真央ちゃんからのメッセージ♪°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

MAO ASADA 応援プロジェクト
e0199691_092735.jpg
e0199691_013419.jpg

みなさん、こんにちは。浅田真央です。
昨シーズンはたくさんの応援メッセージをありがとうございました。
みなさんの応援を力に変えて自分でも良かったなと思えるシーズンになりました。
来季は勝負のシーズンとなります。悔いを残さないよう精いっぱい
頑張りますので、応援よろしくお願いします。
さっそく、次のシーズンの振り付けのため海外にいってきました。

                        浅田真央

e0199691_14491566.jpg

ちなみにですね~この上の応援メッセは私が書き込んだものです。
ニックネームで検索できるって今知ったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ニックネーム入れて出てきたのを見てびっくりしちゃった。
3回も入れてました(笑)
まっ、それだけ思いが強く(自分で言うなかしら)
応援パワーを送っていたということで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この応援メッセージのTOP画面のURLから
左下をクリックすると、野口美恵さんの
『真央ちゃんの強さを徹底分析』 を見ることができます。
pdfファイルなので、ちょっと重いかもしれませんが
じっくりとご覧になってくださいね。
e0199691_0334250.jpg



続いて、グリーン真央ちゃんを発見!
ツィで見つけちゃいました。
感謝してお借りします♪
e0199691_0212765.jpg

何も言うことがないくらいステキヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

本当に、素敵オーラで真央ちゃんがキラキラと輝いています♪
いいもの見たな~♪と、自己満足の世界です('-'*)フフ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20540914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-24 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-24 15:22
>鍵コメlさん、初めまして!コメントありがとうございます。

ひょえ~ Σ(´д`ノ)ノ
教えていただきましてありがとうございました。
全く持って、詰めの甘い私です。
aloha出最初っから書き込みたかったんですが、英字で入力できず、ひらがなだったので・・・ついプライベートでのニックネームで書き込んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
lさんのコメに気づいたこの時間、1700人くらいの方がこのブログに訪れてくださって、、、何名の方が気付いたのか(;´▽`A``

全くお節介ではないですよ~
教えていただきまして、本当にありがとうございました♪
Commented at 2013-05-25 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-05-26 01:28
>鍵コメlさん、今晩は!コメントありがとうございます。
lさん、私lさんのコメントで(*≧m≦*)ププッっと、吹いてしまいましたよ~(笑)
仕事の休憩中に読んだので、お茶出ちゃいました(笑)
おっ○○さんとゴロが似てますもんね~
真央ちゃん愛は、どうだろう・・・もしかしたら負けてるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(勝ち負けではないですね)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
by aloha0508 | 2013-05-24 00:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧