真央ちゃんの10年を振り返る動画とスライドのご紹介です♪


動画主様、お借りいたします。


すっごく素敵なスライドショーを発見しました♪
2005年~2013年の真央ちゃんがギュギュッと詰まってますよ♪

e0199691_0493218.jpg

中でも、この大空に羽ばたいていくような素晴らしいバレエジャンプの真央ちゃんに
超、うっとり♪
あまりにも美しすぎて、いつまでも見ていたい気持ちにさせられます♪
本当に、ス・テ・キ~❤❤❤



動画主様、お借りいたします。

こちらは、真央ちゃんのことを10年間追ってきたチュッキョさんの特集動画です!
最初の等身大っぽい真央ちゃんの対比がどうもおかしい感じがするんですが…
バランスおかしいですよね…(-_-;ウーン

今はそれは置いといて…
e0199691_1301648.jpg
e0199691_13157.jpg
タイツに穴があくほどのジャンプの練習をしていた真央ちゃん。
e0199691_1312325.jpg
e0199691_1314243.jpg
お茶目な真央ちゃん♪
e0199691_1324289.jpg
e0199691_1325949.jpg
e0199691_1331651.jpg
e0199691_1333440.jpg

e0199691_138752.jpg
e0199691_1382972.jpg
e0199691_1384956.jpg


年代ごとの真央ちゃんを抜きとってみました。(18歳飛ばしちゃってますね)
失敗を恐れず、チャレンジしていくことを誓う真央ちゃんに
アスリートとしての姿勢を見ることができました!!
決して、自分を甘やかすことなく果敢にトライしてくる姿に
私はノックアウトされてしまうのですよd(^-^)ネ!

もっと切り取りたかったけど、凄い事になりそうだったので断念しちゃった(;^_^A アセアセ・・・
でも、その中でもとびきりのお気に入り~♪
e0199691_141368.jpg
三つ編み真央ちゃん♪なんて清純な真央ちゃんなんでしょう。
卓球をやっていますが、なんのCM撮影だったんでしょうか?
私この姿、はじめてみました♪


成ちゃんのブログに、こづくんや、あっこさんたちと一緒にBBQをしている模様がアップされていました(*´∇`*)
BBQ

e0199691_142778.jpg
e0199691_144347.jpg

写真を2枚お借りしました♪
マシュマロを焼いている…美味しいって聞くけど
私は1度も試したことがありません。
1回くらい食べてみたいな~♪


今日の仕事帰り、六本木と乃木坂の中間点にいたんですが
六本木に出るか乃木坂に出るか悩んで乃木坂へ…
そしたら、みちを1本間違えてずっと歩いてて…
何かがおかしい??と思いながら、通りすがりのおばさんに乃木坂駅はこの道で会ってるか聞いたら
全然違うと言われ愕然としながら、来た道を戻って帰路に就いたのでした(-"-;A ...アセアセ
足が棒のように足裏が打ち身のような痛さとなってしまいました。
土地勘ないとだめですね…(;-_-) =3 フゥ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20503307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-05-17 01:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧