真央ちゃんウィダー新CM、爽やか過ぎ~♪THE ICE豪華メンバーです♪

ウィダーの新CM・・・
もう流れてるんですよね♪


ストレッチ真央ちゃん編♪

余りの可愛さに、酔いが吹っ飛びました(言うほど酔ってませんが(笑))
っていうより、呑みなれないワインに胃もたれ中…(;^_^A アセアセ・・・
今日は、お花見イタリアンでした♪
なので、お腹がいっぱいになり過ぎて今日はブログ書きをどうしよっかな~って思いながら
PCの前に来ましたが、こんなにキャワワな真央ちゃん見ちゃったら
載せずにはいられません(。-`ω´-)キッパリ
e0199691_1262457.jpg
e0199691_1265117.jpg

なんて、爽やか爽快なんでしょうね~♪まさに眼福ですわ~ おほほ♪(*´ノO`)

「ウイダーストレッチ」浅田真央バージョンA

「ウイダーストレッチ」浅田真央バージョンB

上の2つのA・Bのストレッチ動画は、CM中に真央ちゃんが実際にやっている
ストレッチだそうですよ。
今度休みの日のでもやってみよっと♪


あとね、待ってましたチュッキョさんのtwitterによる
THE ICE の追加スケーター達です。
e0199691_1432159.jpg
e0199691_1433814.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなり、豪華メンバーですよね♪
最初に北米チームが決定ですね。ナンデス君はスペインだけど、拠点はカナダという事で!
まだまだ、オファーしてるそうなので、更に豪華絢爛になること間違いなしですね。
大ちゃん“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(ないですかね(^_^;)私の願望なだけです。)

e0199691_1475034.jpg



~追加~
錦織君と真央ちゃん編が一緒になった動画です!!










にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20039032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2013-04-02 21:48 x
真央ちゃん…ますます美しくなっている!!!
爽やかで素敵なCMですね。テレビ観ないので出会えてませんが~^^;
錦織くんもファンなので、二人バージョンに出会いたいわ~。
Commented by aloha0508 at 2013-04-03 01:41
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんどんどん美しくなってきてるんです(*゚ー゚*)ポッ
爽やかで、キラキラしてますよね♪
私、さっき真央ちゃん編と錦織君編、両方とも見る事が出来ましたv( ̄ー ̄)v声に反応してしまいます♪
二人で一緒にストレッチやってるバージョンがあるといいですよね。
全然違うかもしれませんが、錦織編・真央編が一緒になってる動画は貼って見ましたよ!ご覧になっていなかったら是非見てみてくださいね♪
Commented by 姫沙 at 2013-04-04 15:01 x
ウィダーのCM、錦織圭君と真央ちゃんの夢の共演…別撮り…イヤイヤもうなんでもイイ!真央ちゃん可愛いぃぃーッ!ハァハァハァ!!。二人共一流のアスリートらしくパーフェクトな動きでしたね!こっちはいつから放送するのかなぁ…。ところで、「2013THE ICE」ジェフリー・バトル氏出演決定なのかな?教えて下さーいッ!!
Commented by aloha0508 at 2013-04-06 00:25
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~別撮りなんですよね!
一緒だったら、より爽やかなCMとなったでしょうね♪
テレビでCM見られましたか?
夜中近くに真央ちゃんCMが良く流れるので、夜型の私としてはウハウハです♪
THE ICEジェフの名前が発表されたので、ほぼほぼ決定ではないかと思います。
あんなこと言ってくれちゃったけど、この際目をつぶって、また素敵なペアプログラムを披露してくれることを願います♪
Commented by 姫沙 at 2013-04-06 00:45 x
CM昼頃放送されて遂に観ましたよー、父親と電話中だったのに思わずブチ切っちゃいました(笑)。ウィダーいい仕事してくれましたねぇ、ネピアといい真央ちゃんの胸キュンな可愛いところを上手く表現してくれています!。しかし真央ちゃん綺麗になったなぁ…。ところでジェフリ・ーバトル氏主演決定ですね!。やはり真央ちゃんのペアのお相手はジェフが一番!THE ICEの目玉ですもんねぇ…。ジェフにしてみては真央ちゃんは「超幸運の女神」「最高のパートナー」でしょう。しかし気付けはTHE ICEは真央ちゃんとジェフリー・バトル二人の主催ショーみたいになってますね(笑)。まぁ、これもアリか!(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-04-06 12:24
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
見れたんですね~♪
お父様との電話中・・・切っちゃったって・・・笑わせて頂きました。お父様もいったい何事かと思われた事でしょうね^^
真央ちゃんを応援してくれるスポンサー様は、本当に真央ちゃんの良さをとてもうまく引き出してくれるから、安心できますね!
THE ICE そうあんですよね~なにがなんでも、ジェフとのペアプロはみたいですよね♪昨年、案だけ素敵だったから今年はどんな風になるのかと更に期待しちゃうんですけど~(笑)
真央ちゃん・ジェフ主催ですね~こづくん負けられません(笑)
まだまだオファーしてるそうだから、今後も楽しみですよね!!
by aloha0508 | 2013-04-02 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧