キャッチ真央ちゃんとアルソアさんからの『お帰りなさい!』

2013 6 19 キャッチ!
e0199691_0181763.jpg
e0199691_0183854.jpg
e0199691_0185512.jpg

真央ちゃんSMILE最高です♪

今回のインタビューでは、SPの『ノクターン』について語ってくれています。
e0199691_034812.jpg
e0199691_0343784.jpg
e0199691_034558.jpg
e0199691_036235.jpg
e0199691_0362418.jpg
e0199691_0364376.jpg
e0199691_03736.jpg
e0199691_0372061.jpg
e0199691_0374089.jpg
e0199691_0375943.jpg
e0199691_0381845.jpg


真央ちゃんのノクターンのお披露目あるのかな?ないのかな?
FSはTHE ICEの頃に来日してくださるタラソワさんと。最強プログラムにするわけだから
早々のお披露目はないかな~って思います。
JOでお披露目ですね!

ARSOA Studio
e0199691_0453693.jpg

いいですね、お帰りなさいって言葉

e0199691_046541.jpg

アルソアさんのクイーンシルバーを真央ちゃんが使っていたのをきっかけに繋がったご縁…
いい出会いですよね♪

小淵沢は、自然が美しくて、空気がとてもおいしい!深呼吸するだけでリラックスできます」

と言っている真央ちゃん。ほぼお仕事で訪れているのかもしれませんが
空気のいい大自然の中で土いじりしたり、これからだと収穫なんかもしちゃうのかな??
リフレッシュできることは、間違いないですね!

今回は、前回の小淵沢訪問記になってます。
見てみると第6回まで、あるようなので要チェックですね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20690711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-23 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-23 23:06
>鍵コメAさん、今晩は!コメントありがとうございます!!
(●⌒∇⌒●) わーい
THE ICEしかも過去3年分も放送するんですか!!
絶対に保存版にしないと~♪
録画したのを焼きまわせればいいんですが、我が家のはHDDに入っただけで、コピーができないんです。
お役に立てずにすいません(;^_^A アセアセ・・・
教えていただきましてありがとうございました!
今年のTHE ICEももうすぐです。
(((o(^。^")o)))ワクワク感でいっぱいです♪
by aloha0508 | 2013-06-22 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧