満面な笑顔は、ワクワク感が、そそられます♪

動画主様、お借りします。

今日放送のキャ○チ…
真央ちゃんや、みどりさんや、佳菜ちゃんなどなどの
素晴らしいスケーターを輩出してきた大須のリンクのリニューアルのご紹介から
始まりました!
e0199691_029191.jpg
綺麗なパネル写真が飾られてますね~(*´∇`*)
e0199691_0293430.jpg
皆のサインが、つい最近の2013.7.13になってますよ~♪
13日のリニュアルオープンの日ですね~!
スケートシューズも、練習した日々の傷、試合にも臨んだシューズですよね。
e0199691_036331.jpg
やっぱり、思い出深い写真ですよね~♪

e0199691_0392995.jpg
e0199691_0394613.jpg
8歳の佳菜ちゃん、かわいいですね♪
e0199691_0464336.jpg
先日のPIW東京公演での佳菜ちゃんの今シーズンのEXの模様…
どうです、見事なバレエジャ~ンプ!!
足が平行ですよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_142532.jpg
e0199691_151833.jpg
e0199691_15368.jpg
e0199691_155275.jpg
佳菜ちゃん、すごくいい顔してますよね~♪
参加するスケーターが、楽しみだって言ってくれると
見に行く側は、もっと楽しみになってしまいますね♪

お次は、こづくんです!
e0199691_162250.jpg
e0199691_165573.jpg
e0199691_182010.jpg
e0199691_183764.jpg
e0199691_185424.jpg
e0199691_191175.jpg
e0199691_192794.jpg
e0199691_110152.jpg



いよいよ1週間を切ってきましたね~♪
なんと、名古屋公演は、キャ○チとショーを生中継で舞ちゃんとつなぐそうですよ!

そうとなれば、続々とスケータの皆さま方も出国をし始めますよね。
まだ、ザワッとしてないから週末辺りにTwitterなので、情報が出てくると思います。
『今から日本に向けて出発』なんて、目にしちゃったら、興奮しちゃいますよね~♪

そのなかでも、アボくんがfacebookで、THE ICEに来る人いますか~( 」´0`)」オォーイ!
って問いかけてました(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_123304.jpg
e0199691_1234478.jpg

アボくんのツィで朝見たんですが、楽しみで仕方がないのをこういった表現をしているみたいですね~(多分('-'*)フフ)
にゃおは、Meowって書くんですね(*´∇`*)

さぁ~て、誰が一番乗りしてやってくるかな~♪
楽しみ楽しみ~(⌒∇⌒)



※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので、またまた少しお待ちくださいませ…!!
宜しくお願いします"(@´▽`@)ノ"""



にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20812353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOE at 2013-07-18 07:22 x
昨年のTHE ICEでは選手みんなで素敵なPVを手作りしてくれましたね〜(回想中)今年はオリンピックシーズンだからPVは作られないかなー。Good Timeあたりで作ってほしいなって思ってたんだけど。
また素敵なショーになるといいですね!日本も楽しんでいってほしいです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-18 23:11
>BOEさん、今晩は!コメント有難うございます。
作ってましたよね~本当に素敵な動画でしたね!
今シーズンも作ってほしいですね~!
Good Time .ぴったりじゃないですか~♪
絶対にTHE ICEメンバーの雰囲気に合ってるし
作ってほしいな~と、さらに思っちゃいました!!
今回は名古屋と大阪の2か所の公園ですが、選手の皆さまが日本を満喫してくれるといいですね。
きっと、おもてなしは、モリコロパーク内になるのかな~?そんなシーンも見たいです!!
by aloha0508 | 2013-07-18 01:36 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧