人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪


新しく始まった『キャッチ!フィギュア』
真央ちゃんの独占放送です!!
動画主様、お借りいたします。

もう少しインタビュー長かったらな~
あと3分位、ほしかったなと、欲をかいてます(;^_^A アセアセ・・・
でも、この鈴木理香子アナ、フィギュアスケート経験者だそうで
これからのフィギュア特集、期待大だな~って思いました!

真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_1573135.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_243332.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_212541.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_214232.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_22051.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_222327.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!視線いただきました~(笑)
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_224726.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_264249.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_265873.jpg
真央ちゃんにとってのトリプルアクセルとは?の問いに
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_2124465.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_213274.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_2131731.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_2133410.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_216687.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_2162687.jpg
真央ちゃん、『キャッチ!フィギュア』インタビュー♪_e0199691_216457.jpg


『最高の演技をして、今までのスケート人生全ての集大成としての演技を見せられたらいいなと思います。』

本当にソチオリンピックへの強い思いを感じられます。
このオリンピックの切符を手に入れて、ソチで最高の演技をできたとき次第で
真央ちゃん自信の中に、何かが決まるんだろうな…

と思いつつ、しっかり応援しようと思いました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by 姫沙 at 2013-04-06 22:13 x
スケート人生の集大成かぁ、バンクーバーからの4年間集大成という意味合いかなぁ、それとも事と次代によっては区切りをみたいな…解らないな心の内。真央ちゃんって解りやすい時もあれば全く読めない時もあってファン泣かせ(笑)。でも出来るだけ長く現役で頑張っている姿が観たい!。今まで沢山のスター選手達がいたけど成績がおちたり、スキャンダル問題や熱愛報道、引退その度に熱が冷めたが浅田真央ちゃんに関して私の中に一切迷いは存在しない。彼女に出会い9年熱烈に愛し応援している。10代の真央ちゃんも好きだが20代もがき苦しむ真央ちゃんはもっと好きだ!。真央ちゃんは日本の心だね。真央ちゃんの夢が叶いますように…。
Commented by aloha0508 at 2013-04-07 11:40
> 姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
言葉にすると、かなり重みがありますよね。
真央ちゃんは、ある意味、考えがしっかりしているから
今の段階で決断はしないですよね。
ソチ終了後の、自分の気持がどうなっているかで、その後をかんがえるというか、見えてくるんだろうなって・・・
私もファンとしては、ずっとずっと見ていたいし応援していきたい思いがとても強いです!
真央ちゃんほどのオーラを発する選手は今後出てくる事がないんじゃないかって思ってます。私も、応援してた選手は居ましたが、その都度熱はさめちゃってました。
でも真央ちゃんは、年月が過ぎるたびに応援度が増してる自分がいるんです。真央ちゃんって、本当に不思議なパワーを持ってますね。
ソチまで10ヶ月なんですよね。真央ちゃんの最高の演技、最高の笑顔が見れる事を心から願ってます♪
Commented by 姫沙 at 2013-04-07 21:43 x
今、BSフジで(出来ればフジは観たくない)、世界選手権の再放送観たんですがやはりKYさん加点の付き方がどうしても納得出来ない。真央ちゃんの得点は納得してるんですよ、だから決して負け惜しみではないんです。だけどKYさんのあの加点…異常、やはり。失敗さえしなければ難度が低いショープログラムでオバケ加点がプレゼントされる、真央ちゃんの超高難度プログラムは少しでもミスすれば徹底的に落とされる。スポーツは挑戦!、挑戦をしなくなったらスポーツじゃない!。真央ちゃんには討ち勝手欲しい頑張れ!。
Commented by aloha0508 at 2013-04-08 02:01
>姫沙さん、こちらにもコメントありがとうございます♪
私、姫沙さんのコメを見たのが21時55分・・・(*。◇。)ハッ!と気づいてチャンネル変えたんですが、時すでに遅し…(|||_|||)ガビーン
帰ってきてご飯の支度したらすっかりぬけちゃって、4ちゃんの特番見ちゃってたんですよ。しかも録画することすら忘れてしまって・・・
本当に、KYの加点は出しすぎですよね。
これまた男子よりも高い評価なのが解せないです。
あの人が、絡むと全くグレーな世界になってしまうスケート…
難易度下げて賞賛されてる方もいらっしゃいますが、OPメダリストだからこそ、高みを目指してのろのろスッテップの最低限のスッテップを入れるのではなく、もっとスパイスを入れてくれって思います。来季もウィルソンで揃えてくるんでしょうから、ほかの選手に難しいプログラムを作るようにヨナにも、OPチャンピオンらしいプログラムにしてって直談判したいくらいですね。
それに比べて、真央ちゃんは本当に常に新しいことに挑戦して、真のアスリートですね♪
>挑戦をしなくなったらスポーツじゃない!!
本当におっしゃるとおりですよ~!!
Commented by 姫沙 at 2013-04-08 07:55 x
5年後の韓国開催「平昌オリンピック」もし真央ちゃんがチャレンジするなら必ずやKYさんも復活するんじゃないですかねぇ。あの韓国が自国で開催のオリンピック、あのフィギュアで真央ちゃんに韓国民族の前で金メダルを取らせたいと思うでしょうか?またしても韓国民族さんは真央ちゃんが同じ韓国人に叩き潰され日本人が悔しがる姿が観たいと熱望するのでは?。真央ちゃんの今後次第で5年後平昌オリンピックのシナリオが観えるような気がする。常識的に考えても今の韓国の選手達のレベルは日本は疎か各国の選手達の足元にも及ばないし、5年で追い付けるとは思えない。だとすれば頼みの綱は…。あの韓国の考えそうな事じゃない?(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-04-09 11:24
>姫沙さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
私も、KYが平昌に出ないって考えにくいんですよね。
だって、今のお隣さんに有望株なんていないし、あと5年以内に出てくる感じもしない、いるならバンクーバーOP後にいたっておかしくないのに全くですし・・・
オリンピック前年の世選もお隣さん開催になるんですから、そこで枠なしっていうのも・・・平昌のときは、開催国枠無しになるんですよね。そうなると、花形競技に男女とも参加者0になってしまうことを考えると、ソチ引退を言ってますが、2年空けても復活できるってレールを自ら引いてしまったので、平昌枠確保の為に出てくる可能性大だな~って思うんですよね。
真央ちゃんは、ソチ次第で・・・ですよね。ソチで納得できてるかどうかで、大きく変わってきそうですね。ファンとしては、やっぱり氷の上でアスリートとしての真央ちゃんを見続けたいですけどね♪
by aloha0508 | 2013-04-06 02:23 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha