真央ちゃんNEWS23にも出演です(インタビュー) そして、デトロイトにいたらしい…!!(タイトル変更)

※デトロイトにいるらしいいたらしいに変更させてくださいね。

変更だらけで申し訳ありません・・・^^;



日本VSブラジル戦を見ようと思って
ちょっと仮眠をとったら、こんな時間になってしまいました。半端だな~(笑)


フィギュアネタも少ないしね。
大ちゃんも、モロ組と一緒にアメリカに行ってるという話もあるし
大ちゃんは、ただいま日本にいるそうです。バレエ観賞をしていたという情報をいただきました!
教えていただきましたKさん、有難うございます♪


(゚O゚;アッ!そうだ!!
真央ちゃんがデトロイトに今いるらしいんですよ。いたかもしれない
ツィで、真央ちゃんを見かけたという方がいらっしゃいました。
きっと、THE ICEの打ち合わせとかで、有香さんと相談してるのかな~って思われます。
アボクンもいるし、今話題騒然のこづくんもいますしね。
きっと、日本の状況を伝えてるのかな~
真央ちゃん自身がマスコミのしつこさとか
あることないことや、大きく書かれてしまうこととかを
良くわかっているので、きっと助言したりしてるのかなって
勝手に想像してます(笑)

そんな真央ちゃん、明日放送のS☆1の次の日に
6月17日放送のNEWS23
にて、善場さんのインタビューを受けているそうですよ(出水さんかもしれませんが)
e0199691_1491569.jpg

引退報道を語る…となっています。
舞ちゃんと語ったことが、真央ちゃんの真実の思いだと思ってます。
NEWS23で、引退ばかりを突かれないといいんですが…

数日前に、ご紹介できなかったキャッチの動画があることを
教えていただきましたので、ご紹介させてくださいね。

動画主様、お借りします。
e0199691_159129.jpg


2日間連続真央ちゃんを見れますね♪
楽しみ楽しみ!!

THE ICEに出演するアシュリーが、リッポン君との
ツーショットをアップしてくれました!
e0199691_212190.jpg
リッポン君、髪伸びましたね~♪本当にイケメンだよな~(*^^*)ポッ
しかしこの二人は本当に仲がいいぞ(*´∇`*)


あと少し眠るか、このまま起きてるか…どうしましょ・・・








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20660646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-16 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2013-06-16 15:27 x
はじめまして。
真央ちゃん日本にいますよ。

インタビューで小塚くんから交際の報告を受けた事も話しています。

噂を信じて憶測で記事を書く事は控えられたほうが良いのでは…(^^;

あとは小塚くんがデキ婚でない事を祈りましょう。
Commented by aloha0508 at 2013-06-16 16:22
>鍵コメRさん、こんにちは!コメント有難うございます。
Rさん、ごめんなさい。
真央ちゃんのデトロイトは、帰国情報の出来事を
私の思いッっきり、何も考えないで書き込んでしまったようです。
本当に申し訳ありません。
今、確認中です(汗)

サッカー、負けてしまいましたね。
3点取られた瞬間から、記憶が無いです・・・
アモ君喜んでましたか!!
さすがブラジルですよね。次のイタリア戦、気持を切り替えて勝ちを狙っていって欲しいです。
動画、家に帰ったら拝見させて頂きますね。何せ只今仕事中・・・
こっそりログインしてます(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-06-16 16:30
>通りすがりさん、こんにちは!コメント有難うございます。

大変申し訳ありませんでした・・・(;´@へ@`)アゥ…
以後気をつけます。。。
デキ婚・・・そうですね。こづくんに限ってとは思いますが
この大事な時期に出てしまってると成ると、考えられない事も無いのかと、改めて思いました。
本当にそうでない事を願うばかりです・・・
by aloha0508 | 2013-06-16 02:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧