ぷいぷい真央ちゃん『浅田真央からは逃れられない…』の言葉にジーン…

昨日、生放送で登場した真央ちゃん!出演の『ちちんぷいぷい』
の動画のご紹介です。

動画主様、お借りいたします。

38分と、超~見ごたえたっぷりの動画でした。
沢山クリッピングしたいところですが…
とんでもない量になりそうなので、ちょっと断念しちゃおっかな~♪~ <(゚ε゚)>

噂によりますと、このぷいぷいという番組
もしかしたら、真央ちゃんにとんでもないことをしでかすんじゃないかって
言われていたそうなんですよ。
なので、私も見るまでは、警戒しながら見てました。
 『合格』です(私目線で(笑))

時々、リンゴさんの早口が聞き取れなかったりするんですが(;´▽`A``
真央ちゃんもリラックスしてるように見えましたしね♪

偶然とはいえ、真央ちゃんの生放送の前日にソチのメダルデザイン発表となりましたよね~
e0199691_1342026.jpg
e0199691_1344588.jpg
真央ちゃんメダルを初めて見たそうですね。
『テンションあがる』って(*´∇`*)

そんな中で、やっぱり胸に響いた言葉なんですが…
視聴者からの質問で…
e0199691_0334921.jpg


 『浅田真央』から、逃げることが出来ない
ので…

真央ちゃんのアスリート魂が骨身に染みましたよ~(^≧ェ≦)クーしびれました~♪
惚れてまうやろ~(とっくに惚れてるけど)
e0199691_0425262.jpg
e0199691_0432175.jpg

こんなに、可愛いお顔からアスリートとしての凛とした姿が見えてくるのです。

そんな姿から後半は、美味しそうに食べるくいしん坊真央ちゃんに大変身して(*≧m≦*)ププッ
本当においしそうに、スイーツや、牛肉のサラダなどを食べてましたね。
e0199691_151728.jpg
トロバアムを食べた瞬間の真央ちゃん!!
すっごく美味しかったんだと思う~そんなお顔でしたよね♪

お肉を食べるときに、お箸にはさんだお肉が大きすぎて
あらら・・・これ一口でいっちゃう??って思ったら
やっぱり入り切らず、噛み切れずお肉をお口に入れたまま2度見のカメラ目線に笑ってしまいましたよ~(* ̄m ̄)プッ

そのあとは、告知~THE ICEの番宣!!
e0199691_145377.jpg

6月1日の一般販売…GETしましたよ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
昨日のニュースの後だったから、めちゃめちゃテンションあがってます!
THE ICE目指して、仕事頑張ります!!

そして、昨日放送された番組をもう一つ!!

動画主様、お借りいたします。

『キャッチ』と言う番組にも真央ちゃん出演!ぷいぷいと、どっちが先だったのかな??
こっちかな~??

どこか、声が お澄まし真央ちゃんだなっという印象です。

e0199691_1114374.jpg

尾木ママのことを、真央ちゃんは『尾木ねえ』と言ってしまったそうですよ(笑)

番組自体、全く問題なくほのぼのとした感だったんですが
真央ちゃんのイラストがいただけない(怒)
なんで、唇の下に黒く…100歩譲って影をつけた感じなのかもしれないけど
髭に見えちゃって仕方がない。あの黒い影、いらないでしょ。
そこの部分だけ、物申すです!!

真央ちゃんの、お隣に座っていた尾木ママがご自身のブログに
真央ちゃんとの共演のことを綴ってくれていました。
オギ☆ブロ
尾木ママ曰く、真央ちゃんは…
『清楚 可憐 美しい女性』
素敵な女性の3拍子ですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
尾木ママ(≧∇≦)ъ ナイス!でした♪


こちらは、1日早朝の土曜目覚ましでの真央ちゃんシーンです。
真央ちゃんが登場してカメラに向かってのしぐさが
可愛い~♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪っていうことを、カメラに向かって伝えてる姿がいいのです♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20589055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-02 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月菜 at 2013-06-02 12:50 x
こんにちわ♪
惚れてまうやろ~。うふふ。
「浅田真央から逃れられない」って話は動画見ながらウルウルっとしちゃいました。
そういつも彼女は正々堂々と浅田真央として闘っている!
心折れそうになることもあっただろうけど逃げなかった真央ちゃん
ずーーと応援して来たファンにとってあの言葉は「すべて」な気がします。
それにしてもスタジオの芸能人の方々。素人みたいに真央ちゃんに会って興奮してましたね。
やっぱオーラ違うんでしょうね。あんなに自然体なのに・・・
このワンピースも可愛い。
あと20歳若かったとしても似合う自信ない(^^;
Commented at 2013-06-02 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2013-06-02 19:56 x
YouTubeで真央ちゃんのこの発言を聴いた時、姫沙はドキッとしちゃいました。そして胸がギューッって熱くなりました。真央ちゃんにしか言えない「名言」です。「お隣り」にも聴かせたいなぁ…きっともう情報が伝わっていて来週辺りKYさん名言パクリそうだなぁ…いつもの事だけど(笑)。しかし真央ちゃん相変わらず美味しそうに食べてましたね、食べるの大好きだもんね!「もぐもぐウンウン」って感じで。見た目は大人っぽくなったのにギャップが相変わらず可愛いよ(笑)。真央ちゃん大好きよ!姫沙も今シーズンは真央ちゃんと共に戦います、心は一緒だからね!。
Commented by aloha0508 at 2013-06-03 02:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~GETしちゃました。
もう、全然つながらなくって、購入画面に聞けたのはなんと開始から40分後だったんです。
Aさん、残念(/_;)しくしく
(*'∇')ウフフフフ雰囲気を味わうもいいですね。
でももしかしたら、予定が見えてきたらギリでGET出来ちゃうかもしれないですね♪
番組の司会者や、コメンテーターの方々、天使の真央ちゃんを目の前にして、本当に緊張してましたね。
o┤*´Д`*├o アァーtwitter載せるの忘れた~(;´▽`A``

めざまし真央ちゃん楽しみですね。実は私も、めざましがやってる時間は起きてないので、何時ころにじゃんけんをやるのか分からないんですよ~
それに、Aさんがおっしゃるように、そのままトクダネに行きそうな気がします。。。(不安)
要チェックしとかないと!!ですね( ̄‥ ̄)=3
Commented by aloha0508 at 2013-06-03 02:08
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~『浅田真央からは逃げられない』真央ちゃんの
スケートに対する真摯な姿勢が読み取れた気がして、私も(T-T) ウルウルしちゃいました。
スケートと本当に真っ向から向かい合ってるなって・・・
どんな状況においても逃げ出さない真央ちゃんに真のアスリートの姿を見せていただいちゃいました!!

(⌒▽⌒)アハハ!そうですね。本当にスタジオの方々、スーパースターを見た一般人のようになってました。この表現すごくあってますね!!
真央ちゃんのオーラはやっぱり凄いんですよね。
皆の姿勢をもただしてしまうんですから(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-06-03 02:11
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
河北新聞、タイトルがいい( ̄▽ ̄)b グッ!
一番に紹介させていただいちゃいましたv( ̄ー ̄)v
そうそう、真央ちゃんのニュースはyahooなんかはTOPに画像があってもすぐに更新するんですよね(怒)
なのに、こばんざめのように美味しいとこだけ狙ってこうだなんて
そうは問屋がおろしません!!
Commented by aloha0508 at 2013-06-03 02:15
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~胸にぐっとくるものがありましたよね。
こんな言葉が、真央ちゃんの口から出てくるとは・・・
真央ちゃんは、自分をちゃんと理解してるしさとってるしと、(T-T) ウルウルしちゃいました。
お隣は、ストーカーなのでいち早く情報が入ってるでしょうね。そして、KYがその言葉をもじって、アイスショーの前の記者会見で使うんですよきっと┐( -"-)┌ヤレヤレ...

それにしても美味しそうに食べる真央ちゃんを見ると、癒されますよね~♪さっきあんなアスリート魂を言った人とは思えないくらいです(笑)
そうです!!心は一つ!!共に応援していきましょう♪
by aloha0508 | 2013-06-02 01:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧