真央ちゃん発見!!!

e0199691_185174.jpg


タラソワさんも、ジャンナさんもいる~♪
久々のスリーショット!
嬉しすぎる~♪

昼前出かけてて、写真を発見したときの私ったら、まあ~('-'*)フフ
小躍りしようかと思っちゃいましたよ(笑)

写真をアップしてくれた、ヨリック選手に感謝です♪
ヨリック選手

真央ちゃんの笑顔に劣らず、タラソワさんの笑顔が素敵~♪
とびっきりのスマイル(*´∇`*)
いいプログラムが完成されたことは、間違いなしですね!!

http://www.shopbdc.com/Boxy-Tee_p_528.html
e0199691_1828571.jpg
真央ちゃんが着てるTシャツ~22ドルで購入可能です(*'ー'*)ふふっ♪

写真の真央ちゃんのTシャツ、ロゴがくっきり出てたので、見つけやすかった~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20511229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2013-05-19 02:40 x
干からびそう…って(笑)やはりネタ切れでしたか!そうじゃないかと思ってましたよ(笑)。しかしこの写真よく見付けましたね?。真央ちゃんに対するalohaさんの執念を感じましたよ!。いい写真ですよね。タラソワさんの笑顔がまたイイッ!ジャンナさんお久しぶりです。いつもと違って髪を束ねているので言われなかったら気付きませんでしたよ!しかし真央ちゃんの新プログラムもしかするとジャンナさん関わっていたりして…どうですかね?どういう事?うーん来になるッ!タラソワさんとジャンナさんの強力タッグ見たいッ!!シーズンが待ち遠しいです!。
Commented by 月菜 at 2013-05-19 14:12 x
おおっ!
Tシャツ欲しいなぁ~。ってそこかい!
Commented by aloha0508 at 2013-05-20 01:22
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そろそろネタ切れモードになってきますよね(;^_^A アセアセ・・・
なのに、今日のニュースでアナウンサーへも衝撃的だったけど下世話なところでヌード説まで浮上(無理やり)これには呆れました。
要はきれいなアスリートの体的な…(;-_-) =3 フゥ
油断も隙もあったもんじゃないですよね。
これは、ブログには載せなかったです。

真央ちゃんの写真、私も一瞬タラソワさんの隣は誰かしら??って思ったんですが、よく見たらジャンナさん♪
このスリーショットは、私はとっても嬉しいのです。
絶対にジャンナさんもかかわってると思いますよ~バレエの所作などね♪
楽しみですよね~♪
もうすぐGPSのエントリーが出るんですよね。、真央ちゃんどこだろう?やっぱ、日本と中国が濃厚な気がします。
Commented by aloha0508 at 2013-05-20 01:24
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
(⌒▽⌒)アハハ!
Tシャツかっこいいですよね~
でもこのTシャツおへそ丸出し…
私の場合出腹丸出しとなってしまうので超危険なTシャツです。
ダイエットに力を入れなければなりません(;´▽`A``
Commented by 月菜 at 2013-05-20 14:21 x
もちろん一枚で!
・・・着れませんよ~(T T)
Commented by aloha0508 at 2013-05-21 00:58
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
・・・着れませんか…?(*'ー'*)ふふっ♪
私も絶対に無理です~(泣)
真央ちゃんに自分のからだを預けて絞ってもらいたいです(;´▽`A``
by aloha0508 | 2013-05-18 18:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧