真央ちゃん勇ましくトラクターで登場(笑) こづくんin NY with 真央&舞~♪

先日ご紹介した真央ちゃんのアルソア農園動画の切れていた部分をアップしてくださっている動画を
教えていただきました!
教えてくださったAさん、感謝・感謝です♪


埋め込み禁止となっていますので、☆印をクリックしてください。

e0199691_02969.jpg
e0199691_029256.jpg
e0199691_02952100.jpg
e0199691_030727.jpg
e0199691_0302432.jpg
e0199691_0304021.jpg
真央ちゃん超、即答だし~(*≧m≦*)ププッ
e0199691_0305863.jpg
よぉ~く見て…♪
e0199691_032189.jpg
 『トマト!よし!!』やる気満々♪
e0199691_0341442.jpg
『ホッッ!!』と掛け声~(笑)
e0199691_0421985.jpg
e0199691_042382.jpg
e0199691_0425970.jpg
真央ちゃん、楽しそう~♪
e0199691_043173.jpg
どうやら、中々エンジンがかからない様子。真央ちゃんの百面相の始まりです(笑)
e0199691_0433544.jpg
e0199691_0445152.jpg
e0199691_045861.jpg
いい顔してますよね~本当に天真爛漫だ~!
見ているこちらまで楽しくなってしまいます(*´∇`*)
e0199691_0471028.jpg
e0199691_0472898.jpg
(⌒^⌒)bうん、中々さまになってるんじゃないですか~♪
e0199691_047536.jpg
このおてて振りがオープニングへと続いていくんですね。
この先は、昨晩ご紹介したブログ(こちら)へと続くのです('-'*)フフ

トラクターついでに小林旭さんの『赤いトラクター』なんぞを思い出してみる(*≧m≦*)ププッ

『燃える男の~』の部分を『萌える真央ちゃんの~』に変えてみるってのは、如何でしょうか(ふざけすぎ( ̄m ̄〃))

あ~~面白かった!!

動画主様が仰っているように、もう一つのケーキ作りはどうだったんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

では、お次です!!

こづくんのオフィシャルが更新され、真央ちゃんと舞ちゃんと一緒にNYで過ごしたことがアップされていました!!

ニューヨーク
e0199691_057124.jpg
デトロイトで順調にトレーニング中。。。

週末使って、NY行ってきました―!!
浅田姉妹と合流し、タップやジャズやっていい経験になりました。
世界一周の方の更新は、少々お待ちくださいー(ーー;)
e0199691_0573257.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数日前に話題騒然となった、こづくんのNY入りで真央ちゃんとタップの練習をしたっていうのは
本当でしたね~♪

練習の後にStompを見たのかな~?
日本でも話題になった時がありましたよね。

動画主様、お借りします。

楽しそう~♪真央ちゃん、ノリノリになってそうですね~!

こづくんの世界一周も楽しみにしてま~す(( ヽ(o^-゜)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20491892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さっこ at 2013-05-16 01:19 x
alohaさん初めまして。いつも楽しく拝見してます。
本当にalohaさんのブログに来ると癒されます。
真央ちゃん情報満載。
真央ちゃん以外のことを書かれていてもいつも納得しながら読んでいます。
某ムカデ教ブログとは大違い。(すいません毒吐きます)同じ嫌韓を書かれてもこの人のは下品すぎて、汚くて嫌気がさすだけ。でもalohaさんが嫌韓を書かれると、一緒になってうなずけるんです。
文章って人柄が本当に出ますからね。
これからもブログを楽しみにしてますね。
また遊びに来ます!
Commented by aloha0508 at 2013-05-17 02:32
>さっこさん、初めまして!コメントありがとうございます。
色んなブログがある中で、さっこさんの癒しになっているというのは
とてもうれしい限りです♪
ブログって、色んな表現をされる方、思い方や感じ方は本当に人それぞれなので…
私も時には変なことを書いちゃいますが(;^_^A アセアセ・・・
(そこで、怒られることも多々あります(笑))
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
by aloha0508 | 2013-05-15 01:15 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧