人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPSアサイン発表!真央ちゃん&大ちゃん共にスケアメ・N杯エントリー!!

アサインが発表されましたね!!
夕方から、情報が渦巻いていました~
スケアメなんかにおいては、発表と共に早割チケットが売り切れとなってたようですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして、我らが真央ちゃん&大ちゃん…
揃ってスケアメ&N杯にエントリーされました!!
N杯は絶対に来るだろうって思ってたけど
まさかまさかのスケアメ、しかも初戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(気合い)


浅田真央「いよいよ」GPシリーズ選手発表
日刊スポーツ 6月3日(月)20時54分配信
GPSアサイン発表!真央ちゃん&大ちゃん共にスケアメ・N杯エントリー!!_e0199691_0211284.jpg
マットレスのCM会見で笑顔を見せる浅田(撮影・鈴木正章)


 国際スケート連盟は3日、フィギュアスケートのGPシリーズ6戦の出場選手を発表した。

 来季での現役引退を表明している浅田真央(22=中京大)は、開幕戦のスケートアメリカ(10月18日開幕、デトロイト)第4戦のNHK杯(11月8日開幕、東京)に出場する。

 この日は株式会社エアウィーブの新CM発表会見に淡いピンク色のドレス姿で出席し、「自分が出る試合も決まり、いよいよシーズンが始まるんだな」と気持ちを高ぶらせていた。

 なおGPシリーズ6戦の日本人出場選手は以下の通り。

 第1戦スケートアメリカ 高橋大輔、小塚崇彦、町田樹、浅田真央

 第2戦スケートカナダ 羽生結弦、無良崇人、織田信成、鈴木明子

 第3戦中国杯 小塚崇彦、村上佳菜子

 第4戦NHK杯 高橋大輔、無良崇人、織田信成、浅田真央、鈴木明子、宮原知子

 第5戦フランス杯 羽生結弦

 第6戦ロシア杯 町田樹、村上佳菜子、今井遥、宮原知子

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


全選手のエントリー表をどうぞ。
GPS女子アサインPDF
GPSアサイン発表!真央ちゃん&大ちゃん共にスケアメ・N杯エントリー!!_e0199691_0124114.jpg

スケアメの日本女子選手のエントリーは真央ちゃんだけなんですね。
アシュリーとリーザちゃんがを要チェックかな~と…( ̄。 ̄;)ブツブツ
でも真央ちゃんなら大丈夫♪
初戦、優勝で飾っちゃうでしょうv( ̄ー ̄)v(私、予想)


GPS男子アサインPDF
GPSアサイン発表!真央ちゃん&大ちゃん共にスケアメ・N杯エントリー!!_e0199691_0153447.jpg


男子は混戦してますよね!
なんてったって日本男子はどこの国よりも強豪ぞろい
6強ですから!!
初戦のスケアメから、大ちゃん・こづくん・樹くんと
誰もがメダルを狙えるメンバー。
でもね、この中で優勝のメダルを取れるのは1人なんですよ。
テンくんまでもがエントリー…o(;-_-;)oドキドキ
1試合に日本人2名にできなかったのかな~って思ったりもします。が…

ゆづくんなんて、2試合ともPちゃんとかぶってるんですね~

羽生、チャンとの対決歓迎 GP2大会で「いい刺激」

共同通信2013年6月3日 19:31  フィギュアスケート男子の全日本選手権覇者で早大1年の羽生結弦は3日、ソチ冬季五輪シーズンのグランプリ(GP)シリーズ2大会で世界選手権王者のパトリック・チャン(カナダ)と対決することになり「いい刺激をもらえるのでうれしい。これほどいいチャンスはない」と歓迎した。
 五輪前哨戦となりそうなGPファイナル(12月・福岡)の出場権争いが激しさを増しそうだが「一緒に戦えば自分に何が足りないかが分かる」と前向きに捉えた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>これほどいいチャンスはない

ほんとに、大物ですね~!!私はてっきりN杯に大ちゃんとゆづくんはエントリーされると読んでいたので、読みは外れてしまってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


私的には、真央ちゃんと大ちゃんが同じ大会にエントリーされているのは嬉しですね♪
スケアメは、難しいかもしれないですがN杯は絶対にチケットGETしなくちゃだわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は、真央ちゃんがTVに出たり新CMイベントがあったりと
賑やかな日でしたよね。

ひとまず、区切って次にご紹介しますね~♪


今、月曜から夜更かしを見ながら書いてるんですが
本田真凛ちゃん、望結ちゃんが出てるよ~
超エリートの金の卵ですって('-'*)フフ
録画しとけばよかったな~残念、目に焼きつけときます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented at 2013-06-04 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-04 09:35
>鍵コメRさん、おはようございます!コメントありがとうござます。

あれれれ(;^_^A アセアセ・・・
忘れてなんですよ~ちゃんと切りとって囲って準備は万端にしてあるんです~(大汗)
書いてて、その流れのまま閉めちゃいました(これを忘れたっていうんですよね(笑))
成チャン・木原くんペアエントリーしていて嬉しいですよね!
リード姉弟もNHK杯に出るかもなんですね!!
そうそう、NHK杯にメリチャリが来てくれるのも嬉しい♪メリチャリ側がNHK杯を選んだってことになるんですよね('-'*)フフ
と、言い訳お返事ですいません。
後でちゃんと載せますね~
ひとまず、お返事まで・・・
仕事に行ってきま~す"(@´▽`@)ノ"""
Commented at 2013-06-04 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-05 16:19
>鍵コメRさん、こんにちは!コメント有難うございます。
あららら(笑)
私のとんだ勘違いでしたね~^^;
確かに、日本人選手というなら全選手の状況やアサインなどなどを発表して欲しいですよね。
しかも、パートナーを変えて初の大会なんですし!!
いえいえ~私も置き抜けでのコメントなので、おかしな文章になってますよね。すいません・・・
Rさん、全然気になさらないで下さいね~♪
Commented at 2013-06-05 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-06 12:03
>鍵コメAさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
Aさんも夜更かし見てましたか♪
私、マツコの番組の中で、夜更かしが1番すきなんですよ。桐谷さんの大ファンです('-'*)フフ
動画のご紹介、有難うございます♪
すごい!!フルですね~♪
FC2私、IDあるのか?って思ったらありました(*≧m≦*)ププッ
色々登録だけはしていたようです。
そうそう、真凛ちゃんINしてましたね。
私、前日のお昼からの公演なんですよ~
ここは、残念ですね・・・
もう1人の金の卵『本田ルーカス剛史くん』を見てきます。
出も一瞬同じ本田姓なので、弟???って思っちゃいました(笑)
by aloha0508 | 2013-06-04 00:49 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha