PIW横浜公演、真央ちゃんは黒バラ~♪

いよいよスタートしましたPIW横浜公演!
色々なところから、情報がないかうろちょろしてました♪
早々と素敵な真央ちゃんの画像を挙げてくださった
方々が…本当に感謝感謝です!!

真央ポピを滑るのだたとばかり思っていましたが
クロバラを滑ったという真央ちゃん!!
予想外だったので驚きましたが、見れた方が羨ましい♪
ずっと、クロバラなのか?それとも変えたりするのか
考えただけでも((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね~♪

浅田真央がアイスショーにゲスト出演
2013年4月27日 
e0199691_1134074.jpg
「プリンスアイスワールド」で演技する浅田真央=新横浜スケートセンター

当初は今季のエキシビション「メリーポピンズ」を滑る予定だった。

 しかし、男子の小塚崇彦から「また、これやるの?」と突っ込まれると、真央は「そうだよなぁ」と思い直して「バラードを思いつきました」と変更した。

 演技を振り返った真央は「以前は靴が茶色だったけど、今は白なので、より全身がコーディネートされたと思う」と満足そうに話した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なるほどね~こづくんの一言で変更か~(笑)
真央ポピも、見たいけど黒バラも見たいしね~♪


真央「間近で見てほしい」ショパン舞う
日刊スポーツ 4月27日(土)22時0分配信
e0199691_14183.jpg
ジャンプを成功させ観客の拍手に舌を出す浅田(撮影・たえ見朱実)

 アイスショー「プリンスアイスワールド2013 横浜公演」が27日、横浜市内で行われ、フィギュアスケート女子の浅田真央(22)村上佳菜子(18=ともに中京大)鈴木明子(28=邦和スポーツランド)らがゲスト出演した。

 浅田は白いリボンのついた黒いドレスでショパンの「バラード第1番」を披露し、大きな声援を受けた。「2年前の(エキシビションの)バラードを滑りました。バレエの練習をしているような、しっとりした感じをたくさんの人に間近で見てほしい」と話した。

 鈴木は青いドレスで華麗に滑り「たくさんのスケーターから刺激をもらって、自分のスケートのプラスにしたい」と話した。


動画主様、お借りいたします。


ニュースもアップされてましたし(*´∇`*)

現地観戦に行かれたwiceさまも生動画を挙げてくださっていました♪
感謝してお借りいたします。

生動画の撮影もできるのか・・・と思いながら
色々とシュミレーションを練ってますが
きっと、目の前に真央ちゃんが現れたら
絶対にテンパッてしまって、写真すらちゃんとしたのがとれないかもな~
と今から心配してます。。。(;^_^A アセアセ・・・

そして、ずっと疑問だったののが、PIW初日の最初の公演に
真央ちゃんが出演してなかったこと…
謎が解けましたよ~♪


動画主様、お借りします。

伊藤ハムのイベントにサプライズ出演していたんですね!!

e0199691_1244361.jpg
e0199691_125399.jpg
e0199691_1252212.jpg


真央ちゃんかわいいですね♪と言った、あたちも可愛いわよ~♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん本当に可愛いですね♪
こんなに小さな子からもかわいいと言ってもらえちゃう真央ちゃん
後光がさして見えますよね(*´∇`*)

真央ちゃんが着てるピンクのOP
sonoのかな~と思ったら、IENAのOPのようですね。
sonoのピンクはオレンジぽかったかな
e0199691_1281771.jpg
http://www.magaseek.com/product/detail/id
ちなみにsonoのOP
e0199691_133396.jpg


話それちゃった(;^_^A アセアセ・・・

写真は、現地観戦された方がとられた真央ちゃんです。感謝してお借りいたします。
e0199691_1421620.jpg
e0199691_1424031.jpg
e0199691_143673.jpg

真央ちゃんかわいい~♪♪
楽しみだな~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

28日は、可愛い後輩のエリカちゃんの結婚式
幸せのおすそ分けを頂戴しに行ってきます!

お・ま・け~
e0199691_1461680.jpg
スッテンころりんの佳菜ちゃんでしたが、凄い笑顔が可愛くって…
載せちゃいました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


(〃´o`)=3 フゥ
一回書いたブログを自分のミスで、バツ印押しちゃって
消しちゃったんですよ~溜息…
プレビューを少し残していたから一からやらずに済んでホッとしました。





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20391279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-04-28 08:51 x
真央ちゃん「バラードの1番」まさかの再演ッ!、これ現地で見た方達驚いたでしょ?、だって真央ちゃんが過去のプログラムを滑るなんて滅多にないんだから!。いいなぁ、いいなぁ羨ましすぎるぅ。もしかしたら「カプリーズ」や「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」とか名作の「鐘」なんかやってくれちゃうのかな?。しかし伊藤ハム様いい企画作ったね、グッジョブだ!!。ガキンチョ共、席譲ってッ!。姫沙に差し置いて真央ちゃんに接触するなんて。姫沙も真央ちゃんに会いたいよう…。
Commented by kowloon at 2013-04-28 18:23 x
 こんにちは。
28日11:00の回行ってきました。エキサイティングシートお花渡せて「ありがとうございます」って言ってもらえたし、握手もしてもらえた。楽しかったなあ。でも「次期プロ期待してます」しか言えなかった。もう少し気の利いた事言えば良かったですね。
Commented by glacier at 2013-04-28 18:43 x
なつかしのバラード(^^)
こづくんに「またこれ(メリポピ)やるの?」とつっこまれ、バラードになったとか。急にこのプログラムをやろうと思ってできるものなんですね、トップスケーターって。さすがだな~
私は黒バラ派なので、またこの衣装の真央さんが見られてラッキーです。このプログラムってバレエの練習をしている女の子がテーマですよね?いつか大きな舞台に立つことを夢見ながら一心に踊りつづける、どこか見る者に希望を与えてくれるプロなので、私は大好きです。真央さんが演じると可憐で実にピッタリ!
OPってなんぞや?と思って考えてみたら、ワンピースのことですね(笑)IENAのOPの黄色いほうも真央さんに似合うと思いました。
それにしても子供たちの質問って、邪気がなくっていいなぁ~マスコミも見習え!って言いたいです。
Commented by gabi at 2013-04-28 20:07 x
こんばんは。
真央ちゃん、相変わらず可愛い~~!
子供との触れ合いはいつもホッコリしますね。本当に子供が好きなんだなぁ~。
黒バラ~~~~。真央ちゃんのエキシの中で個人的に好きなトップ3に入るエキシですっ!!シンプルで真央ちゃんの芸術的な美しさが際立つプログラムだと思います~。
タラソワのフリープログラムはどんななのかとっても楽しみです。
Commented by クッキー at 2013-04-28 21:57 x
お久しぶり~(^o^)
アッキーちゃんは明日行くんだよね?
私は今日行ってきて、初めて真央ちゃんを見て、握手して貰って感動して帰ってきたよ♪
やっぱりり真央ちゃんは可愛いっ☆
メリーポピンズ見たかったけど、バラード一番もとても素敵でした!
子供の目線に合わせてしゃがむ真央ちゃんに優しさを感じたよ♪
アッキーちゃんも楽しんできてね!

Commented by aloha0508 at 2013-04-29 01:44
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当にまさかまさかの再演でしたよね♪そうですよね、真央ちゃんが過去プロを滑ることって確かにない!!
見たいな~って思ってたので嬉しい限りです!
今回は、バラード1番1本にしているようです。
2日目を観戦された方が、2年前とは別物だと言ってました。
まさに新生『バラード1番』だと♪
楽しみで仕方がないですよ~(*´∇`*)
(⌒▽⌒)アハハ!確かに席譲ってくれ~って感じですね。
伊藤ハムさん、いきな計らいをしてくれましたね
真央ちゃんに会えた子供たち、いい思い出だな~♪
Commented by aloha0508 at 2013-04-29 01:47
>kowloonさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
kowloonさん、行かれたんですね~♪
お花も渡せて握手も…私も明日頑張ります!!
私も昨年真央ちゃんに向かって言った言葉『衣装が可愛い』ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
後悔の嵐でした(笑)
目の前に来たら、ちゃんと言えるかな~頑張るぞ!!
Commented by aloha0508 at 2013-04-29 01:51
> glacier さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
ほんとにそうですよね~2年間きっと滑っていなかったと思うんですが、そこは真央ちゃんの卓越した感覚なんでしょうね。
今日見た方が、2年前の都は別物だとおっしゃってました。
更になめらかなスケーティングで、観客を魅了したんでしょうね。
楽しみすぎますよ~♪
OP・・・ピンポーン♪ワンピースのことです('-'*)フフ
ピンクのワンピ真央ちゃんにぴったり似合ってましたね♪
黄色もいい色ですね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん真央ちゃんに絶対に似合うと思います!!
素直にそのままの気持ちで質問する子供たちに本当に癒されます。真央ちゃんのお顔もとっても優しいんですもの♪
本当に、マスコミに強く訴えかけたいですね!!
Commented by aloha0508 at 2013-04-29 01:54
>gabiさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
伝わってきますよね~真央ちゃんの子供好き具合が♪
本当に優しいお顔なんですもの♪癒されますよね~(*´∇`*)
私も黒バラ大好きです♪
所作などが指の先までしなやかで本当に素敵なんですよね♪
私も次のシーズンのタラプロ、どんなものになるのかすっごく楽しみです!!
Commented by aloha0508 at 2013-04-29 01:58
>クッキーちゃん、こんばんは~コメントありがとうございます。
本当にお久しぶり~元気でしたか??
クッキーちゃん、行ってきたのね~♪
み○ちゃんも、もちろん一緒だったよね!
写真は撮った??
ブログにアップするかな?楽しみにしてるね~(*´∇`*)
み○チャン的にも真央ポピ楽しみにしてたかな~
バラード1番も、真央ちゃんのスケーティングの素晴らしさが
良く分かるプログラムだから、これはこれでラッキーよね♪
明日行ってくるね~ドキドキよ~♪♪
by aloha0508 | 2013-04-28 01:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧