真央ちゃんの 『あおぞらファーム♪』 大ちゃんの(*^・^)チュ☆

アルソア化粧品facebook

新緑の香りを感じはじめた頃、アルソアの本社がある小淵沢に、浅田真央さんがいらっしゃいました。
「一年ぶりの小淵沢訪問をとても楽しみにしていました。今回は、宿泊施設『ルラシュ』での小淵沢の高原野菜や厳選された食材を活かした料理やフェイシャルトリートメントで、カラダの内側と外側から癒しを体験することができました!また『ARSOA×MAOあおぞらファーム』では、農作業にも挑戦しました。自分で採った野菜やしいたけは、みずみずしくてすごくおいしかったです!!!その他にもアルソアさんのいろいろな施設で、心も体もリフレッシュすることができました!」という
浅田さん。

この模様は順次ARSOAStudioのWEBサイトにて公開いたしますので、楽しみにお待ちください。
http://www.arsoa.net/
e0199691_0415872.jpg
e0199691_0421554.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、今年も沢山のお野菜の種や苗を植えたんでしょうね。
舞ちゃんと一緒に来てるんですよね~?
もしかして、このアルソアの農園が田舎でのんびり休暇だったりしちゃうのかしら??
でも、この素の真央ちゃんが、何とも言えないくらい
キューーーーーーーーーーーーート♪なんですよね~(*´∇`*)
癒されるわ~♪

いよいよ、本日3日は大ちゃんが出演するPIW・・・
行きたいよ~休みなのに行けないよ~( p_q)エ-ン

何を滑るのかな~楽しみですね♪
e0199691_0572523.jpg

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、お宝画像ですよね♪
あっこさんのツィより、お借りしちゃいました!


私が行ってから、まだ4日しかたっていないのか
もう、4日立ってしまったのか…(;^_^A アセアセ・・・
って感じなのです(*'ー'*)ふふっ♪

e0199691_1102271.jpg
こちらは、私が撮った真央ちゃんです♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20421628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-05-03 03:53 x
アルソア農園での真央ちゃん凄くリラックスした表情…スポンサー関連のお仕事とはいえほんのつかの間の安息になったみたいでよかった。でもきっと今頃は渡米直前だよね…早くも五輪シーズンに向け始動!真央ちゃんが精神的にも肉体的にも充実した練習ができますように…。大ちゃんッあなた…!ダックスわんこチュッチュなんて…世の女性ファンはハンカチキーッの嫉妬心メラメラ、羨望の眼差しをこのダックスわんこに向けてるよッ…姫沙だってさッ!!(笑)。大ちゃんとチュッチュチュッチュ…なんと羨ましいッ想像しただけで鼻血ブーです、こやつは荒川静香さんのわんこでは?このダックスの唇奪いたいと思ったのは姫沙だけ?。
Commented at 2013-05-03 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-04 01:34
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
いいお顔してますよね~♪
きれいな空気をいっぱい吸って土いじりして、リフレッシュできたかな~?
もう振り付けに行っちゃうんですもんね。
カナダのローリー宅に、またお邪魔するのかな(*´∇`*)
タラソワさんとは、どこで合流するんでしょう??
デトロイトなら、こづくんもいるしね~

大ちゃんの衝撃キッス(*^・^*)チュッ♪
荒川さんのわんこですね(笑)
その次にキッスをしたのは誰かしら??なんて、下世話なことを想像しちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2013-05-04 01:36
>鍵コメAさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
こういった、自然な真央ちゃんを見れる喜び…♪
本当に癒されますよね~眼福ですね(*´∇`*)

ブログ、さっき見てきました~♪
とってもいいですね~
真央ちゃんのことを、よくわかってくれてて
凄くうれしいですね♪
ご紹介ありがとうございました~♪
by aloha0508 | 2013-05-03 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧