舞ちゃんの始球式、真央ちゃんのことやら色々です(;^_^A アセアセ・・・

【中日】浅田舞、ショートパンツで始球式
日刊スポーツ 5月18日(土)15時0分配信
e0199691_23555074.jpg
中日対楽天 始球式に登板した浅田舞(撮影・前岡正明)
<中日7-2楽天>◇18日◇ナゴヤドーム

 フィギュアスケート浅田真央の姉舞(24)が楽天2回戦(ナゴヤドーム)の始球式を務めた。特製ユニホームにショートパンツ姿で登場。観客からは大きな拍手を浴びた。肝心の投球はミットに届かず打者の手前をコロコロ…。「60点ですね。いざ投げると緊張して力が入ってしまいました」とガックリだ。


 また、「昨日(女子体操の)田中理恵ちゃんが(巨人-西武戦の)始球式をやってたのでメールしたら『思い切って投げて』と返ってきた」と意外な交友関係も明かした。

浅田舞 始球式も…ゴロ投球に「全然ダメ」
e0199691_23581157.jpg
<中・楽>始球式をした浅田舞

 元女子フィギュアスケート選手で浅田真央の姉の舞(24)がナゴヤドームの中日―楽天戦でで始球式を行った。

 キュートなショートパンツ姿での投球はベースまで届かず、ゴロで打者の足下へ。「全然ダメ。60点です」。前日17日に東京ドームで始球式をした体操女子の田中理恵とは友人で「きのうメールで“あした投げる”と言ったら“思い切って投げてね”と返ってきたんですが、緊張して力が入っちゃった」と悔しがった



動画主様、お借りします。

昨日ナゴヤドームで、始球式を行った舞ちゃん。
真央ちゃんと一緒に帰国したのか?それとも舞ちゃんのみ一足先に帰国したのか??
どうなんでしょうね~(*´∇`*)
明日の舞スポで、始球式のことと、真央ちゃんの近況のお話が出るかな?
動画の神様に期待しちゃいましょう♪

e0199691_085856.jpg
べっぴんさんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪


ところで、今日…
真央ちゃん争奪戦なる記事が出てましたね。
フジなのかテレ朝なのかって
フジは、そんなこと言う前に今までの真央ちゃんに対する酷すぎる仕打ちを
上層部・キャスターなどなど総出で、まずは謝罪ですよ。土下座かな
真央ちゃんの気持などは無視して、絶対にほしい人材なんでしょうね。
なんてったって高感度グレートアップになりますし。
すでにソチ前の今からオファーはきてるでしょうね┐('д')┌
真央ちゃんの邪魔するなよ~(○`ε´○)プンプン!!
そこが一番気になるところです。

e0199691_111117.jpg
コフトゥン選手がアップしてくれたヨリック選手と同じ写真なんですが、違った感じに見えます。
コメがまたいいかも!

Mao chkaこのchkaってどう意味でしょう?
真央ちゃんってことなのかな?
難しい…


嬉しいニュースが…フィギュアスケート アダルト選手権がドイツで行われていたんですね。
なんと伊藤みどりさん、堂々の優勝です♪

伊藤みどりさんが優勝 フィギュア国際アダルト選手権
2013/5/19 23:50

 フィギュアスケートの国際アダルト選手権は18日までドイツのオーベルストドルフで行われ、1992年アルベールビル冬季五輪女子銀メダルの伊藤みどりさん(43)が元選手による「マスターズ・エリート」の部でダブルアクセル(2回転半ジャンプ)に成功するなど70.74点で優勝した。出場は7人で2位に12.31点差をつけた。

 伊藤さんはループ、トーループの2回転ジャンプも成功。10年ぶりに大会に出場した2年前は2位だった。〔共同〕

e0199691_0442898.jpg
e0199691_0444661.jpg
きれいなスコアですよね♪
43歳…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いまだに2Aをクリーンに決めてしまうみどりさんにアッパレです!

画像やら何やら見つけられないかな~と思いながら検索かけてましたが
見つけられなかった…
あす以降に出るかな??

ちょっと色々、書いちゃいます。

PIW八戸公演終了しましたね。
e0199691_0505345.jpg
遥ちゃんと織田くんのツーショット!
e0199691_0541813.jpg
もう、衝撃的(*≧m≦*)ププッ

どなたか、織田くんが小さな箱におさまってしまったお写真を知りませんか?
テンくんがアップしてた気がしたんですが…違ったようで。
見つけられないんです~( p_q)エ-ン


今日は、沢山寄せ集めになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
あしからずです。。。

全然違う話になりますが、yahooでID流失がありましたよね。
皆さんご自分のが、流失されてしまったかチェックされましたか?
私、2つアカウント持ってるんですが、両方大丈夫で(´▽`) ホッと一安心。
一つはメチャメチャ使ってるIDだっただけにちょっと焦りました。
http://id.yahoo.co.jp/security/
こちらでチェックできます。
気になる方はチェックしてみてくださいね。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20518505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2013-05-20 01:58 x
alohaさん、こんばんは。
ダンボールに入った織田くんの画像、こちでは?
http://instagram.com/p/ZOjJrIu49X/#
数日前に2chで見た記憶があったので、探して参りました(笑)
バナナの画像は、ここで初めて見ました。織田くんってお茶目ですね~。
Commented by aloha0508 at 2013-05-20 02:23
>石ころさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(≧∇≦)キャー♪まさしく、このお写真ですよ~♪♪♪
テンくんは、あってたんですね~!!
このパッキン、選手がもらったお花やらプレゼントを入れる箱ですね。
その中にすっぽり入ってしまう織田くん、小柄だわ~(笑)
バナナのお写真、笑ってしまいますよね~(*≧m≦*)ププッ
まさに・・・(^∇^)アハハハハ!って感じとなってしまってますね。
見つかって、もにょもにょしたのがとれました♪
あースッキリした~♪
石ころさん、見つけてきてくださって、有難うございました!
明日、さっそく載せちゃおうっと♪
Commented by バジル3 at 2013-05-20 02:32 x
こんばんは。いつも拝見しております。
コフトゥン選手のMao chka(=シカ)は『真央ちゃん』かと思います。ロシアの方が『マオシカ』と叫んでいたり、ロシアのキャラクター、チェブラーシカもチェブラーちゃんみたいです。
楽しい写真を見ていると来季がますます楽しみですね。
Commented by ニコル at 2013-05-20 05:22 x
おはようございます。いつも素敵なブログありがとうございます。
Mao chka
は、『真央ウサちゃん』っていう意味だそうです。
ウサギちゃん みたいに、ぴょんぴょん跳ぶからタラソワさんに師事し始めた17歳くらいからの愛称みたいです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-21 00:51
>バジル3さん、初めまして!コメントありがとうございます。
chka=シカ と読むんですね!
チャカって読むのかな~?と考えたり翻訳に入れても出てこなかったので謎でした!
真央ちゃんのことを、呼び捨てにせず、ちゃんずけで親しみを込めた感じで書いてくれているコフトゥン選手。素敵ですね♪
チャブラーシカ・・・何だか最近よく耳にしていたんですが、なるほど!と、改めて思いました。あのキャラ、チェブラーシカが1つの名前だと思っていたので!
みんなで仲良く、自然な笑顔で写っている写真を見ると
本当によい調整ができたんだろうなって思います。
来シーズン、どんなプログラムが出来上がってくるのか凄く楽しみです♪
Commented by aloha0508 at 2013-05-21 00:56
>ニコルさん、初めまして!コメントありがとうございます。
『真央うさちゃん』ですか~♪
かわいい~(*´∇`*)
タラソワさんが最初に言ったわけですね!
ピョンピョン、ジャンプを跳ぶから!!
とっても納得できちゃいますね♪

素敵なブログと言ってくださってありがとうございます。ピョンピョンと軽快には跳べませんが(笑)ドスンドスンと言った感じで喜んでます!!
Commented at 2013-05-21 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-21 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-22 01:14
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
MAO chka さっそく教えていただけたので、嬉しかったです♪
こういうのって、ブログをやってるからこそですよね~♪
しみじみと思いましたし、すっごくありがたかったですv( ̄ー ̄)v

あっ、写真!私もチェック済みで~す♪
2人ともお気に入りに入ってるので、写真がアップされては即チェックです(笑)
タラソワさんまでアップしてくれるなんて、GJですよね♪

Aさん、大変!!
引っかかっちゃってたんですか(゚ロ゚;)エェッ!?
私とのやり取りの方ですか?

真央ロール知ってますよ~v( ̄ー ̄)v
バンクーバーの頃にニュースになっていて食べたい!って言ってたのを思い出しましたよ~
いまだにトップに真央ロールが出てるって凄くないですか!!
見た目も可愛くってしかも美味しそうだし。
こづくんのもあった気がしたけど、気のせいかな~??
(-_-;ウーン思い出せません。
そして、このぶろがーさんの記事、当時読んだのを思い出しましたよ!
また改めて読んで新鮮な気持ちになりました。
いい文章って、何回読んでもいいですよね!
by aloha0508 | 2013-05-20 01:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧