ウィダーに真央ちゃんの仲間が増えました♪

ウィダーに新しい仲間が登場しました!!


スキージャンプの高梨沙羅選手です♪

沙羅ちゃんからのメッセージが、初々しいんですよ。

http://www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=59

CMストーリー

気持ちがいい空が抜ける開放的な空間の中、「1.2.3.4」と印象的なリズムの音楽に合わせて、
たくさんの女性とともにウイダーストレッチを行う浅田さんと高梨さん。
カラフルな衣装やヨガマットがよりアクティブな気分を高めていきます。
「バランスの崩しやすい夏でもコンディションは上げられる」
高梨さんが初々しく語りかけます。
ウイダートレーニングラボ監修の「w」「e」「i」「d」「e」「r」の文字をイメージした
女性らしい、しなやかな動きが中心のストレッチを楽しそうな表情でこなし、
「飲むコンディショニング。ウイダーinゼリー」の掛け声と共にウイダーinゼリーのシズルの映像が。
ウイダーストレッチが終わった後はみんなでウイダーinゼリー エネルギーイン レモン味を・・・・・・
「おいしいっ!」
浅田さんと高梨さんの夏らしい勢いのある感想で締めくくられている、
とても明るい気持ちになれるCMになりました。


CMリポート

今回がなんと初のCM撮影となるスキージャンプの高梨沙羅さん。
まだ16歳の彼女の緊張を和らげることが出来るかスタッフが心配していた中、
高梨さんがサポートを受けている、ウイダートレーニングラボのトレーナーや栄養士も
撮影の応援に駆け付け、和気あいあいムードで撮影がスタート。スタッフ一同ホッと胸をなでおろしました。
当然、そんな現場の空気に、最初は表情の固かった高梨さんも、
テイクを重ねていくごとにどんどん自然な表情が!
その堂々たる立ち振る舞いに世界の舞台で戦っているアスリートのメンタルの強さを感じました。
また、16歳の彼女が着こなすカラフルな衣装に現場の女性スタッフは「カワイイ!」を連発。
ちょっぴり照れてはにかみむ表情を浮かべる高梨さんは、撮影中とは逆に等身大の16歳の女の子に
戻っていました。
今回も撮影は順調に進み、予定より2時間早く撮影終了!
高梨さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

e0199691_1195251.jpg

e0199691_128331.jpg

この大物選手たちの仲間入りをするんですね~って、すでに沙羅ちゃんも大物ですが('-'*)フフ
真央ちゃんをリスペクトしてくれている沙羅ちゃん、いつかCM共演なんてあるかもしれないですね(*´∇`*)

ちょっと、真央ちゃん編をもう一度アップ♪



全く話が飛んじゃいますが、面白動画を見つけたので。

e0199691_146430.jpg

バッククロスの回数順位です!
KYさん、ここでも断トツの1位じゃないですか。
カロさんに入る前のバッククロスは、相当疲れが見えますね。
ジャンプ前の加速で、これだけ漕いじゃってたのね~お疲れ様です。

だから漕いで漕いでと言われちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20709656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by セリーヌ at 2013-06-26 19:41 x
alohaさん、こんばんは!

まおちゃん、かわいいですよね~♡


ところで、maomaoとヴァンドームコラボアクセサリーあるみたいです。
Commented at 2013-06-26 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空ママ at 2013-06-26 23:43 x
こんばんは(*^^*)
高梨沙羅ちゃん初々しいですねー!7年程前の真央ちゃんを思い出して、思わずほっこりです♡

下の動画、興味深いです笑
コストナー選手はさすがです!トップスピードまでが早く、一蹴りの伸びが素晴らしいです。高いSSも納得でした。
対するキムヨナ選手、上体のぶれがあまりない点は良いと思うのですが、トップスピードにのるまで時間がかかり、バッククロス数が多過ぎます!笑 あまりにも「バッククロス=助走」過ぎて美しさに欠けます。それでも、世界選手権FSのSS、9.21と8.96で、キム選手がコストナー選手を上回っているんだから、もう完全にスキャンダルですね。ジャッジもっとしっかり。
あと、真央ちゃんはバッククロスが極端に少ないですね!このクロス数で高難度のジャンプを跳んでしまうのだからすごいです!ただ、フォアクロスの方が少し多い印象なので、今後さらにバランス良くすることでもっとSSが伸びていきそうで、来シーズンが楽しみです(某選手はバック多過ぎ、バックフォアのバランスめちゃくちゃでも高得点ですが笑)!
Commented by aloha0508 at 2013-06-27 00:51
>セリーヌさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、真央ちゃんって可愛いですよね~最近は『美』も強調されてきてキラキラしてるんですよね♪

コラボアクセのご紹介有難うございました!!
一目で、ブルーのリングが気に入ってしまいました。
明日、旦那くんに見せて誕生日プレにねだってみようかと思います(笑)
Commented by aloha0508 at 2013-06-27 01:12
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
あまりにも驚いて・・・
勢いで載せてしまいました(;´Д`A ```
そうそう、うまく写真は合わせたねってことですよ!
そう思いたいです。
しかしKさん、ちょっとやり過ぎな感じがしますね。
そこまでしなきゃいけないのか??
Commented by aloha0508 at 2013-06-27 01:25
>空ママさん、今晩は!コメント有難うございます。
沙羅ちゃん、本当に初々しいですよね~♪
そうなんですよ~真央ちゃんとかぶりますね。でも、真央ちゃんの方がもう少しキャピッツとしてたかな('-'*)フフ
強力なサポートが受けられるのは、アスリートとして最高ですね!!

漕ぎ動画、すごいですね~漕いでるのをカウントすると
本当にすごい数になるんですもの。真央ちゃんの4.5倍は漕いでますね。
真央ちゃんはフォアが多いんですね。見てると、ファおでいく方よりもバッククロスの方が目立つから不思議です。
カロさんのバッククロスは本当に深くて一漕ぎでどれだけ伸びるんだからって思いました!!
KYさんは、本当に漕ぎすぎて助走をつけることしか考えてないですよね絶対に。
なのにあの採点って思うと、もしかしたら漕いでる数まで採点にカウントされてるのか??って言いたくなりますよ。
助走少なめで、高難度のジャンプを跳ぶ真央ちゃんをもっと評価してもらいたい(# ̄З ̄) ブツブツ
新しいプログラムが、どんなものになっているのかが、本当に楽しみですね♪
by aloha0508 | 2013-06-26 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧