真央ちゃん、アユのライブへ…(o^∇^o)Go!

4月24日か25日のどちらかに…
なんと、真央ちゃんと舞ちゃんは
大ファンだという『浜崎あゆみ』のライブに行ったそうですよ~!

つかの間の休息ですね♪
ノリノリに弾けてきたのかな~♪

おはようございます。昨日か一昨日のあゆのライブ@名古屋、浅田真央&舞ちゃんが来てたのかな!? 真央ちゃんの憧れの女性は「浜崎あゆみさん」だもんね(^^) 名古屋もいいライブだったようで、あゆも笑顔だったみたいで、いいね!

浜崎あゆみのライブスタッフやってたら楽屋前の立ち入り禁止のところに2人お客さんが入ってきたからふさいだらとめられて、見たら一般のお客さんじゃあないと思って見たら浅田舞と浅田真央だった!そのシーン俺しか見てないよ


>そのシーン、おれしか見てないよ!
って、羨ましすぎます~(*´∇`*)
27日は、いよいよPIW真央ちゃんはこの日は午後の部からの登場です。
話題騒然ですね♪
私は29日に行ってきます!!
楽しみすぎて…
プレゼント何渡そうとか、お花も渡したいし
握手もしてもらいたいしと興奮冷めやらぬ…

e0199691_0322397.jpg
これは、昨年のときの真央ちゃん。by aloha撮影

かわいい~❤❤❤

今年こそは、カメラ目線になってる真央ちゃんを
頑張って撮ろうと思ってます!頑張れアタシσ(゜-^*)


新シーズンに向けて始動開始してきてますね。


デトロイトへ
行ってきまーす
イタリアいってきた報告はもう少しお待ちくださいね~
e0199691_0401739.jpg

デトロイトで書き上げます~(^^)b

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

プログラム造りに向かったんですよね。
どんな感じなのかな~誰にお願いするのかな~(*´∇`*)
イタリアのことも報告してくれるっていうし、楽しみにしてまーーーーす♪

偶然見つけた動画なんですが
先月行われた、VIVIENNE TAM 15th ANNIVERSARY PARTYに
舞ちゃん発見!っていうより動画の説明に『浅田舞』って書かれていたので
見つけることが出来たんですけどね(;´▽`A``
美人さんだからすぐわかったよ~♪
e0199691_0502491.jpg


大ちゃんがファンだという富永愛さんが、モデルにいたりと
とても豪華ですね♪




※コメントを下さった皆様へ
毎度のことながら、明日お返事しますので
少しお待ちくださいませ(;´▽`A``
電池切れとなってしまいました(*´0)ゞファァ~~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20385419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-04-27 07:48 x
「浜崎あゆみ」の名古屋公演に真央ちゃんと舞ちゃんが行ってたの?、そして真央ちゃん達はアユの楽屋裏へ…わぁ、真央ちゃん超嬉しかっただろうなぁ。確か真央ちゃんが16歳の頃、試合直前、北海道のリンクでアルトゥニアンコーチと調整してた時、流れている曲は大ファンの「浜崎あゆみ」だったのを思い出しました(笑)。alohaさん私の分までPIW応援して来て下さいね!。ところでコズコズ、25日アメリカデトロイトに発ったらしいけど振り付けは誰がするのかな?、デトロイトといえば佐藤有香ダンジェン夫妻とか…詳しい情報知っています?。
Commented by aloha0508 at 2013-04-28 02:56
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そうみたいなんですよ~twitterに書き込みがありました!
真央ちゃんテンションあがったでしょうね♪
16歳のころの真央ちゃんの試合を生観戦されていたんですね!
そっかそっか~そのころからすでにあゆファンですもんね。
ファン歴長いですよね~♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!PIW姫沙さんの分まで応援してきます。堪能してきます。
帰ってから、撮った写真などアップしますね。腑抜けになってる気もしますが(笑)
こづくん、割と爆弾抱えちゃっていたみたいですね。
2ヶ月半デトロイトにて、調整するって・・・
完治は無理でも、股関節に負担がかからないようなプログラムができるといいなって思います。
シブタニズと一緒の写真を見ましたよ~!明日アップします!!
デトロイトだと、リッポン君もいるし、未来ちゃんもいるのかな?
気心しれた仲間がいるから、安心ですね♪
by aloha0508 | 2013-04-27 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧