メレンゲ3姉妹♪♪♪真央ちゃん、きゃわわ~♪

注)あっこさん出演のメレンゲですが、なにぶん真央ちゃん大好きalohaが
  書き起こすので、間違いなく真央ちゃん中心になってしまってますので
  その辺は、あしからずご了承くださいませ。。。






動画主様、お借りします。

e0199691_0401669.jpg
e0199691_040386.jpg
e0199691_0405360.jpg
メチャメチャかわいい~♪♪♪

仲良し3姉妹と言うことで、最初に登場したのが佳菜ちゃん!!
e0199691_0215711.jpg


続いて真央ちゃん♪(真央ちゃんだけカット大きくしてしまった…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
e0199691_0223433.jpg


最後にあっこさん!
e0199691_0241191.jpg


e0199691_1355449.jpg

e0199691_0321388.jpg


e0199691_0334260.jpg
かわいーーーーーーーーーい(*´∇`*)


全編はこちらです。

動画主様、お借りします。


昨日ご紹介した『カワスポ』の河田アナがツイッターで
真央ちゃんに会った感想をツイートしてくれています♪
e0199691_0575390.jpg


7月のアイスダンスショーって…
間違っちゃいないけど、アイスショーって書いてほしかったな~(笑)ネッAさん♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20631304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-10 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2013-06-10 21:11 x
かーわーいーいーーーーーーーーー!!
お互いリスペクトし合っている素敵なライバル関係ですね。
癒されるわ~^^
Commented at 2013-06-11 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-11 17:30
>鍵コメRさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
そうですそうです、来シーズンは知子ちゃんがシニア入りをしますので、日本女子がどうなってくるのかドキドキものですね。
バンクーバーはあの方が絡んだことにより、そしてカナダだったことにより色んなグレーな部分が飛び交ってましたね。
私も未来ちゃんがメダルだったんじゃないかって思ってます!!
Commented by aloha0508 at 2013-06-11 17:35
>gabiさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
本当に可愛いですよね~♪
時には美しく、時にはかわいらしく、そして、時には男前(*≧m≦*)ププッ
色んな部分を持ち合わせている真央ちゃん!!
癒されますよね~(*´∇`*)
ライバルがいてこそ、力が沸くってものですね♪
ライバルって本来こういうものだって、あの方に教えてあげたいです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-11 17:37
>鍵コメAさん、こんにちは!コメントありがとうござます。
とろバウム、さっそく使われていたんですね~
仕事が早いですね('-'*)フフ
サイトに行ってみましたが、美味しそうです♪
買っちゃおっかな~なんて考えちゃったりしてます(*´∇`*)
Commented at 2013-06-11 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-12 00:58
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん負けちゃいそうです(笑)
あらっ、全国一律料金って変ですね~(-_-;ウーン
貼っていただいたサイト見に行ってきました~
すっごく可愛い真央ちゃんが沢山~♪
眼福でしたよ~♪
なんで皆さん上手に書けるんでしょうね??
絵心の無い私からすると神様のようですよ~('-'*)フフ

ご紹介ありがとうございました♪
by aloha0508 | 2013-06-10 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧