ゲトスポ真央ちゃん編!クリッピングしまくりでーーーーすv( ̄ー ̄)v

e0199691_1253127.jpg

動画主様、お借りいたします。

e0199691_1255099.jpg
e0199691_126780.jpg
e0199691_1262436.jpg
e0199691_1263991.jpg

うん、この気持ち…このモチベーションが大事!!
他国と比べたらペアの参加がない分、日本が不利なのはわかってる…
でも、大ちゃんの掲げた優勝は、日本代表として…キャプテンとしての思いですよね!
一人ひとりの演技が、優勝を目指してモチベーションを上げていく!
そんなっ気持ちで、チームが一丸となったら
きっと、その先に個々の選手が満足のいったシーズン終了を迎えられるんじゃないかなって、私は思うんです。(ちょっと、支離滅裂気味かしら('-'*)フフ)

e0199691_1342423.jpg
e0199691_1344150.jpg
e0199691_135096.jpg
e0199691_1351581.jpg
e0199691_1392936.jpg
e0199691_139475.jpg

GPFのソチのショップでお買い物中の真央ちゃん
今とっても愛用しているという、SOCHIのロゴ入りのフリースを着て
気持ちを高めているんですね♪
本当にポジティブで( ̄▽ ̄)b グッ!
また、この服が似合っちゃうんですよね~♪
Tシャツは、パジャマにしてるのかしらね~(*´∇`*)
たまに着てモチベーションをアップアップよ~!!
e0199691_1434897.jpg
e0199691_1441213.jpg

すでに、バンクーバーOPで、銀メダルをとった次の日から
気持ちは、ソチへ向かっていたんですよね。
…(-_-;ウーン、バンクーバーの後の世選を思い出しちゃったぞ。
あの完璧なフリーは、誰が何と言おうと、真央ちゃんが1位!!


e0199691_1494178.jpg


本当にいろんなことがありましたよね。。。
どうして、真央ちゃんにばかり
こんな試練が起こってしまうのか??って本気で思った自分もいました。
でも、今シーズンにはいてからの真央ちゃんは
とっても輝いてた。
初戦からキラキラ真央が現れていました。
e0199691_1571332.jpg
次々と優勝をつかみ取ってファイナル進出!
e0199691_159289.jpg
最後にソチ入りした真央ちゃんに、リンクの高低差があることなど、入念に信夫コーチが教えていましたよね。
そんな真央ちゃんに、さらなる試練が起ころうとは…
まさかの練習のしすぎでの腰痛悪化
ソチに来て朝のフリーの公式練習中のジャンプの練習で
腰痛悪化が、決定打になってしまっていたんですね。
e0199691_224363.jpg
e0199691_225843.jpg
e0199691_234885.jpg
e0199691_275049.jpg
e0199691_28457.jpg
e0199691_281936.jpg
e0199691_283551.jpg
e0199691_285118.jpg
e0199691_29875.jpg

e0199691_2153355.jpg
e0199691_2151529.jpg
e0199691_2155227.jpg

真央ちゃんが弱音を吐くなんてことって、今までなかったと思います。
改めて見ても、信夫・久美子先生を信頼している証拠だなって
本当に、思いますね!
e0199691_2181849.jpg
真央ちゃん、いざ出陣!
e0199691_2201937.jpg
e0199691_2203590.jpg
この真央ちゃんに何の迷いも感じられません。
e0199691_2231893.jpg
e0199691_2243786.jpg
やりきった真央ちゃん♪
e0199691_2252080.jpg
e0199691_2253665.jpg
e0199691_2263570.jpg
e0199691_2272138.jpg
e0199691_227485.jpg

e0199691_2334254.jpg
e0199691_2335812.jpg
e0199691_2341549.jpg
e0199691_2343367.jpg
e0199691_2351541.jpg
e0199691_235335.jpg
e0199691_2355181.jpg


そして、迎えたシーズン後半戦…
e0199691_2412776.jpg
e0199691_2414821.jpg
e0199691_242794.jpg
e0199691_2473028.jpg
e0199691_247473.jpg
e0199691_248457.jpg
e0199691_2484892.jpg
e0199691_249481.jpg
e0199691_2492050.jpg
e0199691_2493776.jpg

本当に、今シーズン真央ちゃんがんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
四大陸でのクリーンに決まった3A…
決めた時の真央ちゃんの笑顔!!忘れられません♪

ずーーーーーーーーーーーっと、今シーズンを振り返った感じになっちゃいましたね。
っていうか、クリッピング多すぎ(笑)

最後にもう少しだけお付き合いを…
e0199691_2523844.jpg
e0199691_253375.jpg

この歌に勇気づけられたんだね。
e0199691_2552543.jpg
e0199691_2554329.jpg

e0199691_2562233.jpg
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
最後の真央ちゃんダイジェスト、やるね~ゲトスポ!!
って感じでしたね。
真央ちゃんが、キラキラしてました♪

この笑顔を、国別でもね♪
そして、最高の今シーズンの締めくくりを!!






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20141434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-09 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-04-12 00:36
>鍵コメTさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってすいません(;´▽`A``

わかりますよ~この、真央ちゃんのスケートに対する姿勢をみると、鐘や仮面舞踏会、チャルダッシュなどが私は見たくなっちゃうんですよ。
そうそう、マスコミってたった一度のミスだけを拾い上げてそこばっかりつついてきますよね。トータルで見れば全くいい成績を収めてるのに・・・そんなことなどまるでなかったかのようになっちゃうんです。だから、TVでの情報しか知らない人とお話ししたりすると、イラッとしちゃったりするんですよね。

あれだけの、鬼ステップをこなせる選手は真央ちゃん以外見たことがないですよ。
どんな課題もこなす真央ちゃんに頭が下がります。
誰かさんのステップ行方不明とは大違いですからね!!

遠慮なさらず、どんどん好きな事書いちゃってくださいね♪
楽しみにしてますから(^ー^* )フフ♪
by aloha0508 | 2013-04-09 03:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧