真央ちゃん、ダンスバトルでノリノリ♪THE ICEに佳菜ちゃん・知子ちゃんがエントリー♪


動画主様、お借りします。

昨年のTHE ICEの模様を○ャッチ○ィギュアで放送されました~♪
見てると、あのころを思い出す~('-'*)フフ
そうそう、真央ちゃんお立ち台に上がってノリノリだったんですよね~♪
e0199691_2523377.jpg

セクシーさを武器にと意気込む真央ちゃんに対し、吐きそうと弱腰のこづくん(笑)
今見ても本当に楽しいですよね~


THE ICEの追加スケーターが発表されました♪
e0199691_124725.jpg

e0199691_131351.jpg
e0199691_133214.jpg

佳菜ちゃんと、知子ちゃんがエントリーされましたね!

第2弾では…
◇ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

◇アデリナ・ソトニコワ

◇マキシム・コフトゥン

◇高橋成美&木原龍一

の4組の発表がありました。

成るちゃんと木原くんの初ペアのお目見えも楽しみですしね~アデリナちゃんもいるし~♪

さらなる追加スケーターも間もなく!って第3弾に書いてあったので
誰がエントリーされるか((o(*^^*)o))わくわくしながら待ちたいと思います♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20497611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空ママ at 2013-05-16 02:21 x
わーーーっ!!
めっちゃハイテンションですね♡笑
もうすぐ大切な試験があって、
毎日勉強漬けです(>_<)
だから、真央ちゃん動画真央ちゃん情報、
ほんとに癒されて元気が出ます(灬ºωº灬)♡
あと、7月に初めてThe ICEの大阪公演に行くので
今からとっても楽しみになってきました!

今日も素敵な記事をありがとうございます(*^^*)
Commented by 姫沙 at 2013-05-16 08:03 x
去年THE ICE真央ちゃんテーマは「大人な真央しっとり見せます」とか言ってませんでしたっけ?(笑)。姫沙は金欠しかも仕事で今年も行けないなんて(涙)。来月のKYのテーマは「夢を見よ、挑戦せよ、愛せよ」だそうですよ。正にKYにぴったり?のテーマですよね笑っちゃいました!日本人の気持ち代弁してるんですもん。今年は所属事務所の副社長が演出するそう、金欠ですかね。豪華な舞台装置作って世界の一流選手にレミゼの学芸会させるみたい。毎年同じジャンプ同じ構成ではチケットが売れないという事ですかね…さすがに。去年チケット売れ残って半値で裁き、残りはサムスンが買い上げたそうです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-17 02:38
>空ママさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんのハッスルぶりで、見ているこちらまで
ハイテンションになってしまいました~♪
本当に楽しいですよね。
空ママさん、毎日お勉強されているんですね!!
大切な試験をパスできますよう、応援してます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お勉強疲れになった時は、癒し真央ちゃんを見てフル充電してくださいね♪
そして、夏のアイスショーTHE ICE大阪公演に行かれるんですね~♪羨ましいです。
テストをパスして晴れてアイスショーを楽しめますように♪
頑張ってくださいね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2013-05-17 02:53
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
昨年の真央ちゃん、そんなこと言ってましたっけ(*´∇`*)
だからセクシー真央なのですね('-'*)フフ
( ´△`)アァ-姫沙さん、お忙しくって行かれないのですね~私も名古屋を狙っていたんですが、日程が・・・来週になったらおおよその目安が分かるんですが…
そうしたら、大阪公演を狙っていこうかと思ってます!
行けたらいいな~
KYのテーマ、本当だ~自分に課せた課題ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
何だか1時間でほぼ完売だて言ってましたが、スポンサーが9割位買い取ったんでしょうね。
凄く人気があったら1時間も普通かからず売り切れですよ(笑)
本当に、参加する選手の皆さんが気の毒です。
ヒューヒューホーホー大騒音の中滑るんですから。。。
アシュリー出るんですよね~ロックオンされちゃって本当にかわいそう…
真央ちゃんとのTHE ICEで、浄化してほしいです。
by aloha0508 | 2013-05-16 01:09 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧