カワスポの真央ちゃん美しすぎるんですけど~( 」´0`)」オォー!


動画主様、お借りします。

カワスポという、関西の放送番組ですね。
ここんとこ、真央ちゃんのインタビューが西日本のメディアを大旋風してますね(*´∇`*)
羨ましい~!
関東圏でもって思っちゃうけど、こちらの方に来ると、あいつとかこいつとかの番組に??って考えると、それは絶対に嫌なので、寂しいけど。我慢・我慢です!
でも、動画の神様がアップしてくださるのでとっても有難いです♪

では、始まり始まり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_0595919.jpg
e0199691_11267.jpg
e0199691_251686.jpg

手始めに…清朝身長(またやっちゃったです~(;´Д`A ```)のお話から~(*≧m≦*)ププッ
e0199691_114842.jpg
e0199691_124879.jpg
おみ足美しい~♪
e0199691_171794.jpg
e0199691_173679.jpg
ヒール10センチ履けないね~7センチのウエッジソールで足の裏に血豆状のものができてしまう私です
しかも、膝が痛くなってしまうという始末。歳には逆らえません…(あっ、歳の問題じゃないか(笑))
e0199691_1111699.jpg
緊張を解きほぐす感じでいいですね♪
e0199691_11237100.jpg
ソチオリンピックまであと8ヵ月となった今の心境は??の問いかけに真央ちゃん…
e0199691_1141133.jpg
e0199691_1162760.jpg

3年間ずっとソチのために色々、挑戦したりとか修正したりしてきて
ようやく今、土台が固まっているので…
この3年間で、こうした『楽しみ』って言葉が出てきているのかなっていう風に思います。
e0199691_1225498.jpg


-メダルをとるために、これが必要っていうものは何かありますか??-
e0199691_125332.jpg

技術的にはまだまだ…振り付けも終わったばかりで滑り込んでいないので
e0199691_1273039.jpg


ここからは、ガラリと変わって♪
e0199691_1285779.jpg

最初の質問!
e0199691_130304.jpg
e0199691_132569.jpg
1位のスイーツについて…♪
e0199691_224548100.jpg

食欲は旺盛ですか?の問いにかぶせて真央ちゃんがケーキの名を言いだしてるように見えてますが
ここんとこの編集に何かあったんじゃないかって思いますね。
e0199691_1355955.jpg

で、ケーキの名前が次々と(笑)
・ショートケーキ
・モンブラン
・ガトーショコラ
・チーズケーキ
・ロールケーキ
・シュークリーム
・クリームブリュレ
・ティラミス

ウルトラスマイルの真央ちゃん♪

お次の質問!
e0199691_1394589.jpg
e0199691_140271.jpg
e0199691_140182.jpg
e0199691_1413453.jpg

e0199691_1474496.jpg
e0199691_148641.jpg
e0199691_1482431.jpg
e0199691_148396.jpg
e0199691_1485458.jpg
e0199691_1521642.jpg
e0199691_1523123.jpg
e0199691_153677.jpg
e0199691_1532665.jpg
e0199691_1545671.jpg
ここからは、THE ICEの大阪公演の番宣です♪
e0199691_1561577.jpg
ゆづくんとのダンス思い出すわ~♪


いい番組でしたね!!
何のストレスも感じず、聞き手のアナウンサーの方も
とっても楽しそうに話してくれていたし
何より、真央ちゃんの笑顔が自然だったこと♪
もう、これに尽きますよ!!
しかも、ここ最近の中でも、とびきり綺麗に映ってるな~と
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♪としてしまいました♪
癒されるわ~♪
いやいや、癒されたわ~♪です(o^∇^o)



メレンゲ真央ちゃんは、また明日~"(@´▽`@)ノ"""







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20626392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-09 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2013-06-09 17:25 x
ホント清々しいほどに美しいのに艶やかさまでも感じられて
うっとりとしてしまいます。
関東のあいつとあいつの番組そして局にはソチでメダルを獲っても出演しなくていいですよね
真央ちゃんの顔が曇る事のないようなソチシーズンを迎えそして
終えてくれることを心から願っています。
私達ファンも真央ちゃんをこれからも応援そして守ってゆきましょう
Commented by aloha0508 at 2013-06-10 01:12
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。

河田アナのツィ、確かに勘違いしてますね~
突っ込んだ方がいいですかね(笑)
でも、真央ちゃんに対する接し方は、とっても良かったです♪

Aさ------ん、教えていただいてありがとうございます。
全く気付かないし、添削しないしで、だめだめですわ~(;´▽`A``
しかも、仕事から帰ってきてから見たので、間違いをそのまま進行してました(;^_^A アセアセ・・・
画像もなんでだか、[ ←このマークがなくなってて、表示されなかったようです。
どうしてなのかな~??って思ってますが、昨晩ネムケ眼で書いてたので、いろいろいじってきっと消しちゃったんだと思います。
ぱっと見たら、何かの暗号見たいでしたよね~
また何かあったら、教えてくださいね(他力本願です・・・(笑))
Commented by aloha0508 at 2013-06-10 01:18
> sharifa-image さん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃん、本当にどんどん美しくなっていって、、、大人の女性何だなって、しみじみと思いました。
でも、メレンゲのような真央ちゃんは、本当に可愛いんですよね♪
そうそう、関東圏だと、8chのあいつと4Chのアイツがいますからね。もしかしたら4Chの朝の番組に出ちゃうんじゃないかといまだに冷や冷やしてるんですが、大丈夫ですよね。真央ちゃんサイド、フジに抗議したようにしてないかな~??って思います。
私も sharifa-image さんと、同じ気持ちです!!
真央ちゃんの笑顔が曇ることなく素晴らしいシーズンを送ってもらえることを心から願ってます!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!一緒に真央ちゃんを守っていきましょうね!!
目を光らせておかないと!!
by aloha0508 | 2013-06-09 02:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧