真央ちゃん、パジャマ姿で登場♪

浅田真央登場!「オムロン ヘルスケア」
動画主様、お借りします。

リラックス、ラベンダーパジャマの真央ちゃん♪
癒されますね~
動画を見てるとフラッシュがパシャパシャしているので、多くのマスコミがいるってことがわかりますね。

浅田真央、五輪へ早い仕上がり 新プログラムが完成

e0199691_012879.jpg
 健康医療機器メーカーの新商品発表会で、自室を再現したセットのベッドに座るフィギュアスケート女子の浅田真央=16日、東京都千代田区


 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が16日、東京都内で取材に応じ、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪シーズンに向けて「この時期にしては、とても早い仕上がり。いつものシーズンよりも先に進んでいる」と手応えを口にした。既に新プログラムが完成しており、1日3~4時間の本格的な氷上練習を始めているという。

 この日は健康医療機器メーカーの新商品発表会に出席。自室を再現した舞台にパジャマ姿で登壇し、約8時間の睡眠や半身浴で一日の疲れを取っていることなどを披露した。

2013/06/16 21:25 【共同通信】


真央 五輪へ「早い仕上がり いつものシーズンよりも先に進んでいる」
e0199691_0162185.jpg
笑顔で睡眠について語る浅田真央

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が16日、東京都内で取材に応じ、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪シーズンに向けて「この時期にしては、とても早い仕上がり。いつものシーズンよりも先に進んでいる」と手応えを口にした。既に新プログラムが完成しており、1日3~4時間の本格的な氷上練習を始めているという。

 この日は健康医療機器メーカーの新商品発表会に出席。自室を再現した舞台にパジャマ姿で登壇し、約8時間の睡眠や半身浴で一日の疲れを取っていることなどを披露した。毎朝6時半には起床するそうで「(寝付きや寝起きは)とてもいい。眠れずに困った経験はほとんどない」と話した。
.
[ 2013年6月16日 20:01 ]

e0199691_0241530.jpg
e0199691_0244211.jpg
e0199691_025063.jpg
e0199691_0252314.jpg
e0199691_0254491.jpg
e0199691_026515.jpg
e0199691_0264332.jpg
e0199691_027148.jpg
e0199691_0283982.jpg


可愛い真央ちゃんがいっぱいでございます(*^m^*) ムフッ

真央ちゃんの好調ニュースは、聞いててとっても嬉しいですね♪
いつもより早めにプログラムが完成されてるだなんて
本当にソチにかける意気込みが伝わってきます~♪
早く見たい~お披露目が待ち遠しいですね!

<浅田真央選手>小塚選手・大島アナの交際明言「本人から聞いてます」
まんたんウェブ 6月16日(日)14時12分配信
e0199691_0352023.jpg
フィギュアスケートの小塚崇彦選手の交際報道を認めた浅田真央選手

 フィギュアスケートの浅田真央選手が16日、東京都内で行われたオムロン ヘルスケアのイベントに登場。フィギュアスケートの小塚崇彦選手とフジテレビの大島由香里アナウンサーの交際報道について記者に「知ってましたか?」と聞かれると「はい! 聞いています」と笑顔で答え、報道陣を驚かせた。

 小塚選手は大島アナについて、ブログで「良き理解者の一人です」と紹介していたが、浅田選手は「(小塚選手本人から)『お付き合いしてるんだよ』と聞いています」と明言 「大人だから、いいんじゃないかな。『おめでとう』と言いました」と祝福した。自身の恋愛については「引退したら恋愛したいって報道で大きく取り上げられちゃったけれど、『(引退後は)何をする?』と言われて、それが思いついただけ。それを目指しているわけではないです」と照れ、「ソチオリンピックへの思いが大きい。自分で思い描いているような演技をお見せできればいいな」と引退への思いを語った。(毎日新聞デジタル)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昼間は、この一報を受けて私も驚きました。
まさか、真央ちゃんが語るとは思わなかったから。
でも、オムロンの会見があることはわかってたことだし、
その前に、こづくんのすっぱ抜き報道がなされていたから
ちゃんとマネジメント会社等々と綿密に話をしていたでしょうね。
きっと、話を振られたら、サラっと言う。と言った感じで!
そこで、真央ちゃんの『大人なんだからいいんじゃないかな』
は、グッジョブ~( ̄▽ ̄)b グッ!
そうですよ~大人なんだから恋いしたっていいじゃない!
確かにフジの女子アナと熱愛は正直、驚いたけど…
もうこれでキチンと真相も分かったんだし、あとは、こづくんがアメリカから帰国した際なり
なんなりで、追いかけず彼の口から一言でたらそれで、おとなしくしてほしいです。
ソチオリンピックシーズンに集中させましょう!

それでいいですよね(*´∇`*)


今日放送されたS☆1の真央ちゃん。
吉田選手とからむのかと思ったら、それぞれの出来事だったんですね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20665345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-17 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-18 01:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます。
情報有難うございます♪
朝見たとき2度見しちゃいました(笑)
凄くうれしいですよね。
ニュースで言ってるように、タラソワさんが他国選手のためにで出向くって異例中の異例ですね。
ずっと、真央ちゃんのことを見守ってくれているタラソワさん、ローリー、佐藤コーチ夫妻・・・感無量です♪
by aloha0508 | 2013-06-17 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧