真央ちゃん、すぽると!ソチへ向けてのホンワカインタビュー♪


動画主様、お借りします。

e0199691_1642974.jpg
癒し真央~♪

e0199691_165770.jpg
e0199691_1652454.jpg
e0199691_1671913.jpg
e0199691_1673573.jpg
ズッコケ真央ちゃん(笑)
e0199691_168054.jpg
きゃわいい~❤❤❤
e0199691_1685143.jpg
びっくり真央ちゃん(笑)
e0199691_16105760.jpg
e0199691_16164153.jpg
e0199691_1617015.jpg
e0199691_161716100.jpg
e0199691_16175181.jpg
e0199691_16181549.jpg
e0199691_16183338.jpg
e0199691_16185382.jpg
e0199691_16205057.jpg
e0199691_16215781.jpg

THE ICEの見どころ~♪
エキシのお披露目と、SP・FSどちらかを披露できるように頑張ってると真央ちゃん♪
((o(*^^*)o))わくわくしちゃうじゃないですか~♪
e0199691_1623190.jpg

西岡アナから『どうしてもう一度ノクターンをやろうと思ったのか?』の問いに真央ちゃんは…
e0199691_16245632.jpg

e0199691_16305558.jpg
e0199691_16311256.jpg
『今まで、ローリーニコル先生と一緒に沢山の振り付けを作ってきたんですけど
その中でもいろんな方の評価が一番良かった、このノクターンを
「もう一回滑ろうって」ローリーから最初に言ってきて…』


e0199691_16312793.jpg

西岡アナ:『前滑ってた曲を今回どういう風に演じタイと思いますか?』に対し…
e0199691_16384976.jpg
e0199691_1639648.jpg
e0199691_16392269.jpg
e0199691_16393858.jpg
e0199691_16395724.jpg

『以前、ノクターンで滑ったときは、まだまだ表現と言うよりは曲に合わせて
滑っているという感じだったんですけど、今は色んな表現ができたりだとか
また更に7年前よりもレベルアップしているところがたくさんあると思うので
また、7年前のノクターンよりも、もっと大人なノクターンができるように
という思いで観ている方にもそれが伝わればいいかなって思います。』


そして、フリーについて
e0199691_16513097.jpg

e0199691_16521841.jpg
e0199691_16525127.jpg

『去年のシーズンに、白鳥の湖かこのラフマニノフかって言う、どちらかにしようって思ってて
で、白鳥の湖を選んだんですけど、今年は違う曲でもいいのかなって思ったんですけど
中々自分の気に入った曲が見つからなくって、で、まぁロシアっていうことで
この作曲者もロシアの方だっていうことで、去年白鳥の湖をやった時に
ロシアのお客さんの反応が凄く良かったので、今年もロシアの作曲者で滑って
もちろんこのメロディ好きですし1度滑ってみたいと思ってた曲なので決めました。』


西岡アナ:ソチ ロシアですから、そういう意味ではかなりロシアを意識した選曲となるってことですね。

真央ちゃん:、そうですね、はい。と、うなずく真央ちゃんなのです。
e0199691_1733929.jpg
e0199691_22573712.jpg

e0199691_2312194.jpg
e0199691_2301555.jpg
e0199691_23036100.jpg

まずは今できる最高のレベルっていうのが昨シーズンのシーズン後半でやってきたエレメンツなので
それをシーズン前半からそのレベルでやっていければ、最終の、まだわからないですけどソチオリンピックや世界選手権で、そのレベルで挑戦することができると思います。



西岡アナは、3Aを最初から飛ぶのかどうかにこだわっていますが、
真央ちゃんは 『それを目指しています』と言ってます!!
e0199691_2391818.jpg
e0199691_2393688.jpg


西岡アナ:ソチオリンピックでと言っている最高の演技っていうのは、言葉にしずらいかもしれないんですが、どんなイメージで自分の中で今考えていますか。


真央ちゃん:やはり最高の演技なので、モチロン全てパーフェクトに出来ればそれが一番いいんですけど…
e0199691_2317322.jpg
e0199691_23175414.jpg
e0199691_23181143.jpg
e0199691_23182936.jpg


思い出しますね。。。
バンクーバーオリンピック・・・
ピョンピョン真央ちゃん、可愛かったな~
フリーで…起こることなど誰も予想できなかったかと思います。

でも、気持ちを切らすことなく滑りきったと言える真央ちゃんは
本当に素晴らしいです。

西岡アナが 『フルスロットに全力で戦うという、そんな静かな決意も感じた30分間のインタビューでした』

その前にも『柔らかい表情だったでしょう』と言ってた西岡アナ
これって考えようには、真央ちゃん自身が安心して受けられる聞き手だったってことなんじゃないでしょうか?
これが、小倉とか田中大貴とかテロ伊藤なら、嫌な質問と化してきそうだから
絶対に真央ちゃん構えてしまうと思うんですよね。
誰が、インタビューをしてくるかって本当に大事です!!

一つだけ、コメント欄で教えてていただいて気になった部分なんですが
本来の先シーズンの最高レベルの挑戦はこちらです。
e0199691_23293086.jpg

真央ちゃんが目指しているものは、こちらの構成なのではないでしょうかね??

なにはともあれ全体をとうして本当に穏やかなインタビューで安心してみることができましたので
見ていて、ほんわか真央ちゃんを堪能でして嬉しかったです♪


次に真央ちゃんを見れるのは、いつなのかな~??






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20614020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月菜 at 2013-06-07 10:35 x
おはようございます♪
あのノクターンを22歳になった真央ちゃんがどのように演じるか楽しみですね。あの頃、ふわふわ・くるくるしてましたもん。

ラフマニノフは真央ちゃんのおかげで興味を持った作曲家。
ロシアでとても愛されてる真央ちゃんのラフマニノフ。
真央ちゃんにはバンクーバーよりロシアがイメージとしてはぴったり。ロシアの方が芸術性を重んじる感じがします。
誰かさんもロシアの曲をって言ってましたが・・・どうなんでしょう?
Commented by aloha0508 at 2013-06-08 02:09
>月菜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
ほんとですね~♪
柔らかいノクターン。22歳の真央ちゃんがどのように演じているのか本当に楽しみです♪

ラフマニノフ、鐘を初めて聞いたときは、本当に重厚な感じで
どうなんだろうと思ったこともあったんですが、そんなことなど一気に吹き飛ぶくらいの素晴らしいプログラムとなりましたよね!!
真央ちゃんのピアノ協奏曲第2番がどのようになるのか今から楽しみです。
ロシアで大人気の真央ちゃんですから喝采を浴びること間違いないですね♪
誰かさんは、ぺテンですよ~きっと、溜息(悪い意味で)交じりになっちゃうんじゃないでしょうか(;-_-) =3 フゥ(こんな感じです)
by aloha0508 | 2013-06-06 23:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧