真央ちゃんを見るタラソワさん♪ 等々です(o^∇^o)

e0199691_0162067.jpg

真央ちゃんが載っているフィギュアスケート雑誌を見ているタラソワさん♪
ワールドのときのひとコマなのか?
NY滞在中でのひとコマなのか?は、定かではありませんが…
日本語雑誌だから、きっと写真だけを見てるんだろうけどね♪
何だか、ほっこりとさせられませんか(*´∇`*)

そして、癒しの発見動画!!

動画主様、感謝してお借りいたします。

真央不足なだけに…素晴らしい動画を発見しました!
今までの真央ちゃん出演のCMを
ギュギュっと、メイキングと共に詰め込んだ
ワンダフルな動画なのです。

特にnepiaさんのCMメイキングは、初めてのものばかりだったので
ウルトラ級に新鮮でした~♪

いいですね~Lovely Aangel 真央~

e0199691_0303821.jpg

なんて美しい背中なんでしょうか(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もう、すでに親父目線と化してるσ(^^) わ・た・し(笑)

真央チャージ、本日分完了です(*^-^)ゞ♪

ということで、お次に行きましょう♪
AOIの番線動画のご紹介です!!

動画主様、お借りします。
e0199691_0355898.jpg
見たい。。。
チケット高いんですよね~当日券あるそうなんだけど…フミヤなどのアーティストのギャラが高いのかな~やっぱ・・・(呟いてみただけです)
ゆづくんもワールド以来のお目見えだし。
怪我の状態。。。良好になってきたみたいで良かった。


そして、関大コラム
☆【町田樹さん1】「僕も辞める覚悟で」
e0199691_044833.jpg


☆【町田樹さん2】「フリーは火の鳥」
e0199691_0535047.jpg


☆【町田樹さん3】「髪の毛3ミリでした」
e0199691_0505653.jpg


凄く読み応えがあると思います。
辞める覚悟で・・・は(゚ロ゚;)エェッ!?樹くんも???と思ってしまいましたが
読み進めて、納得。
それくらいの大きな覚悟を持って次のシーズンを臨むってことですね。
次のシーズンが終了しなければ先のことなんて誰もわからない。
当然です!!
新しいことにも挑戦してるって言うし、火の鳥続行で(PIWでお隣で沸いていたのは、やっぱり当りでした。『火の鳥??キャー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』って感じで聞こえてきていたので。
しかも、バージョンアップとなれば、期待値もアップ!
すっごく楽しみですね♪

全文読んでいないので、後日ゆっくり読みたいと思います!







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20567978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月菜 at 2013-05-29 10:14 x
おはようございます♪
私もオヤジ化して見てしまいました。惚れてまうわー。
私はゴールド真央たんがお気に入りですが
真央ちゃんほんと何着て似合ってしまいますね~。
やっぱり肌の美しさって重要!

ついつい試合でも他の選手と比べてしまうけど真央ちゃんの
肌のキレイさは別格。背中もキレイ!
私は肩がとっても好きなので肩出す衣装着て欲しいけど
極端に少ないですね(T T)
完全におっさんの意見になってしまいましたが間違いなくおばさんです!(^^;
Commented by 姫沙 at 2013-05-29 15:01 x
真央ちゃんお肌がつるつるピカピカでなんとも羨ましい…うふッ!。可愛くてスタイル抜群で何でも似合っちゃうなぁ…うふふッ!。本当最近、姫沙も真央不足で心が吹きさらしの空から状態です(涙)。ネット上の噂では真央ちゃんの新プログラムが「JAZZ」かも知れないって観たんですが本当ですかね?。もう情報が錯綜して姫沙を惑わせていますッ!。タラソワさん何気にロシアンマフィアの女ボスみたいな貫禄ですね…何か真央ちゃんのオリンピックプログラムについて凄い事企んでいるんでしょうか?(笑)。楽しみで仕方ありませんッ!!。
Commented by 空ママ at 2013-05-29 17:14 x
こんにちは(^^)/

真央ちゃん可愛い……((o(*゚▽゚*)o))♡
とっても癒されました♡♡♡
月菜さんもおっしゃられていますが、真央ちゃんほんとに背中も綺麗ですよね!
もっと出してほしい笑

来季はオリンピックシーズンということで、各選手発表が遅めで慎重な印象です。早く真央ちゃんのプログラム知りたいな~観たいな~♡♡
真央ちゃん不足だったので、動画のご紹介ほんとにほんとに嬉しかったです(*^^*)♡♡
Commented by glacier at 2013-05-29 22:18 x
今日は一言だけ。
真央さんを見るタラ先生。なんかいいなぁ、こういう記事。うれしくなっちゃう♪(*^_^*)
Commented by aloha0508 at 2013-05-30 01:41
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
こんなに素敵な真央ちゃんを見ちゃったら、親父化せずには居られません(笑)髭も生えてきそうな勢いですよ~(大笑)
度の真央ちゃんも素敵なんですけど、ドュアルblue真央ちゃん好きですわ~♪LOTTEと言うのが解せないんですが、素敵な真央ちゃんを引き出してくれたので、真央ちゃんがCMしてたチョコのみ解禁となってました(;^_^A アセアセ・・・

真央ちゃんのお肌のきれいさもぴか一ですよね。
これ、アルソア石鹸のおかげですね♪
いやいや、持って生まれた真央ちゃんの肌質のおかげでした!!
月菜さん、最後の一文笑っちゃいましたよ~♪
私も、まぎれもなく、おばさんです(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2013-05-30 01:45
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃん不足解消できましたか~♪
可愛い真央ちゃんがてんこ盛りだったので、私も鼻血が出そうな勢いでした(笑)
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
真央ちゃん新情報ではないですか!!『新プロが、JAZZ』とは、初耳でした。。。
これは調べてこなければいけませんね!!
ってことは、ローリーは柔らかいイメージになりそうだからタラソワさんのプログラムでってことですね。気になる~!!
タラソワさんのロシアンマフィアの女ボス('-'*)フフ風格ありすぎ~♪
どんな凄いことをたくらんでるんでしょうか??私も楽しみで仕方がないです!!
Commented by aloha0508 at 2013-05-30 01:50
>空ママさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~あの姿勢が良くってきれいな肩甲骨にうっとりです。
とうとう3日にアサイン発表とのことなので、ドキドキしちゃいますよね。
ファイナルも日本だし。真央ちゃんが出る試合すべて見に行きたい~ソチも・・・
お金がいくらあっても足りないです(全然ないですが・・・(;´▽`A``)
真央ちゃん不足、少しでも解消できてよかったです。
この動画の、素材もまた私的にはツボでした♪
とっても真央ちゃんとあってるんですよね~♪


Commented by aloha0508 at 2013-05-30 01:51
> glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
その一言が、嬉しいですよ~♪
タラソワさんが見つめる先に真央ちゃんがいるってことを知ることができたことだけでも幸せを感じてしまいますね♪
by aloha0508 | 2013-05-29 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧