真央ちゃんのマグネットボードが欲しい~♪


スミセイさんのfacebookが更新されていました♪

住友生命保険相互会社

先日の“OYA-SAPOプロジェクト”で住友生命東京本社に来社された浅田真央選手。

控室にあった浅田選手応援グッズの「マグネットボード」に目を止めて「これ、かわいい~!」と笑顔を見せてくださいました。

マグネットボードは、真央さんの好きな色のピンクのボード面にメリーポピンズの衣装をまとい、柔らかい表情をみせる真央さんの写真を配置した優しい雰囲気のものです。

真央さんも「冷蔵庫に貼り付けて使うといろいろ書き込めて便利ですよね♪」と、とても気に入って下さった様子でしたので、プレゼントしました。

真央さんの手元に光るのは当社のマグネットボードです♪
e0199691_0594781.jpg


マグネットボード、私も欲しいですね~♪

何よりも、この真央ちゃんの笑顔に癒されます。
充電・充電です~(*´∇`*)

佳菜ちゃんが、来週から、こづくんやあっこさんがいるデトロイトに
SP・FS両方作りに行くそうです。
新しいシューズをおろしたそうですよ♪
e0199691_126114.jpg
e0199691_1253241.jpg
こちらは拾ったお写真です。

そして~真央ちゃんは、このリンクで練習しているようですね♪
http://www.aviatorsports.com/sports/public-skating

15日の時点でTHIS WEEKとなっていますので、19日までなのかしら?
佳菜ちゃんとは入れ違いですね。
でもNYとデトロイトだから、そもそも会えないか~


帰国と共に、THE ICEの番宣に真央ちゃんが登場しそうですよね。
その THE ICEの追加スケーター第4弾にケヴィンくんがINしてました~♪

まだまだ追加スケーターあるのかな?
気になるところですね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20508416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-05-18 03:14 x
真央ちゃんのメリポピマグネットボード可愛いですね、姫沙も欲しいなぁ!。真央ちゃん新プログラム情報入りましたか?姫沙は、いろいろと探してはいるのですがまだ見つかりません、超極秘扱いなのかも。ところでケビン君出演決定ですね。彼は親日家なのでもしや…と思っていましたよ、だから嬉しくて仕方ありません!。真央ちゃんVSケビン君四大陸覇者のダンス対決が見たいなぁ(笑)。ミーシャ君とかアーロン君とか来てくれないかなぁ…これ姫沙の密かな願望です!(笑)。そう言えば村上大介選手今期のSPジェフリー・バトルが振り付けするそうです、こちらも楽しみですね!。
Commented by aloha0508 at 2013-05-19 00:53
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
ほんとにかわいいマグネットボードですよね♪
スミセイさん(≧∇≦)ъ ナイス!って思っちゃいました。
姫沙さん、真央ちゃんとタラソワさんのショット見ましたか?って、すでにブログでご紹介しちゃってますアタシσ(゜-^*)(笑)
昼間、twitterで発見して・・・♪メンショフくんか、ヨリック選手のどちらかがアップしてくれるだろうな~と、ひそかにチェックしてました(*'ー'*)ふふっ♪
こうやって、近々の情報をあげてもらえることって嬉しいですよね。
干からびそうだった真央ちゃん情報を潤わせてもらえました。
NYで、きっと充実した日々を過ごせただろうなって思ってます。
THE ICE、ケヴィンくんのインはテンションあがりますね。
まだまだ、追加スケーターは出るのかしら??
メリチャリも来てほしいな~って思うんですけど・・・
あっ、ダイスくん、ジェフの振り付けですか!!
きっと素敵な振り付けでしょうね。

by aloha0508 | 2013-05-18 01:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧