真央ちゃんJALでカナダ入り~そしてNYへ♪

真央ちゃんすでにカナダに飛び立ってしまってたんですね~♪

JAL facebook
皆さま、こんにちは。成田空港旅客担当の秋本です。
先日、フィギュアスケート選手 浅田真央さんのご搭乗をお手伝いさせていただきました。JALは真央ちゃんの海外への移動をサポートしていて、おもにカナダへの移動が多いようですが、その際、JAL便をご利用いただいています。

いろいろとお忙しい中では、飛行機での空間はご自身の自由時間でもあり、JAL便でのご移動を楽しみにされているそうです。今回のご搭乗の際も「いってきます!」と明るく声をかけてくださいました♪

皆さんもご存知のとおり、来年2月にはソチオリンピックがあります。まだ、出場選手は決まっておりませんが、私たち成田空港旅客スタッフも、真央ちゃんの海外遠征のサポートをしながら、真央ちゃんを応援していきますので、皆さまもご一緒に応援いただけたら嬉しいです!
e0199691_018471.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんユナイテッドじゃないって思ったら、契約満了していたらしいですね。
JALが海外遠征のサポートをしてくれると言ってくれていますので
これは、心強いサポートが得られそう♪
スポンサーとまではいかないのかしら?
日本の航空機で移動ができる快適さは、拍手ですね♪
JALさん、真央ちゃんのことを宜しくお願いしますね♪


昼間こそっと教えていただいたんですが、真央ちゃんが11日にニューヨーク入りするとのこと。

アデリナちゃんが、驚いてました(*´∇`*)

私はそう解釈したんですけどね~♪
合ってるのかな???

11日ってことは、ローリーとの振り付けが、ほぼほぼ完成してるってことですよね
どんなSPが出来上がったんだろう??
曲は??とか、色んな事を考えちゃいます~♪

アメリカ入りしたら写真が上がってきたりするかな??
楽しみだな~('-'*)フフ







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20462798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-05-10 00:29 x
いつも、最新情報ありがとうございます。
真央ちゃん、もう振り付けに行ったのかなと気になっていました。
ユナイテッドさんとの契約は終わり、JALさんのサポートを受けているんだ。

大ちゃんはアサヒビールさんのお仕事でしたが、多分振り付けはこれから海外に行くのですよね。
もしかしたら、店長の仕事を終えた足で日本を離れたとか?
ローリーにも依頼したのか気になる~。

真央ちゃんや大ちゃんを支援してくださるスポンサーさんには感謝ですね。
Commented by 姫沙 at 2013-05-10 03:35 x
真央ちゃん既にカナダ渡ってましたか!。いつ頃出発したのかな?。JALと言ったら世界一のサービスが受けられる日本屈指の航空会社。ただチケット代高いよねービックリなの!だから姫沙が海外行く時は、もっぱら外資系。日本語使えるし真央ちゃん安心してリラックスできます…好きな本ゆっくり読めるね!。ところで11日にNY入りってどうゆう事?エッ?エッ?タラソワさんが居るの?NYに?、alohaさん詳しく教えてッ!!。(最近ここ以外の真央ちゃんのスレ出入りしてたんですけど腹の探り合いみたいで最悪でしたね。やっぱりalohaさんのトコはイイッ!)
Commented by aloha0508 at 2013-05-11 01:49
>Kさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんきっと、5月に入ってすぐに出発してたんでしょうね!
オフ取れたのかな~?アルソア農園が仕事兼オフだったのかな~??なんて思いつつ…
JALさんのサポートを受け、快適な空の旅になったかな??
機内食も美味しいだろうし(*´∇`*)
そうそう、大ちゃんの名誉店長就任を見なきゃ見なきゃと思いつつ
まだ見れてないんですよ~!
情報のみで止まっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
ローリーへの依頼は大ちゃん立っての希望らしいですね!!

本当に、温かいサポートを受けれる喜びを私たちファンもかみしめたいです♪
Commented by aloha0508 at 2013-05-11 01:54
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~もうカナダの地で新SP がほぼ完成されていると思われます!!
シーズンインまで待てない~って感じじゃないですか~('-'*)フフ
ユナイテッドさんとの契約満了でJALさんがそのあとを引き継いでくれている・・・素晴らしいタッグだと思います。
JAL再生以来、人気がうなぎのぼりですからね!
でも航空チケットの高さ・・・分かりますよ~私もハワイに行くとき海外航空会社を選んでしまいます。(中華航空が多いです)
絶対に大韓航空だけは選択しないようにしてます。
どうやらですね、NY経由でインディアナ州にあるリンクに向かうのでは??と思われます。
確信できてないので、あいまいな情報で申し訳ないです(;^_^A アセアセ・・・
もう少し、探ってみますね♪

腹の探り合い…ドキドキしちゃいますね(;´Д`A ```
いいと言ってもらえてとっても嬉しいですv( ̄ー ̄)v
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す♪
Commented by glacier at 2013-05-11 20:47 x
今、振り付けの真っ最中ですかね?
どんなプログラムになっているのだろう。やっぱりショパンの曲なのかしら?
ところで、今日Eテレでローザンヌ国際バレエコンクールをやっていました。女子の出場者の大半が演目にしていたのが、『コッペリア』。あれをいつか真央さんにやってもらいたいなぁ。かわいいスワニルダのワルツでもいいし、コッペリアになりすましたスワニルダのおどけた仕草でもいいし。EXやアイスショーで誰か殿方といっしょに演じるのを見てみたいです。

『コッペリア』よりワルツ
http://www.youtube.com/watch?v=lFj27m-TLzg
コッペリアに扮するスワニルダ
http://www.youtube.com/watch?v=jonxEERPEvI
Commented by aloha0508 at 2013-05-12 01:37
> glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
まさに真っ最中ですよね。あっ、でも今この時間だと、丁度移動してアメリカ入りしてるかもしれません。
移動距離が短いのは真央ちゃんにとって本当に良かったなって思います!
glacier さんにご紹介いただいた『コッぺリア』見ました~♪
私は、バレエにからっきし詳しくないんですが、このコッぺリア、EXにしたらとっても楽しそうだな~って思いましたよ!
真央ちゃんが演じたらとってもかわいらしい愛嬌のあるコッぺリアやスワニルダになりそうですよね♪
THE ICEでやったらいいですね~と、妄想が膨らみます♪
by aloha0508 | 2013-05-10 00:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧