3大会で振り返る、真央スワンの進化!


動画主様、お借りします。

GPF・4CC・世選の3試合の真央スワン。。。
e0199691_23293573.jpg


動画主様も、仰っていますが
一か月毎にきちんと修正を行って
自分の形にしていってる真央ちゃん。
やっぱり、素晴らしいアスリートです!!
真央ちゃん自身が言っている

『世界選手権までの練習や、ここまでの過程というのが本当に最高のものだったと思う』

真央ちゃん自身の中での納得のいくものに着実に段階を経て近づいていってる事が
伝わってきませんか(*´∇`*)

国別対抗戦まで、後2週間ほどです。
この大会で、よりいっそう輝く真央リズム・真央スワンで今シーズンを終了してくれることを願ってます…







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20021887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-03-29 23:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧