※動画足しました。 「私はマオの熱狂的なファン」いい言葉だ~♪

ニュース23の真央ちゃんのインタビューみなさん見られましたか(*´∇`*)
いい、インタビューだったんじゃないかなって思いますよ!
e0199691_23572355.jpg
e0199691_2357421.jpg

真央ちゃん、世界選手権のことも言ってました!
ソチが集大成としているけど、最終的には世選までちゃんと見据えてるようです。
よし、世選まで・・・埼玉スーパーアリーナ"φ(・ェ・o)~メモメモ

番組録画してたんですが、真央ちゃん終了と共に録画も終了したら
録画してた動画が消えてしまいました( p_q)エ-ン
もう一回ゆっくり見ようと思ったのに~

と思ったら、動画の神様のicenews2022さまがアップしてくださいました~♪有難うございます。感謝してお借りします。

動画主様、お借りします。

NEWS23 真央ちゃん動画
真央 有終金メダルへタラソワ氏7月下旬来日指導

e0199691_0281231.jpg
特注のパジャマ姿でポーズをとる浅田真央

 有終金メダルへ、名振付師が一肌脱ぐ。フィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)がソチ五輪シーズンで使用するフリー「ピアノ協奏曲第2番」(ラフマニノフ作曲)の振り付けを手がけたタチアナ・タラソワ氏(66=ロシア)が、7月下旬に来日することが16日、分かった。

 浅田は5月に振り付けを完了しているが、関係者は「(フリーを)ブラッシュアップするために来てくれる。1週間くらい滞在する予定」と説明。2人は09~10年シーズンを最後に師弟関係を解消したものの、タラソワ氏は「私はマオの熱狂的なファン」と言うように浅田のスケートにほれ込んでいる。フィギュア界の重鎮の同氏が、一スケーターのために他国に足を運ぶのは異例だ。
(「来季限り」不変/) 浅田は都内で健康医療機器メーカーの新製品発表会に出席。「ソチで引退するのか」と聞かれると、「はい」とあらためて来季限りでの現役引退を明言した。「自分が思い描いている演技を、皆さんにお見せできればいい」。タラソワ氏の力を借りて世界の頂へ突き進む。
.
[ 2013年6月17日 06:00 ]



【フィギュア】真央のため!タラソワ前コーチ、7月緊急来日
スポーツ報知 6月17日(月)7時4分配信
e0199691_0134021.jpg

健康医療機器メーカーの新製品発表会見でパジャマ姿を披露した浅田真央


 フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=が16日、都内で行われた健康機器メーカー「オムロンヘルスケア」の新製品発表にパジャマ姿で出席。今秋開幕のソチ五輪シーズンに備え、7月にロシア人のタチアナ・タラソワ前コーチ(66)が緊急来日することが分かった。

 関係者によると、タラソワ氏が振り付けした新フリーの完成度を高めるのが狙い。7月24日の愛知公演から始まるアイスショー「THE ICE」の前後に来日する予定で、ラフマニノフ作曲の「ピアノ協奏曲第2番」を使ったフリーの振り付けを「ブラッシュアップする」(関係者)という。

 GPシリーズ第1戦・スケートアメリカ(10月18~20日)から出場する真央は「いつものシーズンより(準備が)早く進んでいる」と調整に手応え。ソチ五輪シーズンを最後に現役引退する意向も改めて明言し、「最大限の努力をして、ソチの出場権を得て最高の演技をしたい」と力を込めた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タラソワさんが、日本にやってくる~~~!!
異例中の異例ですよ!!!!!!
真央ちゃんのオリンピックシーズンへの思いをタラソワさんも、きちんと受け止めてるんですね。
タラソワさんの深い思いもあると思うし。。。
THE ICEの前後にやってくるのかな?
アデリナちゃんやコフトゥン選手も一緒だし
チームタラソワ集結的な感じになりそうですね(*´∇`*)
日本に来たタラソワさんを見ることができるかと思うと、これまた((o(*^^*)o))わくわくしますね。
楽しみがどんどん近付いてくる~♪

それにしても、タラソワさんのこの言葉に(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーとしてしまった…

 「私はマオの熱狂的なファン」

この言葉に尽きます~♪

明日のひるおびにも真央ちゃんがちょこっとだけでるみたいなんです
きっと同じ場面を切り取って使うのではないかって思われます。
録画しとこっと!
e0199691_0463062.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20670483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-18 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2013-06-18 19:22 x
真央さんのパジャマ、サラサラして気持ちよさそう♪

NEWS23、昨夜うっかり見忘れました。動画の神様、ありがとう!
真央さんの、「まずは演技、その次にメダル」という言葉が印象に残りました。今の採点のおかしさには気づいているのでしょうね。最初の集大成発言のとき「そうなのかな」と思うようになったと言っていましたが、真央さんの目指す高みとジャッジの評価の剥離があり、どちらかを選択しなければならないのなら、もう自分の信じる道を突き進もう、そう決意したのではないでしょうか。
SPのノクターン、これは見る者に対する真央さんからの挑戦状だと思います。「ほら見てごらん、私はここまで努力して成長したのよ!」という真央さんの声が聞こえてきそう。16歳の頃の演技も軽やかで好きですけど、やっぱり今のほうが表現力が格段上でしょうね。早く見てみたいな。

タラ先生の、 「私はマオの熱狂的なファン」←(T-T)
これぞ真央さんが本当の超一流である証ではないでしょうか。メダルの色よりもこちらのほうがよほど説得力があります。
Commented by gabi at 2013-06-18 20:36 x
動画UP有難うございます!
すっかりテレビを観ない人になってて…^^;

タラママが来日してくれるなんて!心強い味方ですね。
任せましたよ!!
どんなプログラムになるのかとても楽しみ。
曲自体がとても重厚なイメージなので、すごい傑作を期待しています。鐘のような…。
ファンの間でも色々と賛否があった鐘ですが、私は鐘のステップで初めて鳥肌&涙目になった思い出があって、琴線に触れる作品でした。
Commented by aloha0508 at 2013-06-19 01:22
>鍵コメNさん、今晩は!!コメントありがとうございます。
Nさん、お久しぶりです~!!コメント嬉しいです!
あぁ……まさかでしたか……
大変な日々を過ごされていたんですね。
大丈夫でしょうか??少し落ち着かれましたか??
真央ちゃんの、ゆったりとしたインタビュー心に染みますよね。
ソチを集大成としてまっすぐ見据えている真央ちゃん。。。
真央ちゃん自身が、ソチでどんな気持ちを抱くのか…温かく見守っていきたいですね。
真央ちゃん・大ちゃんが現役を退いてしまったときの喪失感って本当にぽっかり穴があいてしまいそうですよね。
その短い時間を全力で応援していきたいです!

ご心配おかけしてます~!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!気をつけて対処していきますね!!
Nさん、また落ち着いたら遊びに来てくださいね!
私も別のところからまたコメしますね♪
Commented by aloha0508 at 2013-06-19 01:36
>glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんのパジャマ姿、リラックス感が伝わってきますよね~♪
glacierさんは、見忘れてしまったんですね(;^_^A アセアセ・・・私は録画が飛んでしまって保存できてなくってショックで打ちのめされていました。本当に動画の神様には感謝ですね♪

>自分の信じる道を突き進もう
絶対にその通りですよね!!
真央ちゃんのぶれない意志。メダルよりも完ぺきな演技に重きを置くと言った真央ちゃん、立派です!!
ノクターンの挑戦状!本当にその通りですね。どれだけ素晴らしい演技になってるのか、誰もがそのことを知ることになるんですよ!!
本当に、早く進化した素晴らしい真央ちゃんのノクターンが見て見たいです!

私もタラソワさんの『熱狂的なファン』に(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーとなってしまいました。
離れても心は一つです!!
真央ちゃんを取り巻く方々は皆が真央ちゃんの虜になってしまうんですから~♪
>メダルの色よりもこちらのほうがよほど説得力があります。
本当にその通りですね~!!どんな言葉より、力強いです!
Commented by aloha0508 at 2013-06-19 01:43
>gabi さん、今晩は!コメント有難うございます。
youtube&動画の神様のおかげで、見逃しても見ることができるって本当にありがたいですよね♪
タラソワさんが自ら動いてくださるなんて…(T-T) ウルウルです。
真央ちゃんを思う気持ちが、凄く熱く伝わってきます。
THE ICEもきっと観戦してくれるんでしょうね。
そんな姿を見ることができるかもしれないと思うと、嬉しくなってしまいます。
私もタラソワプロがすっごく好きなので、どんなふうになっているのか楽しみです。
サーシャやクワンさんが完成することができなかった『鐘』を成し遂げた真央ちゃんは、世界で一番すごいスケーターだと思ってます。
あんなに重厚な曲だったのに、誰もが引き込まれたんですから
新プロが本当に待ち遠しいですね~(*´∇`*)
Commented by 月菜 at 2013-06-19 11:04 x
こんにちわ♪
うっかり見忘れたうえに動画見れなくなっちゃった・・・
残念ですが自業自得なので(T T)

話は変わっちゃいますが先日ご紹介されてた
雑誌「CREA」ゲットしてきました。表紙だけだと気付きませんね~。
読んで共感したのが「白目がキレイ」
いい記事でした(*^-^*)
Commented by aloha0508 at 2013-06-20 14:12
>月菜さん、こんにちは!コメント有難うございます。
あらら・・・見れなくなってますね。
私、撮れていないと思ったら、録画出来てたんですよ。
真央ちゃんで終了したつもりが、更に2時間延長で録画していたようで・・・意味不明なことをしてました^^;
なので、今日、仕事から帰ったら手動ですが、録画してアップしておきますので、明日にでもご覧になってみてください♪

CREA私もゲットしましたよ~♪
着物姿の真央ちゃんがまぶしかったです。
私も『白目がきれい』は、大共感です。
雑誌ごしなのに、本当に真っ白。内面の美しさが出てるんですよね~^^♪
Commented by aloha0508 at 2013-06-23 01:48
>月菜さん、今晩は!
大変お待たせしました。
動画を貼ることができないんですが、URLをブログ内に貼り付けたので、見逃してしまった23真央ちゃんをぜひ堪能してくださいね♪
ただし・・・手ぶれ要注意です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by aloha0508 | 2013-06-18 00:33 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧