全員集合~♪しましたよ~!

e0199691_237474.jpg

外国の選手の皆さまが、無事に日本…名古屋に到着したそうです!
長旅、お疲れさまでした♪

e0199691_2340786.jpg
e0199691_23402319.jpg


アデリナちゃんと、コフトゥンくんからお借りしちゃいました!
ロシアっ子たちを見て、まず思ったのは…
タラソワさんは、既に来日されているんでしょうか??
それとも、一緒に来たのかしら??
と、ちょっと気になっちゃいました。

話を戻して、これで全員集合!
マイアちゃんも、アレックスくんもGGちゃんもアボくんも未来ちゃんにナンデスくんやケヴィンも…と、なると、また思ったのは、ジェフ振り付け、皆でダンス!
これは、明日からの練習で発表されるのではと思いますね。
モリコロ行かれる皆様は、かなりのぶっつけ気味ですね(;´▽`A``

THE ICEに参加している無良君情報~
無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~
新しいスポンサーさまが決まったようです!
e0199691_0011100.jpg

丸山タオル
私、偶然にも1枚持ってるんですが、何度洗濯しても、どんな柔軟剤を使っても
全く風合いが衰えない、すぐれもののタオルです!!

無良くんも続々と色んなことが決まってきてて、良かったですね。
スケートに集中できる環境が整っていくことって本当に大事ですからね。

THE ICEもうすぐだ~昨年のTHE ICEを見て、既に心ここにあらず…になってきました~(*´∇`*)
今週乗りきれば・・・大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪です!
ワクワクワックー♪頑張れ、私!!









にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/20829579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2013-07-22 09:25 x
おはようございます。
全員集合したのですね
ワタクシ、もうすでに鳥肌がたっております。
昨日THE ICE2012を見てさらにドキドキ止まらず状態。
24日にモリコロなんですけどアァ~もう・・・待ちきれない!!
真央ちゃん&出演者の皆さまちょっと早いけどありがとうって言っときます(大汗
Commented by aloha0508 at 2013-07-22 19:22
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
いよいよですね~!!
今日、チュッキョさんで、練習風景が流れたのをさっき見たんですが、中々ハードそうでしたね~
さすが、ジェフ・・・ショーといえども甘くない!と感じました^^
仕事から帰ったら動画をアップしようと思います!
モリコロもうすぐですね~♪
待ちきれない気持ちわかります~恋し焦がれて状態ですよね~^^

Commented by BOE at 2013-07-22 21:44 x
今回はバトル先生がフィナーレのダンスも教えてくれるそうですね。おお忙しで少し遅れると書かれてたのをどこかで見ましたよ。あー行ける人うらやましいなぁ〜!
Commented by aloha0508 at 2013-07-23 01:46
>BOEさん、今晩は!コメント有難うございます。
フィナーレダンスの告知、本当にぎりぎりになってしまいましたね~!
そうなんですね~遅れてしまうことを宣言してたのか~(*'ー'*)ふふっ♪
私、大阪公演行ってきます(゜◇゜)ゞ
しっかりこの目に焼き付けてきますね~♪
その前に、フィナーレダンス覚えられるか心配です(;´▽`A``
by aloha0508 | 2013-07-22 00:10 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧