PIWちょこっとレポ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さてさて、PIW珍道中…(;´▽`A`の始まり始まり~(笑)

私、なんと出発して最寄りの駅について、さぁ電車が来るよ~って時に
チケットを持って出るのを忘れたことに気づいたんです(;´Д`A ```
(今回も旦那君はラーメン博物館に行きたいということで
付き添いで一緒に。。。)
ケチョンケチョンに貶されながら、大慌てでタクシーで自宅に戻り
そのタクシーで駅にとんぼ返りという、(以前に旅に出るのに扇風機を消したかどうか気になって同じことをしたことがあります(;^_^A アセアセ・・・)スタートからの始まりでした。
割と余裕を見て家を出たので、新横についたらお茶くらいできるかな~
そこでカードでも書こうかな~と思っていたんですが、菊名に到着したら
電車が来ない・・・聞くと置き石があったため点検を行ってたという
第2のハプニング~これで、お茶する時間がなくなってしまました(;´▽`A``

そして、会場入りしてホカロン忘れて寒々としながらショーが始まるまで
席でカードを書いてました。
でもね、ショーが始まったし製氷のときにまた書こうと思って
ボールペンしまったんですが・・・
これがまた、いざ書こうと思ったらボールペンがないんです。
本当に見つからなくってどこかに転がって行っちゃったのかもしれません。
席を立ったりしゃがんだりと怪しい動きをしていたのは
まぎれもなく私です…

いやいや、ショーのことを書かねばですね(笑)
どう書いていいかわからない~(^∇^)アハハハハ!
とにかく良かったの一言なんですもの。
昨年同様最初は佳菜ちゃんからスタート!
佳菜ちゃんは、見るたびに大人っぽくなっていきますよね。
フィナーレの時なんて、5連続ジャンプを決めたんですよ!
ふれあいタイムで、佳菜ちゃんが目の前に来た時にお花渡して
握手して写真撮らせてもらって…

私『5連続ジャンプ凄かったね!』って言ったら
佳菜ちゃん『(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』(佳菜ちゃん風に元気な感じを想像してください)
e0199691_1222798.jpg

彰夫くんは、着ぐるみでおもちゃのチャチャチャで登場!!本当にエンターテイナーですよね。
ちゃんと観客を楽しませようとする策を練ってるんですから!!
e0199691_1242074.jpg
e0199691_0102523.jpg
e0199691_0104793.jpg
e0199691_011869.jpg


樹君のスケーティングの優雅さに見惚れました!!
氷の上を滑ってる感じが全くしなくって浮いてる感じっていくのかな~
全然氷が削れるような音が聞こえてこないんです。
不思議で仕方がなかったな~飛んだジャンプは全てクリーン♪
彼の世界観に凄くひきこまれた感じでした~♪
ファンの方が火の鳥のことを聞いてたのかな??
ちらっと『火の鳥』って聞こえたんですが
そのあとに『やったーーーーーーー』と、大喜びをされていたので
次のシーズン持ち越しになったりするのかなって、一人解釈しました!(本当のところはわからないですけどね)
e0199691_1444577.jpg
e0199691_1451814.jpg



昨日ご紹介しましたクローバーさんが第2弾をアップしてくださいました♪

Published by デジブック
第3弾もアップしてくださるそうなので、お見逃しなく~♪
e0199691_1471497.jpg
クローバーさんのお写真からお借りしました♪
後ろ姿の真央ちゃん、小さな白いリボンがキューーーーート!!
e0199691_1505245.jpg
こちらは、私が撮った真央ちゃんです♪
ライト、拾いすぎてるよ~( p_q)エ-ン
真央ちゃんが持ってるのは私が渡したお花♪
e0199691_1533974.jpg


あんまりいい説明ができてなくてすいません…(;^_^A アセアセ・・・
明日というか、今日朝が早いので、今日のところはこれにて…
真央ブログも更新されてるんですよね~♪
また書きま~すv(≧∇≦)v ♪



※コメントくださった皆様へ…
すいません、明日朝が早いので
毎度のことながら明日仕事から帰ったら、お返事書きますので…
少しお待ちくださいませ(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20409406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-01 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-01 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-05-01 06:28 x
波瀾な幕開けでしたね(爆)。可菜ちゃん絶好調だ!年々大人っぽくなっているけど素はまだまだ年相応でなんとも可愛いらしい。樹君髪型変えた?急に垢抜けちゃってイメチェン激しく正解です!。真央ちゃん後ろ姿まで美しい「うなじ」なんて最高!!。なんだろう…別格なオーラが漂ってるよ。alohaさんがプレゼントしたピンク色のお花がより一掃真央ちゃんの清らかさを引き立ててる!。やっぱり姫沙も行きたかった(涙)。なんで姫沙はこんなド田舎に住んでるんだろう…真央ちゃん遠く離れたこの地から熱烈応援してるからねえツ!。謙遜されていましたがalohaさんが撮ったお写真ちゃんとコレクションに保存させて頂きました!!。
Commented at 2013-05-01 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-01 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KoKo at 2013-05-01 21:56 x
alohaさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
レポありがとうございます!
私は初日に行ったのですが、友達は待ち合わせに遅れるし、電車は遅れるしで開演ギリギリ滑り込みでした(~ω~;)))
わたしは彰生さんのファンで最近応援ブログを始めたのですが、よろしかったら彰生さんの写真お借りしてもよろしいでしょうか?
ぜひブログで紹介させていただきたいです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-02 00:39
>鍵コメCさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

昼間コメントを見せていただいて驚きました。

また後ほど…
Commented by aloha0508 at 2013-05-02 00:45
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
私らしい幕開けと言えばそうなんですけどね~♪~( ̄ε ̄;)
必ず、何かやらかします(;^_^A アセアセ・・・
佳菜ちゃん、可愛かったですよ~
なんでしょう。素直っていうのかな~真央ちゃんとはまた違った「天真爛漫」ですね!
樹くん、2月頃に坊主にしちゃったんですよね~でもそこから伸びてきて、ソフトモヒカン風になってますね♪
好青年なイメージから、男っぽくなった感じかな~(*´∇`*)
真央ちゃんの後ろ姿素敵ですよね♪
思わずお借りして載せちゃいました♪
姫沙さんは遠いんですよね、、、
でも、もし可能ならぜひ生観戦してほしいです♪
更に更に虜になること間違いなしですよ!!
でもね、遠くても絶対に姫沙さんの思いは届いてると思いますので!!
私のでよかったら保存しちゃてくださいね!!
また、違うのをアップしますね~♪
Commented by aloha0508 at 2013-05-02 00:52
>鍵コメAさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当にドタバタでスタートしてしまって・・・
静かに行こうと思っても何かハプニングが起こってしまうんです(;^_^A アセアセ・・・旦那くんからは、ウルトラ級の白い目でした。。。
確かに~ふれあいタイムでは、朝の出来事なんて吹っ飛んでしまいましたよ。
Aさんのおかげです~感謝・感謝です♪

お二方のURLのご紹介ありがとうございました!!
即保存です(笑)
いい感じですよね~♪
白ばらの写真なんかお宝ですね♪

続く・・・
Commented by aloha0508 at 2013-05-02 00:54
Aさん、続きです。

バナーの真央ちゃん、私のお気に入りの一枚なんです。
良く見るとライトが入りすぎちゃって、あまりきれいに撮れていないんですが(;^_^A アセアセ・・・
お花も渡せたし、感無量でした~♪
あとで、写真色々送りますね~♪
Commented by aloha0508 at 2013-05-02 00:56
>kokoさん、初めまして!コメントありがとうございます。
kokoさん27日に行かれたんですね~♪
あらら・・・kokoさんも私に負けないくらいのハプニングではないですか~(笑)
彰夫くんの写真、私のでよかったら遠慮なく使ってください!
数枚、足してアップしておきましたので
良かったらどうぞ~♪
後ほど、ブログにお邪魔させていただきます~(*´∇`*)
Commented by KoKo at 2013-05-02 23:03 x
alohaさん、ありがとうございます。
お写真さらにUPしていただいて、嬉しいです!!
ブログぜひいらしてください(^▽^)/
私もまたお邪魔させていただきますねー。
Commented by aloha0508 at 2013-05-03 02:03
>kokoさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
ぜひぜひ使ってくださいね♪
楽しいことは共有するが私のモットーです('-'*)フフ
アップ楽しみにしてます♪
by aloha0508 | 2013-05-01 02:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧