チームジャパンでニヤニヤしてます(笑) コフトゥン選手からの真央ちゃん情報♪


動画主様、お借りいたします。

動画主様のお言葉…

キスクラ&その他をギュ~ギュ~に詰め込んでいます
選手たちの笑顔を思い出してほんわかしてもらえたら嬉しいです。(落ち着きませんが・­・・)


ほんわか所か、ニヤニヤ…ニタニタが正しいかな(*'ー'*)ふふっ♪
声出して笑ってしまったところも多々ありました♪
すごーーーく、楽しませていただきました♪
アップして、頂きましてありがとうございます!

そんな中のワンシーン…
e0199691_0511589.jpg
(*/∇\*)キャ
と、一人ニヤニヤ(やっぱりこの表現(笑))してしまってます。
真央ちゃんの上唇噛んじゃってるのもかわいいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さてさて、ここからはTHE ICEのことについて
マキシム・コフトゥン選手がチームロシアの取材で(なのかな?)で語ってくれていました♪
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/10656.html(元サイト)
この翻訳を  『ロシア語自習室』<マオと日本のファン向けのビデオを撮った>マクシム・コフトゥン にて翻訳されています。

どうぞ、クリックしてご覧になってくださいね♪


でも、内容としましては…(^ー^* )フフ♪

NYでの練習は、マオチカ(この呼び方気に行っちゃった♪)と、ヨリック選手と3人だったようですね。
ジャンナさんにしごかれた様子。
その成果がとってもコフトゥン選手に現れていたようです。
そうなってくるとタラソワさん&ジャンナさんコンビの
スッテップの鬼プロを(あっ振り付けは違うのか)シーズンインしたら眼見しないと!
と、その前にTHE ICEでお披露目してくれるようですね。
フリーとエキシ両方とも!
そのための、マオチカ(*'ー'*)ふふっ♪と一緒にビデオ撮影をしたそうです。
マオチカヽ(´▽`)/へへ の真似をしながら日本語で話したそうです♪
これは、サイトに上がってくるのがとっても楽しみ~♪
e0199691_1175152.jpg

そんなコフトゥン選手がさっきアップしてくれたお写真をご紹介します♪
いつも、真央ちゃん情報を有難う"(@´▽`@)ノ"""









にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20551438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-05-26 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧