スミセイさんのfacebookの真央ちゃんパネル!


スミセイさんのfacebookより、真央ちゃんの応援パネルのご紹介がありました♪


こんばんは♪Facebook担当のしずかです。

浅田真央選手をもっともっと応援したい!そんな想いから「MAO ASADA応援プロジェクト」のオリジナルパネルを制作しました(^^)

住友生命東京本社の受付にもさっそく展示しています(写真)。

... 全国各地の住友生命で開催するさまざまなイベント(こども絵画コンクール展覧会など)でも登場するかもしれません!?

出会ったらぜひ記念写真を撮ってくださいね。
e0199691_2327773.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本社に行けば見れるんですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

築地か~
写真も取っていい見たいですし
近くに行った際には立ち寄れるといいな~と思った私でした!


今日、ミヤネ屋で舞ちゃんの熱愛報道なるものがありました。
先日の舞×たかトークがあっただけに、それで張り込んだのか??って思ったけど
違ってました(´▽`) ホッ
いたって、健全(何を持って健全っていうのかわからないですが…)
全く嫌な報道の仕方はしてなかったです。
半年前の舞ちゃんへのインタビューで『彼がいない』発言を真に受けてた
芸能記者が、こういう風にあの時言ってたのにな~ くらいな感じで
ミヤネが、どうしてその時に分からなかっただよ!と突っ込みを入れてたくらい(笑)

アーティストさんでグループ名忘れちゃったけど
市原隼人さん、主演の警察映画の主題歌を歌ってたボーカルさんでした(調べろよ。と自分に突っ込む( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

蒲田でデートしているところをどこかの週刊誌にすっぱ抜かれてしまったようなんです。
舞ちゃん蒲田でデートって渋いな~(私子供の頃蒲田駅前を家族でよく遊びに行っていたので)なんてお思ったら、蒲田を拠点に活動してるらしく、そのお相手の方も、交際宣言したようです。1年前からと…


今動画検索してきました


いい曲なんですよね。
私、好きですよ(*´∇`*)







にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20816464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-19 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2013-07-20 02:06
>鍵コメMAさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらっ♪ランドに引き続き、蒲田もでしたか~(*´∇`*)

15年前くらいになるでしょうか、私の友人が池上本門寺近くの中華料理店の息子さんとお付き合いしてました(かなりのイケメンくんです(笑))
それに、東邦大学病院のすぐそばで、私の先輩が雑貨とお洋服のお店をやっています。OPENしたころは、私も数回お手伝いしたことがあるんですよ~(*^^)v
花屋敷と、梅屋敷(*≧m≦*)ププッお母様GJですね~♪
舞ちゃん、素敵な恋をしてほしいですよね。
既に1年となるのなら、もう気の置ける感じでしょうし・・・
地元を愛して活動されてる方のようなので、きっと熱いものを持ってる気がします。だから、舞ちゃんへの愛情もきっと深いでしょう!!と、思ってます♪
by aloha0508 | 2013-07-18 23:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧