人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!

皆様~ハム係長からのご報告です( ̄^ ̄ゞ
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_0484934.jpg

伊藤ハム / ITOHAM FOODS inc.
.
おはようございます!ハム係長です。
実は先日の『OYA-SAPOプロジェクト』と平行して「MAO ASADA応援プロジェクト」を開催しました!

当日は会場の壁面に浅田真央選手への応援メッセージが飾られ、参加された皆さまにはオリジナルの応援うちわを作っていただきました。

... そして、昨シーズンのショートプログラム曲「アイガット・リズム」に合わせて登場したのは、サプライズゲストの「浅田真央選手」!!会場内には歓喜に声が広がりました!!

イベントでは浅田選手へのインタビューや、ご参加いただいた皆さまからもたくさんの質問をいただき、小さいお子さんの「真央ちゃんかわいい」と照れた表情での発言には思わず浅田さんもにっこり!!

とても和やかな雰囲気でイベントを進めることができました!!
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_0493736.jpg
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_0495777.jpg
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_050168.jpg
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_0503611.jpg
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_050542.jpg


それからスミセイさんからもご報告~♪

こんにちは。Facebook担当のしずかです♪昨日に続いて、“OYA-SAPOプロジェクト”に駆けつけてくださった浅田真央選手のエピソードをご紹介いたします。

記念撮影の準備中にちょっと待ちくたびれてしまったお子さんに気づいた真央さんは、その子の手をとってピョンピョンはねる遊びのお相手をして下さいました。

撮影で整列する時も、こども達がステージの下に並んでいるのを見て、浅田さんは「これだと小さい子の顔がよく見えないから、みんなは壇上に上がろう」と声をかけて、ご自身はステー...ジの下にスッと降りられました。

おかげで“真央スマイル”をこども達の可愛い笑顔で囲む素敵な写真になりました。

その後も握手をお願いしに来る子や自分で作った応援うちわを見せにくる子などに囲まれながら、こども達の目線に合わせて腰をかがめてやさしく話をされていました。

浅田選手の温かい心配りと優しい人柄に触れ、みんなますますファンになってしまいました(^^)

来週どこかで浅田選手へのインタビュー内容をレポートしたいと思います
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_0574713.png
伊藤ハム×スミセイ 共同 真央ちゃん応援プロジェクト!!_e0199691_10293.png



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この企画、伊藤ハムさんとスミセイさんとの共同プロジェクトだったんですね♪
どちらも、真央ちゃんをとっても大切に思ってくださってることが
一目でわかって、凄くうれしい♪
子供たちとのエピソードなども書かれていて、真央ちゃんの気持ちの優しさが
とっても伝わってきます!!

本当に温かいスポンサー様に囲まれてるな~と、嬉しくなります♪

来週、真央ちゃんのインタビューを載せてくれるって
書かれていますね!!
めちゃめちゃ楽しみにしたいと思います♪


お写真は、共にfacebookよりお借りいたしました。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-05-05 07:24 x
私の情報源は、ごくごく限られています。だから、知らずに終わることもたくさんあるでしょう^_^;
さらに、ここ何日もチェックできていない状況。



そんな私に、このブログは本当に助かります。
真央ちゃんと大ちゃんファンの旬の情報を知ることができますから。
皆さんのコメントも楽しみです。



私もプリンス行きました。真央ちゃんの美しさに、私と同じ人間ではないと思いました(笑)
Commented by 姫沙 at 2013-05-05 14:45 x
伊藤ハムさん、スミセイさんハム係長グッジョブッ!そしてありがとう!!。真央ちゃんは素晴らしいスポンサーに恵まれていますね。選手とスポンサーでこんなに誠心誠意、和やかな関係見た事ありません本当に。真央ちゃん子供が大好きなんだなぁ…幼稚園の先生みたい(笑)。子供達嬉しくて仕方がないよね!リアルお姫様の真央ちゃんだよ!。皆んなを幸せにしてくれるよね…姫沙もさ。姫沙もカナダ~アメリカでの振付け同行したいです、丈夫が取り柄の姫沙、役に立ちますよー荷物持ちとか!、ボディーガードとか!(笑)。
Commented by aloha0508 at 2013-05-06 02:06
>Kさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
Kさん、PIW行かれたんですか!!
なん日のを観戦されたんですか~♪
29日の11時からの部でしたら、同じ空間を共にしたことになりますね♪
真央ちゃんは、本当に後光が差しているというか、おっしゃる通り、同じ人とは思えないくらい輝いていますよね♪
目の前で見れる幸せ…♪もったいないくらいです(*´∇`*)

おほめの言葉、凄くうれしいです♪
ありがとうございます(*^^)v
これからも、頑張りますので、よろしくお願いしますね♪
Commented by at 2013-05-06 11:00 x
同じ公演を東で観ていました。
もしかしたら、どこかですれ違ってたりして(^o^)
Commented by aloha0508 at 2013-05-07 01:43
>姫沙さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
本当に、真央ちゃんについてくれているスポンサー様はグッジョブな会社が多くて、安心ですよね(LOTTEだけはNOなんですが)
ちゃんと、真央ちゃんの良さを引き出してくれているところが嬉しくって堪りません♪
子供たちを見る真央ちゃんの目は女神様のよう…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私もカナダに同行したいです。
私も同じくボディーガードをかって出たいくらいです('-'*)フフ
姫沙さんと私で最強コンビになれそうではないですかね(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-05-07 01:44
>Kさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんですか~♪
私は西側の入り口そばでした~!!
東側の真央ちゃんの滞在率の方が高かった気がしますね~
隣にいた方と、羨ましいですよね~って言ってたんですよ♪
by aloha0508 | 2013-05-05 01:05 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha