきますから!!

最後に舞メッセージ
e0199691_1365147.jpg
怪我なく・・・腰痛も今は大丈夫なのかな?
いいシーズンの始まりになるよう、願います!

今回、真央ちゃんと舞ちゃんがいたお店
イタリアンカフェレストランLOKOTOPページに出てくるお料理がすっごく美味しそうなのです。
LOKOさんのブログに舞ちゃんのお写真がありました~♪
e0199691_1214880.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20000949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-03-26 01:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧