maomaoの作り方♪ ぶれない真央ちゃんの好感度♪

可愛い~~~❤

(浅田真央の作り方)特別な年 思い込めアクセル全開
e0199691_225793.jpg
五輪あっという間 曲決まりワクワク

 今シーズンはソチ五輪のある特別な年。バンクーバーで黒と赤の衣装でフリーを滑ってからあっという間でした。でも、この1年はきっともっと早い。自分の思いが詰まった濃い時間はすぐに過ぎるから。曲もショパンとラフマニノフに決まって、ワクワクしています。自分のすべてを出せるよう努力したい。

姉の舞はライバル 気持ちわかる親友

 2歳上の姉の舞は、ずっとライバルでしたね。同じスケートをやっていて、舞に負けたくないから頑張ってきた。試合前にはメールをくれるんです。スケートをやってたからこそ、その時の気持ちを一番わかってくれる。会えば、スケートより普段のたわいない話をしている。姉より友だち、親友って感じ。

小さな子どもたち 夢を与えられたら

 試合もショーも本番前の緊張は同じ。大好きなプログラムでいい滑りを見せたい、という気持ちも同じ。ただ、ショーはペアやグループでの演技もあって、ひとりで滑るのとは違う楽しさがある。ちっちゃな子どもたちに夢を与えられるスケーターになりたい、というのがずっと変わらない目標です。

profile 愛知県出身。22歳。フィギュア選手。2010年のバンクーバー五輪で銀メダル。27、28日に大阪市中央体育館であるアイスショー「ザ・アイス」に出演。キョードーインフォメーション(06・7732・8888)。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


続きは、会員登録で…(|||_|||)ガビーン
登録してないから(してたと思ってたのに)先が読めないです(;´▽`A``


やっぱり登録してました!!ので、更新~v( ̄ー ̄)v
パスワードを何度もやり直しちゃいました…


エアロ・ティアラ・小町カットして夏使用になってますね♪

そんな真央ちゃん、アスリートイメージ評価調査総合大2位を獲得しています。
e0199691_29351.jpg
この総合ランキングの1位2位は不動のものですね~。全くぶれないですよ。
真央ちゃん女子では1位ってことですから。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_2322098.jpg
好感度だって、女子1位です^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
e0199691_292196.jpg

華やかなアスリートでは、ベッカム様を抑えて1位です。
私のデータの中では、爽やかも1位のはずなんだけど…おかしいな~(笑)


話は大きく変わって…(笑)

THE ICEの新着情報で~す♪

e0199691_1315771.jpg

ここ数日のツィートを切り取ってみました。

なんと、今年のグランドフィナーレの振り付けをジェフが担当するそうですね。
笑っちゃうのは『超難しい振り付けを用意した時は…頑張ってください!』ですって(*≧m≦*)ププッ
皆で踊るダンスだから、超難しいってのはないだろうなって思いますよ。
だって、小さなお子ちゃまたちも見に来てることは、ジェフも分かってると思いますからね('-'*)フフ
でも、本当に難しくって、たこ踊りのようになっちゃったらどうしましょう…σ(^_^)アタシ
口をあけてたこ踊りだったら間違いなく私です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう一ーーーーーーーーーーーーーーつ!!
アシュリーが、スケジュールの都合で出場ができなくなってしまったそうです。
すっごく残念。
THE ICEのチームワークの良さを、アシュリーにも知ってほしかったな~って思うんです。
これないのは仕方がないので(JOはくるんでしょうし)、リッポン君にオファーするっていかがでしょうかね~(*´∇`*)

ただ、残念なことが…
確かにお隣さんのアイスショーには出場してましたが、THE ICEに来ることができないアシュリーに
直接文句を言ってる方がいるって、友人から聞きました。
正直驚きました。(驚くことが多いな~)
ある意味それって論点がずれてる気がします。
そんなことしたって、アシュリーが嫌な気持ちになって、日本の事が嫌いになっちゃうかもしれないのに・・・
KYさんを悪く言う私にそんなことを言う資格はないのかもしれないですけどね(;´▽`A``

ただ、真央ちゃんのことを好きだって言ってくれてるアシュリーに、そんなことをしてしまう人がいるってことを残念に思った次第です。

感じ方は人それぞれなんですけどね


仕事が、中々ハードな日々でコメントバック遅れてしまっています。
書いてくださった皆様、明日必ずしますので
もうしばらくお待ちくださいね!
明日働けば、次の日が休みなのです~v( ̄ー ̄)v
頑張れσ(^_^)アタシ(笑)






にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20757902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2013-07-06 11:32 x
こんにちわ。
アシュリーの件なのですが(もちろん私がクレーム主ではありません。笑)
ただ、発表が「スケジュールの都合」だけなので、非常にきになりますね。
契約社会のアメリカで、お隣のショーに出演する前から、ザ・アイスの出演決まってたはずなのに、怪我でもなく『スケジュール』というのが、感覚的に余計な憶測を生んでしまいます。
怪我で欠場のプル様のように、当人から、何かしら日本のファンへメッセージがあった様子も見受けられませんし。。。
何だかタチアナ先生はじめ、ロシア勢以外から、孤立化を画策されているような空気が。。。
単なる私の思い過ごしなら読み流していただいて構わないのですが。。。
暗鬱たる思いでいっぱいです。
Commented by まりこん at 2013-07-06 21:40 x
今日は「あさパラ!」で安藤美姫ニュースをしていてなぜか安藤と浅田真央選手の写真を並べて「テレ朝にインタビューを持っていかれたのでフジテレビとしては負けじと真央ちゃんの応援をしていくと思われる」と、トンチンカンな事を言ってました。
フジテレビに今更持ち上げられて喜ぶファンがいるでしょうか。
あれだけ貶めておいて今更手のひら返しできるでしようか。
フジテレビってブレない韓国テレビですよね。
あさパラは日テレ系ですが、テレ朝とフジテレビの攻防との話
にミスリードしたいがためにわざわざ浅田選手の写真を並べて
話を盛り上げたのでしょうか。
動画がうpされますように。
朝からなんだかモヤモヤイライラな気分でした。
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 01:52
>藤見 瑠奈 さん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに、本人からのコメントがないのは、私も気になります。
そう考えると、twitterからでいいので、一言メッセージは欲しいですね。
ただ彼女本人に、KYのショーにでたから出ないのか?見たいな書き込みをされた方がいらっしゃるようなので、そこは違う気がするな~って思ったんです。
真央ちゃんをリスペクトしてくれている選手なだけに、『日本人って、クレイジー』なんて思ってほしくないですからね。
このクレームまがいに賛同する人がたくさん出てしまって、アシュリーに変なストレスを与えることがいいとも思えませんし。
アシュリーのtwitterも、KYのショーの写真を載せたりしてないですし。もし、変な思惑があるのなら、写真をアップしてくれってあちら側がいいそうじゃないですか(私の意見です(笑))
でも、もやもや感が拭えない気持ちは察しますよ~!!
Commented by aloha0508 at 2013-07-07 01:58
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
なんですか、その朝バラって(怒)
本当にマスコミ関連の行動って意味がわからないですよね。
真央ちゃんたちは芸能人ではなく1人のアスリートなんですから
ちゃんとアスリートを見る目で見てほしいです。
しかも、フジのおバカな手に真央ちゃんサイドが乗る訳ないですよね~
ここんとこ、日テレ系は酷過ぎですね。いまだにスッキリにテロ伊藤がいることが、気持ちが悪いです。
なんかハイヒールリンゴが、真央ちゃんに対して酷いことを言ったそうじゃないですか。まだ、動画を見てないのでその真意はわからないんですが、聞いた瞬間から怒り心頭です。
Commented by りりこ at 2013-07-08 02:03 x
はじめまして♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も真央ちゃん大好きで応援しています淼

真央ちゃんの好感度はさすがですよね
彼女のスケートに対する姿勢や言動、振る舞いをいつもリスペクトしてます
華やかなのも納得なんですが対象的に、今回の安藤さんは自分勝手でちょっとひどいんじゃないかなぁと思ってしまいます。

彼女ってすごいしたたかなやり方をする選手だったんですね。

何かキムヨナ選手と同じ感じがして、スケートへのイメージとゆうか信頼みたいなものがなくなってしまった感じで彼女には完全にひきました。。
Commented by aloha0508 at 2013-07-09 02:13
>りりこさん、初めまして!コメント有難うございます。
りりこさん、同士ではないですか~♪
本当に、真央ちゃんの好感度は、既に神の粋だと思いますよ~♪
これでけ、何年も同じ選手がずっとって、中々ないと思います。
だいたいが、その年活躍してた選手が上がりますもんね。
言葉一つ一つが、本当に丁寧で、決して相手を不快にさせることがない。これって、簡単なようで、なかなか難しいことだと思うんです。
今回の美姫ちゃんの件が、いい例だな~って思います。
『そっとしておいて』は、本来当たり前なのに、そっとしておく雰囲気にさせなかったのは彼女自身ですからね。
サポートしている周りの環境も良くないんだろうなって思っちゃいました。
応援したい気持ちが、沸いてこないのは本当に残念でしたかがないんです・・・

by aloha0508 | 2013-07-06 02:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧