真央ちゃんをリスペクトするアデリナちゃん、4-3-3を跳ぶPちゃんに驚き!

昨日参加した合宿、真央ちゃん達フィギュア勢は
2日目にはスケジュールの都合上参加できなかったそうですね。
でも、きっと、ギュギュッと凝縮したとても楽しい合宿となっただろうな~♪
e0199691_215372.jpg
ミニゲームをやって失敗しちゃったんでしょうね~そんな姿の真央ちゃんがかわいいのです。



映像汚いですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、えぇぇぇいと貼ってみました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
きれいな動画は、こちらにあります。
ソチ五輪目指す選手が交流合宿

e0199691_1411837.jpg
e0199691_1413831.jpg

e0199691_1421558.jpg
大ちゃん、かぶってるし、こづくん微妙になっちゃってすいません。ゆづくんに合わせてしまいました(;´▽`A``
e0199691_1415654.jpg


e0199691_144457.jpg
佳菜ちゃんと一緒にハートの手文字をする真央ちゃん。
きれいなハートができてますよね!
その後ろに、散髪したこづくんもいますね~
彼は、21日ソフトボールの始球式に参加したそうですよ
舞ちゃんとのツーショットもあったそうなので
明日の舞スポーツで特集するかもしれませんね(*´∇`*)
あと、某所で発見!
e0199691_148670.jpg
本当に二人は仲良しですね♪
かわいすぎて、かわいすぎて…萌え萌えですわ~♪

話が飛びますが、こんな記事ご存知ですか?

●マーガレット・サッチャーだけじゃない!? 日本にもいた鉄の女

先日亡くなられたイギリスの元首相マーガレット・サッチャー氏の
『自分の信念を貫く鉄のような強い意志』に例えて
日本の有名女性の名が挙げられていました。
その中に、なんと真央ちゃんの名が
アデリナちゃんのインタビューを元にあげられたようですが
そのアデリナちゃんの真央ちゃんをリスペクトしてくれてるところがいいんです。

~ロシアの次世代エースといわれているアデリナ・ソトニコワ選手(16)は、ソチ五輪では浅田選手のライバルのひとりともいわれている選手。
そんな彼女が憧れているのが、浅田選手。
地元の記者からのインタビューで「理想の選手は誰か?」という質問に対し、彼女はこう答えたのです。

 「つねに浅田真央選手をお手本にしています。本当にすごい選手。彼女は人生においてつらいことがたくさんあったのに、それを乗り越えた。記念碑を立ててもイイと思う。まさに“鉄の女”。彼女を見習いたい」

来シーズンで引退することを発表した浅田選手。ソチ五輪では“鉄の女”の強い姿勢で演技し、“金(ゴールド)の女”に輝くことを期待したいですね。~


良いインタビューの言葉ですよね。
記念碑を建ててもいいなんて言ってくれて。。。
他国の選手が、声を大にして言ってくれてることは
本当にうれしいですね。
今年のTHE ICEも来日するといいのになって思います。
そして、真央ちゃんと一緒に女子のプログラムを滑ってほしいですね~♪

またまた、驚きの動画を~
どうやらPちゃんの4-3-3を跳んでるシーンだそうです。

動画主様、お借りいたします。


回転不足があるかどうかは別として、驚きすぎて言葉が出ないです(;^_^A アセアセ・・・






このバナーの真央ちゃんが好き♪
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20342646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-04-22 08:19 x
「信念を貫く鉄のような意志」かぁ…凄い明言だ。そう言えば、ロシアで真央ちゃん練習していた時、当時まだ幼いソトニコワ選手も同じ強化センター内に居て真央ちゃんを良く観ていたとか…、真央ちゃんが努力を重ねる姿を嫌というほど知ってるんだね。改めて浅田真央という女性の偉大さを知ったなぁ。ソルニコワ選手心からありがとう!。子供達に今の真央ちゃんの姿を目に焼き付けて欲しい、転んでは立ち上がりひたすら努力し続ける天才の姿を…。世界中から愛される彼女の姿を…。真央ちゃんの夢が叶いますように…。
Commented by 月菜 at 2013-04-22 08:53 x
おはようございます♪
アデリナちゃんのインタビュー嬉しいですね~。
ロシアでも実力ある選手が「記念碑を建ててもいい」なんてすごいリスペクト!
他国の選手をここまで「すごい!」って言えるアデリナちゃんもすごい!うれしい限りです。
Commented by aloha0508 at 2013-04-23 01:01
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に明言ですよね。
真央ちゃんのことを中々褒め称えてくれるような記事って出てこないから、読んでてすごくうれしかったんです。
絶対に世界中にはもっともっと真央ちゃんをリスペクトしてくれている人がいるはずですよ♪
ジュニアのころから真央ちゃんを見ていたのかな~オクすることなく、真央ちゃんの名をあげてくれるアデリナちゃん♪
一緒に表彰台に乗ってほしいですね。
そうですそうです!
どんな困難にも決して弱音を吐かず、前に進む姿勢を、高みを目指す信念を受け継いでほしいですね。
私からも、真央ちゃんの夢が叶いますように♪
Commented by aloha0508 at 2013-04-23 01:03
>月菜さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~自国の選手の中にだって素晴らしい選手がいるのに、アデリナちゃんは、真央ちゃんの名をあげてくれますよね♪
ちゃんと見ている人にはわかるんですよね、誰が真のアスリートなのかってことが♪
嬉しい記事だったので、幸せな気分になれましたv( ̄ー ̄)v
by aloha0508 | 2013-04-22 02:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧