アルソアさんのHPに赤真央が~♪

アルソアのHPのスライドの画像に、真央ちゃんがアップされていました!!
e0199691_22101077.jpg


噂の原宿駅構内にあるという、真央ちゃんの特大ポスター
まだあるのかな??
e0199691_2240534.jpg
(某所より、お借りしました)

まだあるなら、撮りに行きたいですね~

e0199691_22452965.jpg
これは、2ヶ月前位に田町の駅に掲げられていた真央ちゃんポスター
丁度、横断歩道を渡る時に見つけて、慌てて写メしようとあたふたしてたら
一緒にいた人に『早く早く~』と、急かされ焦ってこんな風にしか取れなかったんです。
青信号も点滅してたからなおさらです。
ピンボケだし、かろうじて真央ちゃんだってわかるぐらいですよね(;´▽`A``

そうそう、THE ICEの追加スケーターが明日発表だそうですよ♪
e0199691_22533685.jpg
誰がエントリーされるんでしょうかね??
ゆづくんの気がしないでもないですが…(*´∇`*)


ヒューマン・ケア・プロジェクト
e0199691_231261.jpg


◆生徒たちの感想

女の子「スケートは難しいのがわかったのと、夢をあきらめなかった二人を見て、わたしも保育士になる夢を持っているので、わたしも夢をあきらめないようにしたいと思います。」
男の子「5歳からスケートを始めて、長い間スケートを続けることは大変なことなのに、ずっと続けていることにびっくりしました。なので、僕もいま自分が夢中になっていることを、いろいろチャレンジしてみて、自分の前に立ちふさがるハードルを乗り越えている二人みたいになりたいなと思っています。」



◆浅田真央さん感想

結構みんな初めてすべる子たちが多かったので、最初は大丈夫かな、ケガとかしないかなと心配だったんですけど、最後はみんなでリレーとかして、ケガなく終われて、みんな楽しかったと言ってくれたので、よかったと思います。
今日来た子供たちもみんな悲しい想いとかつらい思いをしたと思うけど、こうして明るく楽しくすべることができて、わたし自身すごく元気をもらいましたし、スケートの楽しさを感じることができたので、すごくよかったなと思っています。
まだまだみんな小学生で小さいので、これからもなにか一つでも夢をもって毎日頑張ってくれたらいいなと。今日の出来事もよい想い出として今後また自分もがんばろうと思ってもらえたら。

e0199691_231574.jpg

先日行われた、チャリティースケート教室の模様を10日にTOKYOU FMで放送されたそうですね。
映像でも流してほしいな~って思っちゃいました。

真央ちゃんと生徒さん達の感想のみ、抜き出してアップしますね。

真央ちゃんの感想を読むと、やっぱり子供ってすごいな~って思ってしまいました。
最初は、こわごわとしていても最後はリレーをしちゃうんですよ!!

生徒さんの感想が凄い!!

自分の前に立ちふさがるハードルを乗り越えている二人みたいになりたいなと思っています

黙っていても伝わるんですよね。それが年代問わずだってことが良くわかりました!!
素晴らしいです!!



これから日本代表選が始まるので、TV前で待機しようと思ってます!!
頑張れ!ニッポン※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



あっ、最後にもう一つ~
昨日ご紹介した無良くんからの質問の答えが出てました
e0199691_23133980.jpg
当たった~v( ̄ー ̄)v♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20641028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-12 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-12 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-13 00:59
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
舞スポ、仕事中にちら見したんですが、どこで見たのか全く分からなかったので、助かりました~♪
さっそくご紹介しちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いつも本当にありがとうございます!!
Commented by aloha0508 at 2013-06-13 01:02
>鍵コメSさん、初めまして!コメントありがとうございます。
衝撃的すぎて、メラメラしてしまいました(怒)
このアカウント、一応女性となってましたが絶対に違いますよね。しかもお国がわからない…あちらとしか思えないです。
こんなことを平気でする人の神経が全く分からないです。
きっと、次々とアカウントを作って出してくるんでしょうね。
今後、要チェックしていこうと思います。
教えていただきましてありがとうごじあます。私の方こそ、これからも宜しくお願いいたします!!
by aloha0508 | 2013-06-11 23:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧