真央ちゃんがもう一人…(*´∇`*)

真央ちゃん、マダムタッソーを見に行ったようですね。
e0199691_236379.jpg
e0199691_2362171.jpg
e0199691_2363971.jpg
e0199691_236592.jpg

それにしても、すっごく貴重なお写真を見ることができて嬉しい限りです。
真央ちゃんの遭遇した方も、驚きを隠せない様子の書き込みを見ました。
真央ちゃんいつ頃、見に行ったのでしょうか?
こんなにそっくりな、自分を見てどう感じたかな~
そろそろオフィシャル更新で書き込みあるかなとかって思ったりして♪
このお写真は、2~3日前のものなのかな~?
そうしたら、東京近郊にいるってことなのかな?
THE ICEの番宣などがあったりするのかしら??
どうか、スッキリにだけは、出演しませんように・・・(-m-)” パンパン

いよいよ、3週連続過去のTHE ICEが放送されますね。
本日が最初!2010版!!
録画必須ですからね~♪

動画主様、お借りいたします。

でもファンタジー・オン・アイスも放送されるんですよね。
アイスショーを同じ日・同じ時間にぶつけてこないでほしいです。

そのFaoiも好評だったそうですね。
美姫ちゃん効果なのか…
本当は会見なんかがあったらしいんですが
今回のことで、主催者側が会見を中止にしたそうなんです。
本当に、色々と物議をかもしだしていますね。
私が思うことは一つ。
今現在名前を出されて被害を被っている人が
全く関係のない人物であるのなら、『違う』と言う一言を出してほしいです。
それが、大人の対応なのではないでしょうか?

と、それはさておきまして・・・

動画を物色していたら、真央ちゃんの北米カレンダーのスライドショーを発見。
本当にどのポジションを切り取っても美しいですね~

動画主様、お借りいたします。

『美』以外の何物でもないです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)








にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20762402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-07 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2013-07-07 23:06 x
真央さんがふたり(笑)
偶然そこに居合わせた人はラッキーでしたね。思わず本物と人形を見比べたのかな?でも真央さんって、どのポーズを切り取っても美しいですよね。人にジロジロ見られても全然恥ずかしくないです、さすがだ。
とりわけ、スパイラルとイーグルは格別に美しいですよね?せめてオリンピックシーズンにはスパイラルシークエンスを復活させてもらいたかったな・・・

安藤さんについては、私は今日で一旦、述べるのを終わりにしようと考えています(気が変わるかもしれませんが)次はシーズンインしてからですね。
お子さんの父親を公表しないというのは、もしかしたらモロでも南里君でも無い別の人物である可能性があって、それで公表できないのかもしれないですね。それでモロも南里君も「違う」としか言いようがないのかも。私の憶測ですが。
さて、これでおしまいにします!あとはし~らないヽ(´▽`)/
Commented by aloha0508 at 2013-07-08 01:16
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
Rさん、私もそう思います。
今現在、真央ちゃん・佳菜ちゃん・あっこさんがソチ候補だと誰もが思っていたと思うんですね。少なからずとも、選手の皆さんも、そう思っているのではないかなって。美姫ちゃんの現役復帰宣言・・・どう感じているのかな~って本当に思ってしまいます。
あらら、Faoiそんなに厳しかったんですか~私もどこで見たか忘れてしまいましたが、お怒りになられてる方のコメントを見ました。
もっとほかの選手の事を知りたいのに、全く知ることができないです。これが、彼女の臨んでたことなのか…?と考えると残念でなりません。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!また、コメントお待ちしておりますので~宜しくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2013-07-08 01:23
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそっくりな真央ちゃんがもう一人登場ですね♪
真央ちゃんも実物見て驚いたんじゃないかな~
このお写真を撮られた方、本当にラッキーでしたね。
私は2chから拝借してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
一番最新情報ですからね~♪

そうです、そうです~真央ちゃんのスパイラルとイーグルは絶品ですよね♪
私も復活してほしかったです。ISUって、何を見てるのよと突っ込みたくなっちゃいます。

美姫ちゃん、どうやら第3の男性がいるのでは?って噂になってるんですよね。南里くんも、スケート関係者だと、濁したようなことを言ってたようですし・・・
全くもう。自分で投げたんだから、ちゃんと受け止めないと。
と思ってます。
あっ、二人とも違うと言ってますし、濁すしかないなら、よっぽど大物ってことなんでしょうか??
などと、下世話なことを考えてる自分に嫌気が・・・(;^_^A アセアセ・・・
マスコミを黙らすのは美姫ちゃんしかいない気がするので、違うならせめて違うと言ってほしいです。
真央ちゃんがつけ狙われていないか、気が気じゃないですよ~
by aloha0508 | 2013-07-07 03:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧