真央ちゃんの、新しいお写真♪+イラスト等々で~す♪

今日もTOPは、真央ちゃん最新画像・・・と言うよりは
NYで練習中の真央ちゃんのお写真をチームメイトのヨリック選手が、またまたアップしてくださっていました~♪
e0199691_0355045.jpg

なんか、本当にいい時間を過ごすことができたんだろうな~って
ヨリック選手の言葉から、凄く伝わってきますね♪

きっともっと写真が沢山あるんだろうな~
シェアしてくださ~い(*´∇`*)(笑)

そして、素敵なスライドショーのご紹介です♪
一目見て、(0;)☆ ウキャー!!となってしまいました♪
私の大好きな、真央ちゃんのイラストのスライドショー♪
いつもお世話になっております、wice様が、どたんばまっする様の
イラストをスライドショーとして作成してくださっています♪


動画主様、お借りいたします。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
可愛い真央ちゃん、清楚な真央ちゃん、弾ける真央ちゃんがてんこ盛りです♪

そんなどたんばまっするさんのブログにお邪魔してみると
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!新作です!
e0199691_0474631.jpg

ステキ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ジュピターの衣装に、和紙のようなタッチ…(絵心…私自身ないので表現がへなちょこですいません)
ムシムシと、梅雨入りしましたが、そんなのいっぺんに吹き飛んじゃいますね♪

スライドショーを作ってくださったwiceさん、その大元となる真央ちゃんのイラストを書いてくださった、どたんばまっするさん、感謝・感謝です♪


久々のフィギュアスケートニュースが舞い込んできました!

アルメニアに独自練習拠点 フィギュアのソチ五輪代表
共同通信2013年5月29日 21:40

 ソチ冬季五輪のフィギュアスケートで日本代表が大会前や期間中に調整する独自の練習拠点として、日本スケート連盟がアルメニアの首都エレバンを選んだことが29日、分かった。日本連盟の関係者によると、9月初めに浅田真央(中京大)高橋大輔(関大大学院)ら特別強化選手対象の合宿を行う計画もあり、当該選手の意向を確認する。
 五輪開催国のロシアや近隣のトルコも候補に挙げていたが、(1)ソチと時差がなく気候も似ている(2)飛行機で約1時間半と至便(3)五輪会場と質の近い氷-の条件が決め手になったという。初採用の団体終了後に女子ショートプログラムまでは9日間も空くため、合宿地確保が懸案となっていた。
 2006年トリノ五輪ではフランス国境に近いイタリアのクールマイヨールに日本オリンピック委員会(JOC)が前線基地を用意し、10年バンクーバー五輪では日本連盟が市近郊のリンクを確保した。
e0199691_141796.jpg
アルメリアがどの辺りなのか検索かけてみました。

『当確者の意向も聞いてみる』とあるので、特別強化選手の真央ちゃん、大ちゃんをはじめとする選手たちに、この場所でいいか聞いてみるんでしょうね。

そんな中、GPSのアサインが、6月3日に発表となるそうですよ~
日本時間だと4日になるのかな??
発表と同時にスケアメのチケットが、発売されるそうです。
http://www.2013skateamerica.com/tickets/

真央ちゃんどこにエントリーになるだろうか・・・
大人の事情だと、またNHK杯と中国杯かなと思ったけど
連戦になるってことはないだろうから、NHK杯とロステレコムなのかな~と、勝手に予想を立ててみる、私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こうやって、どんどん近付いて行くんですね~♪



動画主様、お借りします。

e0199691_1194756.jpg


本日放送のキャッチフィギュアの特集だそうですよ♪
1分間もスピンして平気なんだから凄いよな~!!


今日は、色々とご紹介できました!








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20573577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2013-05-30 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧