ケヴィンが、真央ちゃんたちとの写真をUP!

e0199691_085259.jpg

28日から始まるDOIにゲストスケーターとしてショーに出場する
ケヴィンが、画像のアップをしてくれていました!

場所が『東京』になってるんだけど、四大陸じゃないの?って思ったけど
国別の後ですね。テンくんで、一瞬惑わされちゃったけど、ゲストスケーターでエキシに出てたのを思い出しました!!
そんなケヴィン、DOIについて…こんな風に書いてます。

『Going to Dreams on Ice In Tokyo! Can't wait!! ヾ(*≧∇≦)〃』


絵文字を使いこなしてるケヴィン(笑)
すっごく楽しみにしてくれているんですよね~♪
嬉しい限りです。
DOI終わったら、やっぱりいったんカナダに戻るんですよね。
ナンデスくんも同じか!
で、1週間くらい前にまた再来日するのかな~
THE ICEも1か月切りましたね~
楽しいことって、本当にすぐだな~と、改めて実感です!!


ちょっと出遅れてるかな(;^_^A アセアセ・・・
JO番宣動画のご紹介。
動画主様、お借りします。

ケヴィンは、JOも出場するんですよね(*´∇`*)日本来日、目白押しですね!!

e0199691_0544247.jpg
e0199691_055132.jpg
e0199691_0551835.jpg
e0199691_0553617.jpg
e0199691_0555677.jpg
e0199691_0564145.jpg
e0199691_057131.jpg


今年で8回目を迎えるんですね~!
シーズン最初の大会で選手の皆が、いい結果でスタートできますように!








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20719543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-28 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-28 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-29 00:22
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
すいませーーーーーーーーん(;^_^A アセアセ・・・
遅くなってしまいました。
さっき帰宅したんです~
Aさんのコメ見て大慌てでCaoiのチケット手に入れました。
中々いい席な気がして大満足中です♪
そんなことお願いしちゃっていいのでしょうか??????
できれば、SS狙いなんですが…私の見の1枚で。
出来たらでいいので、よろしくお願いいたします!!
私も明日頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented at 2013-06-29 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-29 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-06-29 10:47
>秋桜さん、こんにちは!コメント有難うございます!!
メッセ送りました~(●⌒∇⌒●) わーい
それでは、のちほど~!!
by aloha0508 | 2013-06-28 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧